忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、こちらのブログには今まで買ったお洋服の記事とか書いたコトがなかったかも・・・

といっても、あんまりセンスに自信あるワケじゃないので、しょっちゅう書くこともないとは思うんだけど。



春モノお洋服、買いました。
1枚目は、カットソー。

てろんとした生地が可愛くて優しいカンジ。
白ってどうしても汚れそうなイメージ(食べこぼしそう、とか!)があって、敬遠してたんだけれど・・・いつもベージュとか全体的にグレーとかそういう色ばっかり選んじゃうし、肌もくすんで見えちゃうので、白をセレクト(笑

春服

白・・・といっても真っ白じゃなくて、細かいドットが入ってます。


そういえば、冬モノの入ったクローゼットを眺めたら、かなりベージュ率が高くて自分でもびっくりしました。
今年は、特にヒドかったかも(笑

脱ベージュの春!(笑







これまた、私が今までだったら絶対着ない系のブラウス。
色もそうだし、シルエットもね~。

春服

この色は、初めてだと思います。

カラーパンツがほしいし、着回しを考えたら、この色はどうかと思うんだけど・・・
って、言ってたら夫に
『そこまで考えなくても(笑』
とか言われて(;´▽`A``

確かに~・・・。








床に置いてから写真撮ってみたんだけど、全然うまく撮れないカーディガン(笑
そりゃそうだよね・・・

春服

何というか・・・着てる状態じゃないと、伝わらないと思います(笑

これもいつもだったら、白を選ばないんだけど、夫にうぐいす色(ちょっとくすんだようなグリーン)と悩むって言ったら、こっちの方が顔うつりがいいよ、との言葉で決定。









今回は、3点のみで打ち切り~。

なんか、夫と一緒にお洋服を選んでたら、とにかく焦る・・・(笑
つまんなそうな顔とかするし。
(実際、つまんないだろうとは思う・・・(* ̄□ ̄*;

私の買い物はとにかく時間がかかるから、これぐらい急かされた方が早く終わるのかもしれないけれど。




会社でも着れるし、普段デニムでも合わせられるしっていうのが、私のお洋服選びの基準。
あと、お洗濯がラクチンっていうのもポイントかな?

でも、もうちょっとコンサバ~なイメージのお洋服もほしかったかも。
(会社に行くからこそ着れる、みたいなお洋服。
勤務先は、そんなに服装は厳しくないけれどデニムは禁止なので)







ボトムは買う時間がなかったので、次回以降に持ち越し♪
可愛いのが見つかるといいんだけど^^



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ


 今日も眠い・・・グータラ・ダメ子です~。
ほんっと元々、要領が悪い方なんだけど、さらにすることが遅くなってる気がする・・・

ぱぱっと決断できて、集中して行動できる、そんな女性になりたい、と密かに思っています(笑


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]