忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [808
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずぅっと、ネイルに行きたいなぁ…と頭の隅っこで思いつつ、気づいたら結婚して10年(笑

別に結婚が理由ってワケじゃないのかもしれないんだけど、旦那は、カジュアルでメイクも薄め、ナチュラルな雰囲気の女性が好みなんですよね…(;´▽`A``
(ショートヘア、すっぴんが好き。今は、ロングヘアな私です(笑
結婚した当時は、ボブでしたけどね。自分のしたい髪型ってどんどん変わるから…♪


私ってここを見られてる方からは、どういうイメージで見られてるかどうかは不明なのだけれど、そんなにカジュアル系ではないんですよね~。
もう結婚して10年ぐらい経つと、さすがに服装やヘアメイクにも口出しが減ってきた感じなので、徐々に華やめなイメージにチェンジ中です(笑

(その代わり…というのもおかしいけど、旦那の趣味にも口出しをしなくなりました。
結婚生活が長くなるとこういう関係も大事なのかも?)





あ、毎度のことながら、前置き長くなっちゃったけど(笑

とにかく結婚前は、ネイルも色々やってたんですよね。
サロン通いもしてたし…。
だけどジェルネイルが出てくるずっと前の話で(笑

マニュキアしかなかったので、トップコートを毎日塗り続けてキープしてました(>▽<;; 
あれはあれで大変…。
キレイに仕上げてもらえるけど、乾くのも時間かかるし。

お会計なんて、カラーがスタートする前に済ませちゃってたんですよ!当時は~。
でないとお財布やカバンでネイルが傷つきますからね。



急に、フラリとネイルしてもらいたくなって、電話をいきなりかけて予約しちゃったしてもらったジェルネイル(長!

ジェルネイル

地肌に近い部分は透明にしてもらいました。
ジェルだと3週間ぐらい持つ場合もあるみたいだから、境目がキレイに保つためには透明が良いんだそうです。

いつまで持つのかな…?

透明とカラーのところの境目は、ゴールドラメでラインが入ってます。


親指だけ、ストーンつき♡
可愛い~~~♪

ジェルネイル


久々のネイルなのに、水色だなんてやりすぎたかな!?
と思ったけど、涼しげで良いかも…。

急に暑くなってきたから、ついこんな色にしてしまいました。


でも次はもう少し落ち着いたピンクかベージュあたりにしようかな(笑


ジェルネイルは、持ちが良いのでカラーもどれにするか悩みますね~。
たとえばお出かけの予定や行事なんかを考えて、その時に困らないような無難なネイルにしておこうとか…。
(やっぱり帰省のときは、なんとなーく気を使っちゃうかも?
義母とは仲良しなので、何も言われることはないとは思いますけどね♪)








プチプラリフトアップグッズ!
買う、買わないは別として、あまりにも驚いたのでちょっとご紹介。
効果があるなら、気になるような(笑





時間のある時には、自分でジェルネイルもやってみたいな~。
このキットは、ちょっとよさそう!



ラメもたっぷりあるし、ストーンもいっぱい~。
これだけで楽しそうってちょっと思ってしまいました♪




ブログランキング・にほんブログ村へ



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
初ジェルネイル
こももっち、ご無沙汰してます!
どうしてるかな~なんて思ってたから、
近況報告うれしかった♪

ジェルネイル、いいよね!
私も、去年初めてチャレンジしました。
ものすごく長持ちするのでびっくり!
っていうか、落とさない限り取れないのね?

そのうち爪が伸びてバランスが悪くなったから、
無理矢理はがしたけど・・・(笑)

水色がとってもかわいい!
私もまたやりたくなっちゃった!
chako 2013/05/14(Tue)06:37:37 編集
Re:初ジェルネイル
chakoちゃん、お久しぶり~♪

そうそう、最近ずっとブログ書いてなかったんだよね…(笑
なんか書くのから離れるとめっきり面倒になって(;´▽`A``

どうしてるかなって気にしてくれてたんだ!
ありがとう~♡

ジェルネイル、chakoちゃんもやったことあるんだね!
けど無理やりはがしたの!?(笑
なんかオフするのもサロンじゃないとムリ~みたいな感じで、一度やるとまた次やっちゃうのかな…なんて思っちゃうんだけど?
でも、やっぱり爪が可愛いとテンションあがるよね~♡

夏はフットもしたいけど、人前で足を出すのが恥ずかしいし…(笑

chakoちゃんもやろう!!

2013/05/17 21:46
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]