忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日突然壊れてしまった、我が家のドライヤー。
冷風しか出なくなりました。
ちょっと前から、使うたんびにやたら熱くなるな~と思ってたんだけど、それが故障の前触れだったようです。


寒くなってきた時期だし、冷風だけは、キツいー!
ということで、ネットですぐに探しました。

買い物も行く時間は、あまりないし、ネットで探せるっていいですよね。
しかもすぐ届くし~♪

そして、買ったのは、このドライヤー。

色に悩んだけど、ブラウンに。

ドライヤー

ちょっと珍しい色かも~、と思って買ってみました。

パープルも好きだけど、やっぱりブラウンも好きな私(笑




やっぱり、業務用っていうだけに風量も結構あります。
業務用だし、もっと重いのかと思ってたら意外とそうでもなくて、慣れたら使いやすいです。

風量があるから、髪がまっすぐにまとまるし、乾きにくい髪質なのでホント助かる~♪
(乾きにくい髪質ですね、といつも言われちゃうのです)

ドライヤー

冷風は、グレーのボタンを押すと出るようになります。
押しっぱなしにしなくても、冷風が出てくれるので、ラクチン♪






洗面所、全体がブラウンな雰囲気にまとめてあるから、なじんでていいかな?
なんて思ったりして(笑

ドライヤー







もう携帯がいよいよ壊れそうです。
私のは、Docomoなのですが、最近FOMAカードの認識ができないコトが多くて・・・

FOMAカードが認識できないと、通話もメールもできなくなるみたいで、さすがに困ります(涙


というわけで、来月あたりに出てくると思われる、新しいスマートフォンを買う予定。


Docomoのは、カバーとかないのかな~?
となんとなく探してたら、こんなかわいらしいのも発見。






色んなのがありますね^^
ちょっと楽しみになってきました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]