忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も寒いですねぇ。。
大阪は、明日の予報、雪が出てるんですが、ホントに降るのかなぁ??(笑




先日、ちょっとしたモノなのですが、ふたつほど頂き物がありました♪


ひとつは、以前、持ち寄りランチをした時に、プレゼント・・・といただいたモノ。。

ハート型のショートパスタです。

ショートパスタ

バレンタインも近いし・・・かな?(笑

マスキングテープにゆで時間がちゃんと書いてあってわかりやすいです♪


私が書いたら日本語で『9分』とか書いてそうなんですが・・・^^;

 

 


こちらは、別のお友達から、ローリエ(月桂樹)をいただきました。

ローリエ

彼女の実家のお庭で植えているそうなのですが、よく育っているから・・・とドライにしたモノを分けてもらいました。

といっても、コレまだドライにしている最中のモノなんです。

まだかなり緑色で、水分が抜けきってない状態です。


なので蓋は、密封されていない状態・・・この状態だったら、埃は入らないけれど、水分は抜けていきますよね。

スゴイアイデア!


お友達にドライハーブのおすそ分けをするときは、私もこの方法を使おうと思いました♪

 


どちらのプレゼントも、本当にラッピングがステキで・・・

使っちゃうのがもったいなくて、どっちも開けれず飾ってます(笑

 


私も、ちょっとしたモノでも、こんな風にステキだな・・・と思ってもらえるような渡し方をできればいいな、なんて思いました。

心遣い・・・大切ですよね♪ 




ボチボチ、最近ランキングに参加するのを辞めようと思ってます。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
あんまり更新してないし、自分でもランキングに参加する意味がないなぁ・・・なんて思い始めたので(笑


でもこちらから遊びにきてくださる方もいらっしゃるし、登録は続行で・・・のつもりです。
PR
「シンチクブログ★プラス」のちゃくらんさんより、バナーのプレゼントを二つ頂きました♪

大きいほう ↓


034df858.jpg

  165ce59c.jpg

←小さいほう









お気に入りのウンベラータの写真で作ってもらって、ウハウハですヽ(|||≧▽≦|||)/

ちゃくらんさん、ありがとうございました♪
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]