忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SONIA RYKIEL BEAUTEより、新しい美容液が9月1日に新発売となりました。
イドラプルミエールです。
タイトルにもありますが、洗顔後すぐに使う美容液です。

ソニアリキエル様に頂きました



コスメティック クリエーション パリモニターに参加中♪

希望する肌タイプを目指すために2種類あります。
≪イドラ プルミエール パルフェ≫
≪イドラ プルミエール フェルムテ≫

ボトルがピンクゴールドとゴールドのキャップで、とってもエレガント。
丸みを帯びてて、とっても女性らしいデザインですよね♪



今回ソニアリキエルの美容液をお試しさせていただくにあたって、ちょっと半信半疑になっていました。
…というのも『ソニアリキエル』というと、ファッションのイメージがとても強くて、コスメのイメージがなかったんです。

使ってみての感想、一言でいうと
『大反省』(笑


なんで知らなかったんだろう?って思うほど、使い心地がいいです。
翌朝の肌のしっとり感が、ハンパないです(笑



今回は、ちっちゃいボトルですが、現品は上の写真のような感じです。
(上の写真は、パンフレットから撮影しました)



私がお試しさせていただいたのは、イドラ プルミエール フェルムテ。

二種類あるけど、何がどう違うかというと…
フェルムテ、の方がさらに濃厚なうるおいやハリの強化があるんだそうです。

こっちの方がどっちかっていうとエイジングケアに真剣に向き合う方向け。
私ぐらいの年齢(アラフォーです(ノД`) の世代なんかは、ぴったりなんでしょうね。




フェルムテ、パルフェ…
共に、みずみずしい質感を保持し続けるための成分と環境やストレスなどに対抗するための肌活力をサポートしつつ、アクティブな状態をキープするケア…
二つの方向からサポートできるようにベースが作られています。







そして、実際に使ってみた様子です。

美容液のテクスチャーは、わりとさらっとした感じ。
使う前に手にとると、モノ足りないんじゃないの?と思わせるほどの、伸びの良さ…。



かなり少量でもとにかくよく伸びます。
そして、びっくりするぐらいしっとりするんです。


私は5日ほど使ってみました。

使ったその日から、やっぱり実感できるけど、翌朝の洗顔時って一番肌を触るからでしょうか?
特にしっとり感と肌が柔らかくなったことを実感しました。

そして、やっぱり憎きはほうれい線…(笑
ここ数年、特に気になりだしたんですよね。

それも少しずつですが目立ちにくくなってます。
やっぱり肌にハリが表れたんでしょうね!

ソニアリキエルのコスメだから…と侮っていた自分を大反省です( ̄Д ̄;;







香りは、ほんのわずかですが、すごく良い香りの香水のよう…。
つけるとすぐにどこかに飛んでいってしまうぐらいのほのかさです。


フェルムテの方は、
『ローズメインにイリスなどのフローラルブーケを加えた、パウダリーな香り』
なんだそうです。


そして、パルフェの方も香りがまた異なります。
『フレッシュなミュゲ中心のフローラル、ローズ、ヴァイオレットが含まれた香り』

きっと少しパルフェの方が、若々しい感じの印象なんでしょうね。
そして、フェルムテの方は優しい香り…♪


ほんのりした香りですが、とっても癒されます♡





毎日のお手入れって大事だけれど、時間がなかったり、いちいちボトルを何本も開けたりしないといけないのは、本当に面倒ですよね。
でも洗顔後すぐにつけるだけなら、本当に手間じゃないし…
まだまだ暑いけど、肌の乾燥も気になるから、手抜きはできません!

この時期には、ホントピッタリな美容液ですよね♪



i-VoCEタイアップサイトはこちら





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

















PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]