忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
[726]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイメイク、私はちょっとこだわりがあります。
アイラインは、毎日は引かないけどマスカラは絶対。

かなり若い頃は、マスカラなんてそんなにメイクの中でも重要じゃないし…と思ってました(笑)
(昔のマスカラは、今ほど機能的じゃなかったのもあるかもだけど。)



最近のマスカラは、とにかく進化してますね♪ びっくりしちゃいます。

今回は、マスカラで有名&進化率がかなりスゴい!?
ランコム 『ヴィルトゥーズ ドラマ』 をお試ししてます。 

▼「ヴィルトゥーズ ドラマ」について詳しくはこちら▼


ランコム ヴィルトゥーズドラマ

ちょっとカーブした形状が特徴的。

カラーは、もちろん黒です。
しかも色の名前は、『ドラマ ブラック』! 

目力の強さを出すには、一番の色です。 


耐水性ポリマーを今までの3倍配合されているんです。
その名も、「ドラマティック フィルム」。

塗り重ねてもダマにならずに、まつげを美しくコーティングしたように自然なカンジでボリュームUp。
まつげが濃いだけで、なんでこんなに目力強くなれるんだろ~・・・
って嬉しくなるぐらいの仕上がり。

私の普段のメイクは、マスカラ必須なので、この仕上がりはかなり満足!



仕上がりが満足なだけじゃなくて、にじみにくいうえに、水でオフできちゃうんです!

さすがに水でオフっていうのは、びっくり!
試しに・・・と手の甲に塗って、水で洗ってみる、なんていう実験してみました。

ホントにするする水で落ちた~~!

びっくりです!(ノ゜⊿゜)ノ

やっぱ、進化してるわ~・・・イマドキのマスカラ(笑



そして、ホホババター配合で、まつげもしっかりいたわってくれます。
美しいうえに、ケアまでしてくれるなんて、抜かりなしですね♪








『ランコム ヴィルトゥーズドラマ』は、ブラシがくるんっとカーブしてます。

ランコム ヴィルトゥーズドラマ

カーブしたブラシ形状が、まつ毛への密着度をUpさせ、しっかり持ち上げてくれます。

今やマスカラ命!な私のメイク・・・
下まつげにマスカラも必須なのですが、ホントつけやすい。

地肌につくコトは、ほとんどありません。

ついたとしても、乾いた後、水をつけたコットンなどでふき取るだけだし♪




毎日、ガンガン塗りまくっちゃってます、『ヴィルトゥーズ ドラマ』(笑
きちんとセパレートしてくれるせいか、上品なんですよね~、仕上がりが。

最近では、一番ヒットで、今やお気に入りNo.1なマスカラです!





最後まで読んでくれてありがとう♪

ブログ読者のみなさまにも、『ヴィルトゥーズ ドラマ』をお試しいただくチャンス!
現品だそうです。ぜひ、ご応募くださいね^^

▼「ヴィルトゥーズ ドラマ」キャンペーンページについて詳しくはこちら▼








*Ripreさまより、モニターとして記事を書いています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]