忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ヘレナルビンスタイン プロディジーP.C.セラム』 
数々のコスメ大賞を受賞しているベストセラーコスメ!

そんなステキな美容液をRipreさんより、お試しさせていただいています。




プロディジー P.C. セラム

商品詳細はこちら

グリーンのパッケージがとっても印象的。
パッケージを見てるだけでも気分アガる~ってカンジなのに、中身もまた美しいんです。



プロディジー P.C. セラム


植物の始原細胞に着目した美容液なのだそうで、グリーンがテーマカラーのよう・・・。
ボトルだけでもうっとり、です(笑

私は、結構ガラスモノフェチっていうか・・・
化粧品系は、特に綺麗なガラス素材でできているのが好き。
美しいものは、やっぱりそれを見てるだけで気分がいいし
使う時に、何だか効きそう~ってカンジがしてくるんです。



おっと脱線~(笑




プロディジー P.C. セラムは、ヘレナルビンスタインの新発見、
太古の植物『オセアニック クリスタ』の始原細胞のパワーに着目した美容液なのです。

『オセアニック クリスタ』とは、岩の多い海辺の沿岸部で花を咲かせてくれる、強い生命力の植物。
この植物には、抗酸化力と自己修復力を備えているんだそうです。


その植物の始原細胞・・・すなわち基となる細胞
のパワーをぎゅっと凝縮させたのが、プロディジー P.C. セラムなのです。



しかも、この始原細胞をスキンケアへ配合させたのは、なんと世界初!






プロディジー P.C. セラムは、スポイトで吸い上げての使用です。


プロディジー P.C. セラム

白い乳液状の液体です。

香りは、ちょっと変わってるかんじもあるけれど、優しいグリーン系のお香のような香り。
私は、結構効きそうなカンジがして好きな香りなのです♪

香りが好きなので、使いながら深呼吸してます。
『太古の植物』を想いながら、リラックス(笑



洗顔 → 化粧水の後に使用なのですが、とにかくスーっと馴染みます。
使用後もまったくベタベタしなくて、さらっさら。
この時期には、嬉しい使用感だと思います。

香りもそんなに長く肌には残らず、わりとすぐに消えていく感じ。

残り香は、ほのかに香水のようで心地よいです。






プロディジー P.C. セラムに使用されている、始原細胞のパワーで
3つのエイジングケアの効果があるんだそうです。

●細胞の再生を促し、若々しさを呼び覚ます力

●細胞のダメージを修復する力で、組織の修復を行う力

●細胞への有害な外的刺激から、守る力

これら、3つの効果で、あらゆる肌トラブルを跳ね返し、なめらかで若々しい肌へと導いてくれます。






私への肌の効果ですが・・・


ちょうど使い始めて、今日で5日目ぐらい。
朝、晩の化粧水後に使用してます。

肌、やっぱり変わってきたかも♪
触れると、もちっとしている感じ。肌表面もつるんっとしてきました。

今の時期って、とにかく汗を大量にかくせいか、大人ニキビがちょっと気になります。
でも使用してても、悪化することなくむしろ落ち着いてきた感じ・・・?


昼間は、一切エアコンをつけませんが、
眠ってる間だけは、エアコンにさらされる時間が長いのに
朝、起きてからの肌は、しっとりふんわり。


おかげで化粧ノリも良く、昼間もファンデの崩れはあまりない程です。




こんなに素早く効果があらわれるなんて、一本使い切る頃には、どんなお肌に??
と期待してしまいます(笑





プロディジー P.C. セラム


全国のヘレナルビンスタインでは、あなたの肌にぴったりスキンケアをおススメしています♪

商品詳細はこちら




楽天にも取扱いあります♪



ビッグサイズもアリ! 




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
使ってみたい!
HRのプロディジーライン、好きで使っていましたが、お値段高めで、今は違うメーカーのものを。

でも、HRのって本当にいいんですよねぇ~
香りもすごく好きだし*^ー^*

高いコスメは使い続けるのがなかなか難しくて…。

こももさん、PCセラムお試し出来て羨ましいです!私も是非使ってみたいです(^-^)
うさうさこ URL 2011/07/13(Wed)18:36:06 編集
Re:使ってみたい!
++ うさうさこさん ++

プロディジーライン、確かにお高めですよね。
今ってどちらのお使いなんですか!?
私も結構、コスメジプシーであれこれ変わったりしてるんですが・・・

HRっていいですよね。
パッケージもキレイだし、香りもいいし。

私も高いコスメは使い続けるの、難しいです・・・(>▽<;;
2011/07/14 10:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]