忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、IKEAにいってきました。
本当に久しぶり…。

車があった頃は、特に用事がなくてもあの雰囲気が好きでフラ~~っと子どもと二人で行ったんですけど
今は、車もなく電車とIKEAバスという手段なので、到着時間の予想がつかなくて…。

夏休みはいい機会だし!
というわけで、お友達と行ってきました。

車で行くより、30分ぐらい余計にかかるけど、なかなかそんなに苦になるほど大変でもない感じ。
これまたちょこちょこ行こうかと思います。
(問題は、帰宅する時の荷物ですが。
食器や割れ物類は、宅配を受け付けてくれません。
リュックやキャリーバッグなどで対応するしかないかも?)






やっぱりIKEAは食器がいいですね!
特にガラス食器…。

ファイヤーキングを思わせるような、ちょっとミルキーなグリーン♪
花柄も何とも可愛いです!

食器

このお皿は、一枚だけ…。
柄があるので、とりあえずお試しって感じで。




同じ系の色で少し深めのお皿がコチラ。

食器

家族の枚数…3枚買っちゃいました。

意外とコレが使える!
パスタや、ワンプレート…とにかく色々便利♪




で、撮影しながら気づいたんですけど、こういう使い方もアリですね!

食器

お皿を重ねると、なんだかゴージャスに見えちゃう(笑

ちなみに、柄なしの分は、ターコイズも他にありましたけど、季節限定的にはいいけど、やっぱり年中は使えないから…
というわけで却下しました。

ターコイズも可愛かった…







ターコイズ、ターコイズ、と騒いでますが、ちゃっかりブルーのガラス食器も買いました。
こちらは3枚。


食器


なんとなく、使い方に悩む形なんですけど、要するにめいっぱい入れなきゃ綺麗だろう!
というわけで、ラタトゥイユをちょこんと盛り付けました。

ちょこん、がいい感じ♪
なんだか妙に緊張感と高級感をもたらしてくれるような…??



他にも雑貨で、色々買いました♪
楽しいですね、いつ行っても(*´∇`*)







ファイヤーキングのマグたち♪
カラフルだと何とも可愛い!


可愛いから集めだすとコレクションしたくなりそう!(笑


色んな色があるんですね…!


ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]