忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイメイク、私はちょっとこだわりがあります。
アイラインは、毎日は引かないけどマスカラは絶対。

かなり若い頃は、マスカラなんてそんなにメイクの中でも重要じゃないし…と思ってました(笑)
(昔のマスカラは、今ほど機能的じゃなかったのもあるかもだけど。)



最近のマスカラは、とにかく進化してますね♪ びっくりしちゃいます。

今回は、マスカラで有名&進化率がかなりスゴい!?
ランコム 『ヴィルトゥーズ ドラマ』 をお試ししてます。 

▼「ヴィルトゥーズ ドラマ」について詳しくはこちら▼


ランコム ヴィルトゥーズドラマ

ちょっとカーブした形状が特徴的。

カラーは、もちろん黒です。
しかも色の名前は、『ドラマ ブラック』! 

目力の強さを出すには、一番の色です。 


耐水性ポリマーを今までの3倍配合されているんです。
その名も、「ドラマティック フィルム」。

塗り重ねてもダマにならずに、まつげを美しくコーティングしたように自然なカンジでボリュームUp。
まつげが濃いだけで、なんでこんなに目力強くなれるんだろ~・・・
って嬉しくなるぐらいの仕上がり。

私の普段のメイクは、マスカラ必須なので、この仕上がりはかなり満足!



仕上がりが満足なだけじゃなくて、にじみにくいうえに、水でオフできちゃうんです!

さすがに水でオフっていうのは、びっくり!
試しに・・・と手の甲に塗って、水で洗ってみる、なんていう実験してみました。

ホントにするする水で落ちた~~!

びっくりです!(ノ゜⊿゜)ノ

やっぱ、進化してるわ~・・・イマドキのマスカラ(笑



そして、ホホババター配合で、まつげもしっかりいたわってくれます。
美しいうえに、ケアまでしてくれるなんて、抜かりなしですね♪








『ランコム ヴィルトゥーズドラマ』は、ブラシがくるんっとカーブしてます。

ランコム ヴィルトゥーズドラマ

カーブしたブラシ形状が、まつ毛への密着度をUpさせ、しっかり持ち上げてくれます。

今やマスカラ命!な私のメイク・・・
下まつげにマスカラも必須なのですが、ホントつけやすい。

地肌につくコトは、ほとんどありません。

ついたとしても、乾いた後、水をつけたコットンなどでふき取るだけだし♪




毎日、ガンガン塗りまくっちゃってます、『ヴィルトゥーズ ドラマ』(笑
きちんとセパレートしてくれるせいか、上品なんですよね~、仕上がりが。

最近では、一番ヒットで、今やお気に入りNo.1なマスカラです!





最後まで読んでくれてありがとう♪

ブログ読者のみなさまにも、『ヴィルトゥーズ ドラマ』をお試しいただくチャンス!
現品だそうです。ぜひ、ご応募くださいね^^

▼「ヴィルトゥーズ ドラマ」キャンペーンページについて詳しくはこちら▼








*Ripreさまより、モニターとして記事を書いています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

PR
すっぽん小町、をお試ししてます♪


すっぽん小町


名前がスゴいですよね(^▽^;)

すっぽん、の後に『小町』ついちゃう(笑


私は、いまちょうど、飲み始めて、2週間ぐらい経ったぐらいです。

すっぽんって、なんかパワーアップしそう!ってだけなイメージが強いんですが、上質なコラーゲンがたっぷり含まれているんだそうですよ。
あと、コラーゲンの生成に不可欠なアミノ酸もたっぷり。

アミノ酸が多いといわれる黒酢と比べてもその量は、平均91倍ぐらいになるんだそう♪

スゴい量ですね!


