忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、クリスマス。
みなさん、いかがお過ごしですか?


今日も寒くて、いよいよ本格的な冬!ってカンジですねー。

こんなに寒いとお肌の乾燥もかなり気になったり・・・。
だけど、髪も乾燥してるんですよね。



そんな時には、ヘアオイル。

マシェリ ヘアオイル

資生堂 『マシェリ ヘアオイル』をRipreさんよりお試しさせていただきました。

商品サイトはこちら

マシェリってとっても可愛いんですよね~。
私は、この姫っぽいデザインがとっても好み!

いつも書いてるんですが、かなり見た目から入るタイプで(笑



ボトルが可愛いだけじゃなくて、機能性も良いんです。

シャンパンやはちみつが配合されてて、傷んだ髪を集中補修してくれて、しっとりとろーり仕上げてくれます♪
ドライヤーの熱や静電気、紫外線などからも守ってくれるんですよ☆


なんだかシャンパンやはちみつ・・・って聞くだけでリッチで効果ありそうってカンジしません??(笑




セミロングで1プッシュ程度使うのですが、オイルって聞くとベタつくイメージもあるのですが、髪にスーっと馴染んでいく感じ。

つけた後には、フルーティな香り。
そして、イヤな香りがつきにくくする効果もあるそうです。

マシェリは、発売当初からこの機能があって、嬉しいですよね。

実はリニューアル発売される前からも、かなり使ってたんです♪






今回もこのブログをお読みのみなさまに、プレゼントキャンペーンを行ってます♪
クリックして、カンタンなアンケートに答えたら、マシェリ ヘアオイルが当たるかも!?
ぜひ応募してくださいね^^

マシェリ ヘアオイル読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら



楽天で買ういつものお店で、ついでに買っちゃうのもアリかも♪
香りフェチな私・・・
いい香りなので、また買おうかな~って思ってます。






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



PR
最近、かなり寒さが厳しくなってきましたね~。

とにかく寒がりなので、結構厚着をしてしまうんですよね・・・。

そのうえ、末端冷え性な私は、手足がかなり冷たくなるので、外出時には手袋、就寝時にはレッグウォーマーが欠かせないんです(笑

冷えすぎると、夜眠れないってコトもあるほど・・・重症ですね( ̄Д ̄;;





そんなわたくし、Ripreさんより、 新日本製薬株式会社の『生姜生活』というサプリメントをお試しさせていただきました。

生姜生活

『生姜生活』の文字が印象的(笑


多くの女性が、寒い時期だけじゃなく、夏場でも寒さに悩んでいる方が多いのだそう。
実は、それって低体温かも!?

低体温になってしまうと、体を守る免疫力が低下するだけじゃないんです。
1℃体温が低くなってしまうだけで、カロリー消費する基礎代謝も12%ダウン・・・

つまりは、痩せにくくなりやすいってコト。



生姜生活



寒い時期に大切とされてきた、辛味成分というものに『ジンゲロール』というのがあります。
これをタップリと含んだ『生姜生活』サプリメントには、金時ショウガとヒハツエキスが配合されています。

ちなみに、ヒハツとは、コショウ科の植物。
乾燥したものは、香辛料としても利用されていて、金時ショウガと同じく辛味成分が含まれているそうです。


このふたつをブレンドした『生姜生活』。


私もお試ししてみましたが、なんだか次の日の朝が、ラク~。
お布団からスっと抜け出せるカンジがするし、朝の家事中も、寒くて動きたくない・・・って気分にならない!

気のせい??
って思うんですが、やっぱりそれは、『生姜生活』を飲んだ次の日のコトなんですよね♪



金時ショウガ&ヒハツエキスパワーってスゴい☆

これで、寒い時期も乗り切れちゃいそうです^^

 

生姜生活はこちらから



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
Ripreさんより、『エアーウィック アクアパール』をお試ししています。

全部で3種類ある香り・・・キラキラしてて目移りしちゃいます(笑

エアーウィック




中にはキラキラしたビーズ玉のようなものが入っています。
このふっくらしたビーズが、香り成分を含んでいて、ほんのりと優しくお部屋を包み込んでくれます。

エアーウィック





エアーウィックは、『心地よいお部屋作りのお手伝い』をしてくれるステキなアイテム。

『心地良いお部屋作り』といえば、私の場合、やっぱりスッキリ感を保つこと、かな~?

リビング


この時期は、クリスマスツリーを出してるせいもあって、ちょっと部屋の中がごっちゃりしちゃうけど(笑

でも、モノは、定位置にしまう、とか、なるべく出しっぱなしにしない、とか気を付けてたりします。
(フツーすぎますね(^▽^;)



それから、お部屋の雰囲気作りに欠かせないのが音楽。

iPodにお気に入りの曲をたくさんいれて、忙しい朝もちょっとかけてみたりしてます♪

この時期は、クリスマスソングかな~?
キッズボッサとかオススメ^^




他には、やっぱり香り・・・かな?

