忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて、です♪

デートだなんて(///ω///)

いつも読んでいただきありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

M-STYLEのmikoさんと昨日、お会いしてきました。

mikoさんにも我が家のなっつんと同い年のお嬢さんがいらっしゃるということで、親子デート♪
(先日お誕生日を迎えたところなのでもう5歳なのですが)

実は、ブログで知り合って会う、って初めてのコトで、もう緊張して緊張して・・・(>▽<;;

前の日は、何を着ていこう?とか、自分の中だけで、ですけど、大騒ぎでした(笑


まず、親子カフェにいって、ランチ♪

こちらは、大人用(笑
ランチプレート。980円・・・だったかな?200円プラスで、ドリンクバーつきです。

この中にししとうが入ってるんですが、大当たりで・・・涙が出るほど辛かったです(笑

コロコロ丸いにんじんがかわいい♪
大人用だけれど、まるでお子様ランチのようにかわいいです^^

Lunch

パンもついてきました。
よもぎパンかな?

Lunch


こちらは、お子様用。
結構ボリュームたっぷりです。スイーツつき。

お野菜もたくさんで、バランスいいな~って思いました。
スープがついてたので、なっつんは、かぼちゃスープを。。

Lunch

写真、早くとってよ~~って言われました(笑
撮り終わるとすぐに、食べだす二人。
かわいいです~^^

Lunch

子どもを遊ばせるキッズスペース(滑り台や、ボールプールなど盛りだくさん)もあるんですが、このお店は、こげ茶なインテリアで、甘ったるくならない雰囲気がちょっと好みです♪

ランチが終わってから、キッズスペースで遊ばせてる間、お喋りをずーっとしていたのですが、気づいたら2時間!!
びっくりしました。
子どもたちが、その間に戻ってきたのは、ジュースを飲みに戻ってきただけで2回ぐらいだけ(笑
すごく楽しかったみたいです^^

もちろん、mikoさんとの会話も楽しくって・・・

インテリアの話、ブログの話、お仕事の話、収納の話・・・などなど色々お喋りは、尽きることはなかったです。

同じマンション住まいだし、同じパモウナ(キッチンボード)が欲しいなんていう話でさらに盛り上がったりして・・・♪

この日は、夫が本当に久しぶりのお休みだったので、おうちに来てもらうのがムリでしたので、15時すぎからウチのマンションに移動して、キッズルームで遊ばせました。

どんだけ遊び足りないの!!って感じぐらいはしゃぎまわって(笑
(もちろん、喋りたりないのは、親たちも同じだと思いますが(>▽<;;
 
気づいたら17時を過ぎていました。
駅までお見送りをして、サヨナラする時は、なっつんはちょっと寂しそうでした・・・。


本当に充実した一日!
mikoさんとお喋りすることで、色んな刺激もたっぷりまたうけた気がします。

そして、やりたいコトも見つけた・・・カナ??(笑


また遊んでくださいね~、mikoさん♪

natural modern
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
応援クリック!お願いします!

 「サンキュ!」ブログもよろしくお願いします。
 





PR
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]