忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [710
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、結構、大物を処分しました。

写真は、以前撮ったモノなんだけど・・・

ファンシーケース・・・というかクローゼット・・・(笑

引っ越し屋さんに、ファンシーケース、とか言われちゃったんだよね~。
ファンシーって何??と思いながら聞いた覚えが。
ちなみに夫の一人暮らしの頃に使ってたモノです。


クローゼット

このクローゼット、かなり背が高くて私の身長よりもありました。
多分、180センチぐらいの高さかな・・・。

足元が、ストッパーのないコロコロで、地震が起きても危険そうだな、と思ってたんです。


夫の一人暮らしから使ってたモノなので、当然かなり汚れてきちゃってるし、場所も取るし・・・
これがあると、ついこの中にモノをしまっちゃうので、捨てちゃいました。


以前は、クローゼットの中にこのクローゼットを入れてたという、荒業をしてました(笑

過去記事 → コチラ




それが、クローゼット用のバーをようやく買ったので、処分することになりました。
さっさと買えばよかったんだけど、何かと後回しになってて・・・。

これからクローゼットの見直しを再度行おうと思ってます。



食器棚を買ったら、今までキッチンで使ってたラックをストックルーム(納戸)へ移動させる予定なので、収納全部を見直さないといけないんです。

その時に収納ボックスを買い足したりとか、捨てたりとかする予定で・・・

いったいどれだけ出費がかかるんだろうか?
と思うと、ちょっと恐怖なのだけど・・・







他に断捨離したのは、ゴミ箱。

ごみ箱

結婚してすぐの頃、ちょっとインテリアに興味が出だした頃に買ったんだと思います。

それまでインテリアに無頓着で、一人暮らしの部屋は、可愛さが一切なくて『女子っぽくない』とか言われたほど・・・(* ̄m ̄)



このゴミ箱、ぱっと見は可愛く見えるんだけど、素材が布、ということが難アリ。

ごみ箱

汚れたら洗濯してしまえば・・・って話もあるけど、髪の毛や糸くずなど細かいモノを捨てたりすると、結構取れにくかったりするんですよね。

ゴミ箱をしょっちゅう洗濯するのも?どうかと思うし・・・


最初の頃は、夫に
『髪の毛、捨てないで』
なんて言ってたけど、ゴミ箱なのにそんなコトを言い続けるのも、なんかイヤで。


気づけばかなり汚れてたかも(笑



もう色んな意味で面倒になって、置いてあるのに使わなくなったのもあり、捨てちゃいました。

結婚して10年経つんだし、いいよね~(笑













今日、サンキュ!ブログに載せたのは、ローリーズファームのコーデ。

コーデ

ほとんどアウトレットで購入です♪

レギンスは、ユニクロ~。


ブーツも激安だったのです。
3000円ぐらい?

ブーツ


足のサイズが結構大き目なので、デザインっていうより、サイズを先に見て選ぼうとしてしまう私・・・(笑
でも、コレはかなりお買い得だと思う!

底部分は、ちょっと硬くて痛いので、中敷きを敷けばいいかも。


折り曲げたら、モコモコになるのも可愛い♪

ブーツ



最近、年齢の割にやたらと若いコーデを選ぶようになってしまったかも・・・(笑

どうしちゃったんだろ?私・・・(>▽<;; 






もうすぐなっつんのお誕生日!

ワミーがほしいらしいです。



ワミーの中でもパティシエール、というもの。
柔らかくて好きな形に曲げれる立体パズルなんです。
可愛いですよ~。
もっとシンプルなデザインのもあります。男の子にもオススメ。




最近、小さいトートがほしいわたし。



主婦は、こういうキャンバス素材の小さいトートが重宝します。
普段使いできて、ちょっと可愛いってのが好きです♪



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]