忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
[737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、かなり寒さが厳しくなってきましたね~。

とにかく寒がりなので、結構厚着をしてしまうんですよね・・・。

そのうえ、末端冷え性な私は、手足がかなり冷たくなるので、外出時には手袋、就寝時にはレッグウォーマーが欠かせないんです(笑

冷えすぎると、夜眠れないってコトもあるほど・・・重症ですね( ̄Д ̄;;





そんなわたくし、Ripreさんより、 新日本製薬株式会社の『生姜生活』というサプリメントをお試しさせていただきました。

生姜生活

『生姜生活』の文字が印象的(笑


多くの女性が、寒い時期だけじゃなく、夏場でも寒さに悩んでいる方が多いのだそう。
実は、それって低体温かも!?

低体温になってしまうと、体を守る免疫力が低下するだけじゃないんです。
1℃体温が低くなってしまうだけで、カロリー消費する基礎代謝も12%ダウン・・・

つまりは、痩せにくくなりやすいってコト。



生姜生活



寒い時期に大切とされてきた、辛味成分というものに『ジンゲロール』というのがあります。
これをタップリと含んだ『生姜生活』サプリメントには、金時ショウガとヒハツエキスが配合されています。

ちなみに、ヒハツとは、コショウ科の植物。
乾燥したものは、香辛料としても利用されていて、金時ショウガと同じく辛味成分が含まれているそうです。


このふたつをブレンドした『生姜生活』。


私もお試ししてみましたが、なんだか次の日の朝が、ラク~。
お布団からスっと抜け出せるカンジがするし、朝の家事中も、寒くて動きたくない・・・って気分にならない!

気のせい??
って思うんですが、やっぱりそれは、『生姜生活』を飲んだ次の日のコトなんですよね♪



金時ショウガ&ヒハツエキスパワーってスゴい☆

これで、寒い時期も乗り切れちゃいそうです^^

 

生姜生活はこちらから



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]