このすっぽん小町は、高級国産『はがくれすっぽん』という種類が丸ごと使われているそうです。

すっぽんが美容に良いのは分かっているけど、さすがに毎日食べるのなんてムリですよね。

でも続けて食べないと効果は出ない・・・
『すっぽん小町』は小さなソフトカプセル1日2粒なので、手軽に継続しやすいんです。


すっぽん小町

このすっぽん小町を私も摂るようになってから、ちょっと体がラクになった気がします。
そのうえ、お肌もスベスベ・・・

最近、夜更かしや疲れも多かったはずなんですが、肌トラブルなんてほとんど起きません!
(1回だけ、ちょっと大き目の吹き出物が出ちゃったけど、それもすぐ治っちゃいました)


このすっぽん小町のおかげ・・・?なんて思ってます♪
アラフォーには、心強いサプリメントかも(笑


それに、たくさんの有名人やモデルさんなどが愛用されているそうですよ~。

たとえば・・・
くわばたりえさん、長谷川理恵さん、ほしのあきさん、倉本康子さんなどなど!!



すっぽん効果、ちょっと気になりません??(笑

PCはこちらから

モバイルはこちらから




Ripreさんより、モニターとして今回はお試しさせていただきました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ


食洗機をお使いのみなさん~、ジェルタイプと粉末タイプ、どちらをお使いですか?

私は、今までは、粉末タイプ・・・。
ジェルタイプも試してみたいな~と思いつつ、きっかけがなくって。


そんなタイミングで、この CHARMYクリスタジェル をRipreさんよりお試しさせていただきました!
CHARMY クリスタ ジェルはこちら

チャーミー クリスタ




この日は、ちょっと少な目だけど家族2人分の食器。
でも汚れが、ハンパないです・・・

CHARMYクリスタジェル


ボトルに『スピードコースでもすっきり輝く』と書いてあるので、スピードコースにセットして、ボタンをピッ!

CHARMYクリスタジェル



スピードコースだと、かなり洗い終わるのが早いんですよね~。
なのに、こんなにスッキリ、ピカピカ!
しつこい油汚れも取れてました♪

CHARMYクリスタジェル

食洗機が早く洗いあがると、光熱費の節約にもなるし良いですよね^^


このCHARMYクリスタジェルは、今まで蓄積された、汚れの膜まで強力にはがしとって食器をピカピカにしてくれるんだそうです。
そして、2つの酵素のおかげで、ごはんや卵などのこびりつき汚れもバッチリ落としてくれるんです。

ジェルタイプは、洗剤の溶け残りもないので、安心ですよね。





食洗機のある生活って、ちょっと余裕があって幸せ。

通勤前の朝の忙しい時間にも、汚れた食器をセットして。
後はスイッチを押してお任せするだけで、帰宅したらキレイに乾いた食器が待ってるのも、ちょっと気持ちがラクになります。

夜は、ひとりだけキッチンにこもって片づけに追われがちだけれど、食洗機があるおかげで、早く終わることもできて、家族との会話の時間もキープできますよね。



私は手荒れがヒドいので、ゴム手袋をして食器をあらうのですが、時々ですが、こびりつき汚れに気づかずそのまま残ってて乾いてる・・・なんてことも

食洗機があると、こんな失敗も少なくて済むので、安心ですよね~(笑




食洗機で、『CHARMY クリスタ ジェル』を使って、ちょこっとHappyな毎日、一緒に過ごしませんか??

お試ししてみたい方は、ぜひこちらのページでアンケートに参加してみてくださいね。
【CHARMYクリスタジェル】が当たるアンケート企画開催中

抽選で10名様にCHARMYクリスタ現品をプレゼントします!




ファンページはこちら



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
最近、酵素ダイエットなるものが、流行中なんだとか♪



酵素が不足すると、消化能力が落ちたり、皮膚の新陳代謝や、血圧の循環などが悪くなるそうです。
カンタンにいうと、体調が悪くなるってことなんだとか・・・

たとえば、やる気がない、消化不良、肌の不調なんてのも酵素不足の可能性があるらしいです。
酵素が不足すると、食事で摂った栄養素もちゃんとエネルギーに変わらないってコト。
エネルギーに変わらない=太りやすく痩せにくい・・・ということにもつながるようです。

いつまでも体の中から、若くあるためには酵素が必要ってコトですね^^





アラフォーのわたしが、今回お試ししたのは、ベジーデル酵素液。

ベジーデル酵素液

パッケージにインパクトアリ、ですよね~(笑
大量の野菜やフルーツの絵が描かれてます。




このベジーデル酵素液には、野菜、果物、野草、海藻など100種類以上の植物原料を丸ごと、沖縄産の黒糖を使って漬け込んで、発酵&熟成させているんだそうです。

ベジーデル酵素液




中身は、こんなカンジ。
見るからに飲みにくそう・・・?
なんて思ってました。

ベジーデル酵素液

コレが意外と美味しいんです!(笑

香りは、ちょっと何ともいえない効果のありそうなカンジなのですが・・・(* ̄m ̄)


