忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、タオルがへたってきました…。

というかいつもタオルの買い替え時がわからない人です(笑


さすがに糸がほつけてきたら買い換えますけど( ̄Д ̄;;



というわけで、先日子ども用のバスタオルに…とコレを買いました。




洗面所のリネン庫、こんな感じです。



最初届いた時は、ややぺちゃ~ん…としてたんですけどね。
それでも2回ほど洗うとフッカフカになりました。

新しいタオルってどうしてもケバケバしたのが抜けて、何回もお洗濯を繰り返すってことが多いけど、それもほとんどなかったんです。

あのケバケバしたヤツ…。顔を拭くとめちゃくちゃ気持ち悪かったりしますから(ノД`)
(…お値段以上~で有名なお店で買った、タオルやバスタオルは相当続きました)



吸水性もしっかりしてます。
子どもの身体と髪を拭き終えても、まだ余裕があるのでロングヘアの私の髪を巻いたり使ってます。

それでもかなりまだ吸ってくれる感じ…。

お試しで買ったのですが、かなりよさげでした♡
これは、もうリピ決定。
というか追加で他のタオルも買います。


こっちはフツーサイズのフェイスタオル。


この大きさで我が家は十分そう…。



今治タオルもここで買ったモノではないですが、かなり使い心地がいいです。
悩みます…。

こちらはバスタオル。



外国産のと国産のタオル、こんなに違うんだなって最近買って思うようになりました。














楽天優勝セールが終わったばかりですが、またお買いものマラソンが始まります♪

10月13日10:00~
スタート!

ってもう最近、いつ買い物するのが一番オトクなのかわかんないですよね…。



比較的、いつ買ってもオトクな気がするけど、たまにポイント何倍!とかやってないと損した気になります(笑





他にもお米とか色々買うつもりです。

オトクなモノと出会えるといいな(*^^*)



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ










PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
実はマンション買ったのー
立地のこととか色々よく分からないからりこさんに相談したかったけどーー
勢いで決めちゃいました。
マンションの記事さかのぼって読ませてもらいましたよ。
今度はリネン庫があって、タオルをそろえるのが夢だと息子が申しております。
今は色も形もバラバラだから(笑)
fufu URL 2013/10/09(Wed)23:47:41 編集
Re:無題
fufuさん

わぉ、マンション買ったんですね!
ぎゃ~~。相談に乗りたかったです(ノД`)
タイミングあわずでごめんなさい。
そういうことをまとめたサイトも作る方がよさそうですよね。ちょっと頑張ってみようかなぁ…。

リネン庫便利ですよね!
タオルをそろえたくなる気持ち、めちゃわかります!
我が家も頂き物タオルがだいぶ傷んできたので、そろそろかなって思ってます~♪

2013/10/11 14:13
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]