忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月もジェルネイル、いってきました。

というか、もう気付けば半年近く、毎月行ってます。


爪がキレイだとテンションがあがるみたい…♪
しばらくネイルしてない爪を見てないから、止めちゃうとたぶん寂しいんだろうなって気がします。

ピンクっぽい感じでまとめました。



写真じゃちょっとわかりにくいけど、模様がツイードっぽい感じになってます。



わりとシンプルな感じかな…♪



このネイルをしてもらったのがほぼ一週間前なんですけど、実は色が褪せてきてしまいました。
退色なのか変色なのか…。

薄いオレンジになってしまったので、ネイルサロンに電話!


ネイリストさん曰く、ちょうどそのジェルは、お客さんに使ったのは初めてとのことだったのですけど、紫外線で変色したのかも?ってコトでした。

担当のネイリストさんも手に塗ってたから、大丈夫って思ってたんですけどね…。
毎日アームカバーをされて紫外線を防いでるとのことでしたので、それのせいかも?

私は、かなり爪は無防備なので…。







もういい加減、セルフに変えようと思いながら半年経過(笑



ちょっと前、ブログモニターの募集もあったりして気になってたのがこのジェリーネイル。
地爪をサンディングしなくていいんだとか。

かなり気になってます♪











体調崩して、週末はダウンしてました。
しかも予想外のダウンの仕方…。
体調管理には気を付けないといけませんね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ











PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
すんごくお久しぶりですが
お久しぶりすぎて忘れられてるかも?と思いつつコメントです。
体調はいかがですか?
実は私も病気にかかってました。
フルタイムで仕事を始めてすぐに見つかったのですが、やはり無理しちゃためですね。
りこさんはお仕事どうされましたか?
まだ続けているようなら本当に無理しないでくださいね。
やっぱり健康が一番です。
また遊びに来ます。
ダヌオ 2013/10/02(Wed)21:45:31 編集
Re:すんごくお久しぶりですが
ダヌオさん

お久しぶりです♪
覚えてますよ~(*´∇`*)

ダヌオさんもご病気だったんですね。
その後、具合はいかがですか?

フルタイムでお仕事したら、やはり疲れがすごいですよね…。
私の方はいまはほとんど仕事をしてないような状態です。

健康が第一ですよね…。私も先週また体調を崩してしまって。
季節の変わり目ですし、ご自愛くださいね。

コメントくださってありがとうございます。
嬉しかったです!
2013/10/06 15:45
ブログではおひさしぶりです
ネイルかわいいですね!
1ヶ月に1回だと途中はがれてきたりしません?
私はうまく補修できず、かと言って頻繁にはサロンに行けないのでセルフキット買ったんですが、剥がす時にうまくいかず爪がボロボロになっちゃいました。
サンディングいらないのなら傷めにくくていいかも!

結節性紅斑はもう良くなりましたか?
あまり体調不良が続くようなら一度総合病院で検査してみては?
fufu URL 2013/10/06(Sun)23:38:33 編集
Re:ブログではおひさしぶりです
fufuさん

お久しぶりです!
ネイルほめてくださってありがとうございます~♪

ジェルだと私は合ってるのか、1ヶ月以上持つんですよ♪
けど、1ヶ月とか経ってしまうと爪が長くなりすぎて凶器になってしまうので(笑
自分で色々対策をしたりしてます。

セルフではやっぱり難しいんですよね…。
難しいと自分ではやらないかな、と思うとついつい手が出なくて(笑

結節性紅班は、あと一か所だけどうしても治らないところがあります。
また妙な痒みが残っているので、ぶり返さないといいな、と警戒してるところです。

年末あたりに人間ドックを受けにいこうかなって思ってるところです。
数年前と身体が変化してきたのをジワリ感じていて、色々病気が出やすくなったので警戒しちゃってます(笑

fufuさんはお元気でしたか?
2013/10/07 22:29
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]