忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Blingさんより、メンズビオレ、お試しさせていただいています。

今回、洗顔パワーシート、シャワージェルウォッシュの2品お試しです。

花王「メンズビオレ」について詳しくはこちら

メンズビオレ


届いた時、
『夫、喜んでくれるかな~?メンズコスメ好きだし』
なんてちょっとワクワクしたりして(笑



帰宅した夫に
『今回のモニターは、コレだよ。よろしくね』
っていうと

『おっ♪』
なんて言って嬉しそう☆




他の人には、わからないけど、私にはそのちょっとした
『おっ♪』
っていう発言で、嬉しそうなのがわかるんだよね~(笑

と、ニヤリ(* ̄▽ ̄*)





次の日の朝、さっそく使ってました。

夫は、寝てる間にかなーり汗をかいちゃうタイプなので、ベタベタするのが気になるみたいで。
シャワーを浴びてから出勤、なんてこと、夏場は結構あります。

『洗った時は、使い心地が優しいけど、タオルで体拭いたら、スースーするね』
と感想を言ってくれました。


詳しく聞いたところ・・・
このシャワージェルは、手で使うだけでOKなので、あんまり泡立たない感じ。
だけど、すーっと伸びがよくて、朝のシャワーには手軽でいいよ、とのこと。

洗ってる最中は、刺激は少な目。
使用後は、スッキリした感じがして、とっても気持ち良かったらしいです^^




洗顔パワーシートは使ってるのかな?って聞いてみたら、
朝、シャワーを浴びる時間がない時や、外から帰宅した時に洗顔シート、ということで顔や首に使ってるんだそう♪


『スッキリはするねぇ~』
と、一見素っ気ないように聞こえる発言なのですが、気に入ってる時の発言なのですよ(笑

コレもまた妻だからわかる一言なのです(* ̄m ̄)



シートも少しは、スースー?するけど、過度に刺激は強くなくて、使用後のさっぱり感はとっても気持ちいいらしいです。




朝、ただシャワーを浴びるだけじゃなくて、シャワージェルやシートを使ってると、ほんのりいい香りな夫・・・
スッキリした顔で出勤していく様子を見てると、私まで嬉しくなります。




普段から結構、無口なタイプの夫なんですが、こういうモニターの機会で
色んな会話が増えて楽しかったです(笑
今回も、聞かないと答えてくれないですからね・・・

モニターって言ってるのに(;´▽`A``


これからは、夫と一緒にドラッグストアへ行ってメンズコスメ見てみようかなぁ、なんて思ってます。
会話のきっかけが増える・・・かな?(笑







このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

カンタンなアンケートで、「メンズビオレ」から
ブログに書かれている『洗顔パワーシート』 または
『シャワージェルウォッシュ』プレゼント!

当選者は100名だそうです。ご応募 → コチラ





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 


 


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]