忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(現在の写真です)

何気なくアクセス解析見ていると、『パモウナ』のキーワードでたどりつかれる方が多いようなので改めてパモウナの食器棚のその後について書いていこうと思います。

購入してから、気づけば1年半経ちました。
本当に時間の流れって早いですよね…。

散々、何色にしようとか、幅は?大きさは??
なんて悩んでたのが懐かしいです。


色に関しては、夫はこげ茶がいいと言ってたんですが、私は白にしたくて悩んでいました。
当時は他のブロガーさんにあれこれと相談しまくっていたものです…。
(懐かしい)

白にした理由は、
・キッチンが明るくなるから

白は避けたい、やめたいと思ってた理由は、
・汚れがつきやすそう
・建具の色がこげ茶なのでバランスがとれなさそう


とこんな感じの理由で葛藤していました。


1年半経ってみて思うのが、汚れなんて全然気にならない、ということ。
はっきり言って掃除もあまり得意でなく、ズボラな私ですが、それでもそんなに汚れてはいないんです。


やっぱり白にして良かったなぁ~、と思う今日この頃でした☆






確か当初、これと悩んでたはず。



上が引き戸じゃなくっちゃっていうのも条件でした。
こう見ると、こげ茶もまた美しいですよね~♪



パモウナってカタログ見るとサイズ展開が色々あってカスタマイズできるというけど、とっても見づらいですよね。
それに販売店も良くわからなかったり…。

購入のコツ、なんかもお伝えできれば、と思います。















もうすぐハロウィーン♪

だから何…?って言われちゃえばおしまいなのですが(笑
今の時期限定のディスプレイも色々あって最近は可愛いですよね。

子どものハロウィンパーティに便利そう!
たくさん人数がいるとこういうのを作るのも大変だったりしますもんね~。
(やったことありますが、結構袋を針金でしばったり、可愛く見えるようにお菓子を並べるのは面倒だったりします(笑









どれもかなりのプチプラなので、気軽に注文できそうです♪

こういう感じのってウェディングの時にもプレゼントとして使えちゃうかも。
(さすがに中身は子ども向けっぽいけど…童心に返る感じで楽しめそうですよね♪)






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ










PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]