忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
[834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コージー本舗さんより、販売累計50万本突破のアイラッシュカーラーをお試しさせていだたいています。

コージー本舗モニターに参加中


このアイラッシュカーラー、累計50万本、とあるからさぞかし大量生産したモノなんだろう…
なんて思ってたんですが、とんでもない勘違い。

大量生産できないらしいんです!
職人技で作られてるらしいんですよ…!
(ちょっとくどいですが(笑)



このパッケージにもありますが日本人女性のまつげを根本から放射状にひろげてくれます。




まずは使い心地…。



不器用なのは私だけなのでしょうか?
『まつげは、根本からはさんだ方がいい』
なんてことわかってるはずなのに、今までのは、なぜか根本まではさむことができなくて…。
たぶんカーブが目に合ってなかったんだと思います。

このアイラッシュカーラーは、ぴたっとまぶたに密着してくれて自然な感じで挟むことができます。

その秘密は…。
日本人女性のまぶたの形状を測定してフィットするフォルムを追求して作られたからなのだそう。



目尻のまつげもしっかりキャッチしてくれて、根本からちゃんとはさんでくれます。
そのやり方ですが…
ちょっと今までと使い方も少し違ってます。


真正面を見て目を開けたままアイラッシュカーラーを軽くあてるところからスタート。

そうすると、自然にまぶたが持ち上がってフレームラインとまぶたのキワがフィットしてまつげの根本をしっかりキャッチしてくれます。

そのあとは、根本をしっかり立ち上げたら、少しずつ毛先へずらしつつ3~4回抑えると自然にキレイなカールが仕上がります。

詳しくは一番下にある、動画もご覧くださいね☆




そして私が驚いたのは、力加減。

結構今まで使ってたのは、ぐ、ググ~~~…!と力を入れないとまつげ持ちあがらない感じだったんですよね。
それがこのアイラッシュカーラーは、軽い力だけでOK。

本当に初めて使った時に『え??』なんて思いました。
それぐらい軽い力で挟むことができるんです。



軽い力だけど、きちんとキレイに挟まるので一度でしっかりまつげが放射状に広がって、キレイにカールされます。

今までのアイラッシュカーラーでは、まつげが一か所に偏ったように持ち上がったりしてたのに、本当にスゴいです!





さらにスゴいのは、専用カバーつき!



今までこんなカバーつきのアイラッシュカーラーはなかったかも?

カーラーの繊細なカーブやハンドルのゆがみを防止してくれるのと、埃から守ってくれます。


これでいつまでもキレイな放射状のまつげの完成ですね!




今回は、ブログ読者さまへのプレゼントつき(*´∇`*)

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

ぜひ動画をご覧になって、この新しいアイラッシュカーラーを体験してくださいね♪






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]