娘が味見したがるので、飲ませてみたら『美味しい~』って言ってました(笑
沖縄産黒糖の味と香りがする、すごく濃い味です。





このベジーデル酵素液を使って、断食ダイエットすることも可能なんだそうです。

食事抜きのダイエットをしてしまうと、断食後の体は栄養素を蓄えようとしてしまって、リバウンドしやすくなります。
だけど、このベジーデル酵素液は、天然の植物素材を発酵凝縮!
食事代わりに栄養を補給することができるので、ベジーデル酵素液で、健康的にサポートしつつダイエットが可能なんです。


さらに断食ダイエットでお肌の調子も良くなることも・・・
体内を一度、からっぽにしてしまうことで、今まで働き続けた体内がおやすみします。
やがて、体の働きがよくなったころ、ベジーデル酵素液を体内へいれることで、ビタミンやミネラルが整い、肌が見違えるほど明るくなるんだとか!?


他には、体の調子を整える効果も!
ビタミンやミネラルのバランスをベジーデル酵素液で整えることで、しっかり体内から油を処理できるからだに変化していくそうです。
1日3食置き換えの2日間コース~1日一食置き換えの6日間コースまで、目標に合わせて、ムリなく行うコトが可能なんです。


詳細はコチラ(PC)

詳細はコチラ(モバイル)


ちなみに、私はこのベジーデル酵素液を毎日、適量ずつ健康のために夜だけ1日一食置き換えで、飲んでいたんですが、飲み始めて3日目ぐらいで胃の調子が良くなってきました!

ずっと胃の調子が悪くなりやすかったのに、ホント不思議な感覚・・・。


それに、体重も減ってきてる・・・?
(ちなみに1.2キロほど減少!)

私の体には、合ってるのかもしれないですね♪


ベジーデル酵素液


※Ripreさんからの依頼によりモニターとして書いています。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

玄関へ入った時、リビングに入った時・・・

その家、それぞれの香りがあると思います。



その香りが、毎日『いい香り~』だったらシアワセな私(笑

そんな私が愛用しているホームフレグレンスは、ファブリーズシリーズなんです。


そのシリーズに、

ファブリーズ リゾートコレクション タイフルーティシャワー

が新しく仲間入りしました!

ファブリーズ

タイでリバークルージングしながら・・・
そんな時にふと感じる南国のフルーツの香り

をイメージして作られたんだそうです。

シュ~~ッとしたり、お部屋に置くだけで、プチ旅行気分!?(笑


ファブリーズ リゾートコレクション タイフルーティシャワーの香りは、
トップノートでレッドフルーツの香り
ミドルノートでホワイトフラワーの香り
ラストノートのウッディ・ムスクの香り・・・

まるでフレグランスのような繊細な香り方で楽しませてくれます。







パッケージを取った状態です。

ファブリーズ リゾートコレクション タイフルーティシャワー

ちょっと派手な印象かな(笑






我が家のこげ茶のインテリアには、ちょっとなじみにくい部分もあるけど、ピンク小物を近づけて・・・

14e74e95.jpeg

この香り、ホント大好き♪
くどすぎない、フルーツ系の甘い香りなんです。



誰かが来る前には、さらにシューっとエアロゾールタイプで、リビングや玄関先を香らせます。

いつも娘のなっつんが、担当(笑
『プシューしといて!』
が合言葉なんです♪


娘のお友達が遊びにきても
『なっつんちゃんち、何かいい香りがする~』
って言ってもらえて、ちょっと母は嬉しかったり・・・(*´▽`*)ノ


だけど、ナチュラルモダン系を目指す我が家のインテリアには、もうちょっとシンプルであって欲しいなぁ、と贅沢なコトを思っちゃいました(笑




※Ripreさんからの依頼によりモニターとして書いています。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]