部屋がちょっといい香りだったりすると、帰宅してきた時も気持ちいいし、お客様をお迎えする時恥ずかしくない気がします。



ちょこん、と玄関先に置いてみたり♪

エアーウィック





お部屋の雑貨と一緒に並べて置いてみたり・・・。

エアーウィック

このピンクのボトルの香りは、
『アクアフローラル』

桜とマグノリアに、みずみずしいアップルとジャスミンを加えた、さわやかな香り・・・なんだそう。

あまりきつすぎなく、程よい香りが、私には好きかも~♪
娘は、見た目がキラキラしてて「いくらみたい」とか言ってますが(笑
とってもいい香りなので、親子で喜んでます。





この『エアーウィック アクアパール』は、香りパールが小さくなってきた時は、詰め替え時!
つめかえ用香り液をそそぐと、またキラキラ香りパールが復活するそうです^^




ただ、ちょっと・・・
フタが固くて開けづらかったかな?
そこだけが残念~。

もうちょっと開けやすいとうれしかったかも。






心地良いお部屋コンテスト、ただいま実施中!
ぜひエントリーしてみてくださいね^^

エアウィックの香る 「心地よいお部屋」コンテスト




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

年中、唇の乾燥が気になる私は、リップクリームが手放せないんです。

どれがいいかなぁ・・・なんて結構ジプシーしてました。

そんな時に出会ったのが、コレ!
『ニベアリップケア ディープモイスチャー 無香料』

商品ページはこちら


ニベアリップケア ディープモイスチャー 無香料



今回もRipreさんよりのお試しです♪


このリップすごいですよ~!
塗った瞬間、めっちゃしっとりするんです。

かなりしっとりしていて欲しい派の私は、大満足!
なのにベタ~~っとしたカンジはないんです。

しかも無香料♪
口元に香りがないのって、快適ですね。

食事や飲み物の味の邪魔をしないから、いつでも気にせず塗れちゃいます。



リップのデザインも派手なモノが多かったりしますが、このリップは、パッケージを開けるとこんなにシンプルでカッコいい!

ニベアリップ




とーってもシンプルデザインなので、男性も使いやすいかも??
ムダがないデザインや機能性がステキです。


ニベア リップ


ほんのひと塗りだけで、かなりの満足度です♪


この満足度の理由は、「保水持続ヴェール」というのが、働いてくれるんだそうです。
アミノ酸系保水成分・はちみつ・ローヤルゼリーエキス(保湿成分)などを贅沢に配合しています。


ビタミンE(血行促進成分)、グリチリレチン酸ステアリル(消炎成分)が効果的に働いて、唇の荒れ対策もバッチリ!


さらに~、UVカット成分も配合されてます。(SPF16・PA+)

夏も冬も紫外線は、容赦なく降り注ぐので、特に敏感な唇は、いたわってあげたいですよね☆



ひと塗りで、うるうるしっとりになるリップクリーム
『ニベアリップケア ディープモイスチャー 無香料』

私の中では、大ヒット!
リピ決定です^^




抽選で、ブログ読者さま100名に『ニベアリップケア ディープモイスチャー』をプレゼント!
ぜひ応募してみてくださいね~♪

キャンペーン応募ページはこちら




お値段もお手頃^^
ドラッグストアで見かけたら、ぜひ手に取ってみてくださいね。
ホント、オススメです。



 
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
エテュセの『限定ジェルカラーコート』をRipreさんより、お試ししています♪

ジェルカラーコート(PC)

ジェルカラーコート(モバイル)




『ぷっくり』って書いてあるのが、気になって仕方なかったんです、この商品(笑

限定ジェルカラーコート

このネイル、数量限定販売なのだそうです。

とにかく早く塗りたくて仕方なかったけど、全然塗る時間がなくて・・・
昨日の夜、寝る前に塗りました。


ネイルって乾くのが遅いから、時間取られる!ってイメージが強いんですが、このネイルは、とにかく乾くのが早い!
びっくりしました。

塗ってすぐ乾いてきた??
ってカンジで・・・。


この限定ジェルカラーコートは、筆にたっぷり液をしみこませて一気に仕上げるのがコツ。
そのうえ、重ね塗りすることで、ほっそりした美しい指先にしあげてくれるんだそうです。

なので、結構塗ったな・・・油断できない、と思ってたけど塗り始めから20分ぐらいでほとんど乾いてました。


忙しい人には、助かる~♪

しかも上品なシアーベージュなので、会社に塗ってもOKだし、ストーンやシールを貼って可愛くもしやすいと思います。
このカラーは、男性、女性どちらにもウケがいい色じゃないかなぁ・・・

限定ジェルカラーコート

短い爪でも合う・・・よね??

写真ではわかりづらいけれど、ぷくっと感がちょっとあるカンジの仕上がりです。
ツヤ感はなかなかのモノですよ~~♪

ホント自然に美しい仕上がり。

これ、1本だけでツヤツヤカラー&コートもできちゃうので、トップコート不要♪
まるでサロン並の仕上がり!?

ラクチンで、キレイに仕上がるのは、とっても嬉しい^^


私は、このネイルにパール系のストーンが合いそうな気がするので、さらに可愛くアレンジしてみようかな、なんて思ってます^^


こちらは、透明バージョンで、今までのトップコート。




今回のは、速乾性と美しいツヤのある仕上がりが、そのままにカラーがちょっとプラスされてるんです♪




ジェルカラーコート(PC)


ジェルカラーコート(モバイル)
 





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]