忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[728]  [727]  [726]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです~♪


実は、勤務先の都合で、職場が変わりました。
もう2週間ぐらい経つかな・・・?

勤務先が変わったことで、通勤時間も増えて、環境の変化もあり、体とココロがついてくのが必至ってカンジで(笑

それ以外にも、子どものおけいこ事の見送りやお迎え、子ども会の仕事もあったりして、とにかく毎日バッタバタ。

ブログは、更新したい気持ちはあったものの、全然PCにも向かえない日々でした(^▽^;)



おかげで雑誌を買ったのに、全然読むヒマがないほど(涙
ドラマも結構、見たいのがたまっちゃって、残念です。

睡眠時間削りたいけど、それをしてしまうと、仕事中に寝てしまいそうなので(笑












そんなバタバタの日々、学校から嬉しいお知らせが。

娘が、夏休みに書いた絵を受賞した、というお手紙がきました。

娘の学校では、夏休みの絵画の宿題は、何種類かあるうちのコンクールを選んで、どれかに出さないといけなくなっているのです。



今回出したのは、『花とみどりの街』というのがテーマだったと思うのですが・・・


娘の絵のタイトルは『わたしのまち』というもの。
特別賞をいただきました。

絵

絵の描き方は、夫が多少指導しましたが、全部本人が描いたものです。





私は、全く絵心がないのですが、夫は、子どもの頃から上手で、絵で受賞したりしたこともあったそう・・・。
遺伝もあるのかな?(笑

表彰式

表彰式では、かなり緊張してましたが、とっても嬉しそうでした♪




これからも娘の好きなコトをどんどん伸ばしてあげれるといいな~・・・



ちなみに、表彰式の会場は、緑地公園にある植物園内にて行われました。
興味深い植物がたくさん!

お義母さんも来てくれてたんですが、色々あれこれ見るのが楽しくて・・・。

またその様子は、サンキュ!ブログに書きますね。










最近、愛用の香りモノたち。

スルタン フェアリーローズ。
キツい香りがつけれないので、すぐ飛んでしまうぐらいの方がちょうどいい私。


トップノートは、いちごと薔薇の香り。
ラストノートは、だいぶ変化していきます。

ちょっとお気に入りな香り♪



いつもこのハンドクリームをつけてると
『何かすごくいい香りがする!』
と会社やマンション内でも褒められちゃうんです。

しっとり感もプチプラなのも嬉しい、愛用のハンドクリームです。





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
すごいすごい!
なっつん、絵上手だね!
特別賞だなんて~おめでとう♪
色使いとか、うちの子供たちに見習って欲しい~
でもこういうの、センスだもんね、ママ譲りなんだろうなあ。

職場変わったのね、慣れるまで大変だね~
がんばってね!!
chako 2011/11/28(Mon)06:29:25 編集
ありがとう♪
特別賞は、主催側が出してるのとは違う賞なんだって~。
そんなのもあるんだなぁ・・・って初めて知ったよ(笑

センス、なのかなぁ?
なーんにも私は教えたりしてないんだけど(^▽^;)


職場変わるとしばらくはしんどいね~、色々と。
結構、いい職場っぽいから長く続けれたらいいな、と思うよ^^

2011/11/28 23:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]