忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[734]  [733]  [732]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [724]  [723]  [722
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大量買い・・・?
かな(笑

結構、買っちゃいました、無印の真っ白ボトル。


無印ボトル

大量買い・・・ってほどでもない?(笑

このボトルたち、今までも使ってたんですが、経年劣化してきたみたいなのと、いつまでも同じのを使うのも不衛生だろう・・・
ということで、一度に買い替えしました。




大きいポンプのは、シャンプー&コンディショナー用。

小さいノーマルポンプは、食器洗い洗剤用。

泡ボトルは両方とも、泡対応のハンドソープを入れるようにしています。
洗面所とキッチン用。



このボトル、熱湯に弱いらしく、一度キッチンを熱湯消毒しようとした時、お湯がうっかりかかったせいで変形してしまったものもあります・・・。

あの時は、ほんとにショックだった~・・・。




通勤で電車に乗る日(雨の日限定)は、無印に寄れる時間があったりするので、またいいものないか、探してこようかと思ってます♪



そういえば、無印って菜箸で、白いシリコンのってありませんでしたっけ・・・?
こないだ見たら、黒のしかなくってがっかり。

FrancFrancならあるかなー。
菜箸、竹のモノを使ってたけど、塗装がはげてきてボロボロなのです。







こないだ、PLAZAに寄り道したら、ファブリーズミストラルので、ローズ系の香りと、ベリー系の香りを発見~!

次、なくなったらハワイアンフラワーにしようかと思ってたんだけど、ローズの香り、ちょっと興味アリです♪





手指の消毒用に使ってる消毒薬、とうとうなくなりそうです。
やっぱり次は、コレだろうなぁ・・・
無印ボトルが真っ白だし、それに合うのはこういうデザイン!






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]