忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
[715]  [714]  [713]  [712]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食洗機をお使いのみなさん~、ジェルタイプと粉末タイプ、どちらをお使いですか?

私は、今までは、粉末タイプ・・・。
ジェルタイプも試してみたいな~と思いつつ、きっかけがなくって。


そんなタイミングで、この CHARMYクリスタジェル をRipreさんよりお試しさせていただきました!
CHARMY クリスタ ジェルはこちら

チャーミー クリスタ




この日は、ちょっと少な目だけど家族2人分の食器。
でも汚れが、ハンパないです・・・

CHARMYクリスタジェル


ボトルに『スピードコースでもすっきり輝く』と書いてあるので、スピードコースにセットして、ボタンをピッ!

CHARMYクリスタジェル



スピードコースだと、かなり洗い終わるのが早いんですよね~。
なのに、こんなにスッキリ、ピカピカ!
しつこい油汚れも取れてました♪

CHARMYクリスタジェル

食洗機が早く洗いあがると、光熱費の節約にもなるし良いですよね^^


このCHARMYクリスタジェルは、今まで蓄積された、汚れの膜まで強力にはがしとって食器をピカピカにしてくれるんだそうです。
そして、2つの酵素のおかげで、ごはんや卵などのこびりつき汚れもバッチリ落としてくれるんです。

ジェルタイプは、洗剤の溶け残りもないので、安心ですよね。





食洗機のある生活って、ちょっと余裕があって幸せ。

通勤前の朝の忙しい時間にも、汚れた食器をセットして。
後はスイッチを押してお任せするだけで、帰宅したらキレイに乾いた食器が待ってるのも、ちょっと気持ちがラクになります。

夜は、ひとりだけキッチンにこもって片づけに追われがちだけれど、食洗機があるおかげで、早く終わることもできて、家族との会話の時間もキープできますよね。



私は手荒れがヒドいので、ゴム手袋をして食器をあらうのですが、時々ですが、こびりつき汚れに気づかずそのまま残ってて乾いてる・・・なんてことも

食洗機があると、こんな失敗も少なくて済むので、安心ですよね~(笑




食洗機で、『CHARMY クリスタ ジェル』を使って、ちょこっとHappyな毎日、一緒に過ごしませんか??

お試ししてみたい方は、ぜひこちらのページでアンケートに参加してみてくださいね。
【CHARMYクリスタジェル】が当たるアンケート企画開催中

抽選で10名様にCHARMYクリスタ現品をプレゼントします!




ファンページはこちら



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]