忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
[793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの『肝斑(かんぱん)』に効く、というCMで有名なトランシーノから、美肌のためのケアラインが登場したそうです。


今回は、その中でも美容液である、『トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス』をRipreさんより、お試しさせていただいています。

トランシーノ





「第一三共ヘルスケア」から生まれたしみケアブランドのトランシーノ。

なんだか製薬会社のケア用品って、効きそうで信用できる気が・・・(笑


この美容液にも含まれている、美白に効果的な「トラネキサム酸」の開発には、40年もたずさわっているそうですよ!
スゴイ・・・
やっぱり効きそう(笑




 
 
トランシーノシリーズは“角質層リファイン成分”というのが含まれており、くすみがちな肌も明るくしてくれるので、早く効果を実感できるんだそうです♪
 

トランシーノ

紫外線をうけた時に、メラニンをつくらせる情報が伝達される「しみ情報」をトラネキサム酸でブロックすることで、しみ、そばかすなどを抑えてくれます。







ちょっとピンボケですみません・・・(笑

香りも特にないし、ベタつかないので、暑くなってきた今ぐらいの時期でも負担に感じません!
重いテクスチャーや肌に残るカンジだと、これからの季節、お手入れが憂鬱ですものね・・・。

スーっと伸びる感触が気持ちいいです♪

お手入れのステップは、化粧水のすぐあと。
そのあとは、乳液などを塗る手順になるそうです。

トランシーノ

そして、気になる部位を中心にやさしく伸ばしていきます。

美白美容液を使うので、ポイントは、

『こすらない、たたかない』こと!


美白効果を期待して、すりこんだり、たたいたりするのはNG。
肌への刺激は、メラニンの活性を促してしまう可能性があるので、やさしくなじませるのが良いそうですよ。









次にあきらめずに継続する!

当り前といえば、当たり前なのですが~・・・。
トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスは、ひとまず10日間使ってみて、明るくなる肌を実感してみて!

もちろん普段のUV対策、食生活、睡眠のリズムも気を付けてくださいね^^


そういえば、私も使い始めて10日ぐらいは経ってますが、ふっと数日前、肌がなんだか明るい・・・
化粧ノリが良い気がしたのですよね。

美容液効果かな??










最後のポイントは、使用量!
少しずつ使っていても、効果は出ないんだそう。

美白効果は、量を守ってこそ、なんだそうです。
この美容液の一回分の使用量は、大き目パール1粒大なのだそう。

意外と多いですよね~。
これは、私も気をつけなくては・・・♪






薬用ホワイトニングエッセンスと一緒に入っていたのが、化粧水とUVプロテクターのサンプル。

トランシーノ






化粧水の使い心地も、思ってたより軽くてべたつかず、それでいてしっとりするカンジ。
結構、好みの感触かも~?なんて思ったりして・・・

トランシーノ


お値段も美白シリーズのわりには、かなりお安い感じなので、リピも検討中です!


トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス


Ripreモニターに案件参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]