忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちのブログは、まともな記事書くのは、久しぶりかも(^▽^;)

色んなコトがありすぎても~、バタバタ


週末には、マンションのお祭りがあって、気が付いたらそれの 『実行委員』 やってます(笑
というか、実行委員って勝手にいつの間にか名前ついたってカンジで・・・

いつの間にやら、業者さんとの打ち合わせにも入ってた私(^▽^;)
子ども会の副会長やってるからっていうのも理由のひとつだろうけど(笑





先週末は、松屋町などにも買い出しにもいってきました。
松屋町とは、正確には「まつやまち」と読むのだけど、関西の人は、「まっちゃまち」と呼びます。
関西地方では、有名なおもちゃや駄菓子、花火などの問屋街なのです。

娘は、オモチャたくさんのお店に大興奮。

買い出し内容は、出店のくじ引きの景品!
それからドリンク類も。

車2台で行ったのに、どっちの車もパンパン~!
何をどんだけ買ったのか、把握できなくなりそうなぐらい買い込みました。

めちゃくちゃ楽しかったですけど・・・♪




ちなみに、実行委員なみなさまは、年齢が一緒ぐらいな理事会の男性幹部役員数名がいらっしゃるんですが、なかなかのステキなイクメンのみなさま

ほとんど部活かサークルか・・・学生時代の文化祭のノリで、ワイワイ楽しんでます
脳内、確実に若返ってる気が(笑


大変な行事だけど、やっぱり楽しんでやらなくちゃ!
というのがモットーなので♪








・・・で、こんなブログを書きつつも合間には、住人の方々からの問い合わせが携帯にどんどん入ってきます。

携帯の角っこが、いつの間にやら欠けてしまったみたいで、プラスチックの角が手のひらにささって痛いです(T-T*)
ぼちぼち買い換え時なのかしら??











10日、実は我が家の結婚記念日だったのですが・・・

最悪なコトに、久々の大きな夫婦喧嘩をしました。

きっかけは、私にもあったけど、夫にもあって。

詳しくは書けないけど・・・(* ̄m ̄)



その流れで、外食の予定だったにも関わらず、流れていきました。

夫、喧嘩途中で
『お前のやってることなんて、興味いっさいないし』
とか言い出したり。


『結婚してるのに、相手のコトに興味ないって、そんなん楽しいの!?
私は、いつだって、○○ちゃん(ダンナ)が何やってるか気になってるし、興味あるよ!
一緒にそれを実行するか、どうかは、別だけど』

と怒りました。


最後は、謝ってたけど(笑
たぶん、夫も勢いみたいなの、あったのかなぁ・・・?










『だけど、これからだって、ずっと一緒にいるんだって思ってる』


とか、ワケのわからないコトも言われました。
ツンデレ??
喧嘩の最中の発言ですよ・・・?(;´Д`A ```










喧嘩してる最中は、とんでもなくイヤな気分だけれど、すーっと落ち着いてからは、自分のどこが悪くて、相手が怒ってたのかをじっくり考えたら、気持ちも落ち着いてきて。

私も直さなくちゃいけないとこは、色々あるんだな、なんて素直に思えました。


たまには、ぶつかるのも悪くないのかも。





喧嘩やお祭りのコトもあるけれど、それ以外にもまたちょっとした課題?があって。

それは、またいつか書ければ書きたい・・・と思うけど、さすがにムリかな(笑

なんか、CDレンタルしたくなってきた~。













ノリノリの曲も好きだけど、心地よく空気のようにCafeで流れているような曲が好き。


あ~、癒されたい(笑

早く大塚家具にも行きたいなぁ・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
こんにちは
最近、忙しそうですね・・・。
ちょこちょこ来てるのですが更新されてないのでさみしいです。
お祭りが終わって落ち着いたらまた更新してくださいね~。
また来ます♪
ダヌオ 2011/10/19(Wed)08:13:10 編集
Re:こんにちは
++ ダヌオさん ++

コメントありがとうございます。
お祭り終わってから、なぜか燃え尽きたのか、体調崩してました(笑

今も微妙に体調悪いのですが、後は気合いだと思ってます♪

2011/10/19 22:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]