忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今から、今日はIKEAに行ってきます♪

クリック応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

時間なくて、サンキュ!のコピペなのですが・・・( ̄Д ̄;;

約束の時間までにガソリン入れて、洗車、って思ってたのですが、ギリギリ。。

時間ある、、と思うと、やっぱり精一杯時間使っちゃうみたいです・・・
 
↓ココからサンキュ!ブログと同じです(^^;;



そういえば、大阪?のセミが一番うるさいらしいです。


神戸の実家にいた頃も、目の前が公園だったし、今も公園の前に住んでいるのですが、
ハンパなくうるさいセミたち・・・


寝てても、セミの鳴き声で、目が覚めるほどですダッシュ
(今は早起きなので、それはないんですが)


たまーに、セミが高層階の我が家のところまで飛んでくるので、びっくりします。。

そういえば、去年、ベランダに置いてたなっつんのサンダルに止まっていたのを思い出しました。
なっつんが、怖がってベランダに出れませんでした(笑


 
今、探したら、写真が出てきたので・・・
 
 
セミ 
これは、大人でもちょっとイヤかも(^^;;



 


一昨日、注文したばかりだったのですが、昨日、早速こんなものが届きました。
今、マンションの友達の間で、とっても流行っているんですハート

今回もお友達と一緒に注文♪


 
ウォールステッカーといって、壁に貼るものです
 
 
ウォールステッカー 
ネコとちょうちょのモチーフ



 
もう一枚は鳥かご&木のモチーフ
 
 
ステッカー

 
ステッカー自体は、バラバラになっているのですが
こういうデザインで貼れますよ、というサンプル?が隅っこに書いてました
 
 
サンプル 
ネコが黒でなく、グレーなので、全体のトーンがやさしい感じ



 
このサンプルは、縦になってますが、横向きにも貼れます
 
 
サンプル




さて、このステッカーたち、どこに貼ろうか、微妙に悩んでます・・・

鳥かごモチーフは、リビングかな?と思っているのですが。。


家族会議が必要なようです(笑



ちなみにお値段、1枚1350円。
ポイントは、1700円分ぐらいあったので、ほぼ1枚分ぐらいの値段で買えました♪


 

これだけで空間アレンジの達人になれちゃう♪アートなステッカー【ポイント10倍】ウォールステ... 

 
 
natural modern最後まで読んでいただきありがとうございます♪
とっても嬉しい思いでイッパイです^^

 
「サンキュ!」ブログ
も宜しければ遊びにきてくださいね


 
PR
全然関係ない話なんですが・・・

デジパーってあてて3日たって、乾かしてみて、毛先がなんとなくくるん?となっているような、なってないような・・・だと、あたってない?ですよね??

巻いたりしたら、結構、巻きは長いことは残るんですが・・・

それって、デジパーの意味なし??

本気で、美容院に電話しようかどうしようか悩んでて・・・傷めるのもイヤだし・・・

どなたか教えてもらえたら嬉しいのですが。。

クリック応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


前置き?長くなりました~(^^;;

かごの使い方・・・っていってもたいしたことない、ありきたりな方法なんですが(笑


コレです、このかご!

ザリーン かご


よくショップさんでもあるような使い方なんですけど。。

結局パン、乗せてみました(笑

というか、コレがしたかったんですよ!ホントに・・・♪

ザリーン かご


ただ、当たり前っちゃー、当たり前なですが、カゴっぽく編んであるので、隙間があります。
パンくずは、ただモレかも?(笑

なんかお店っぽくないです??

「パン屋さん~~」
って、なっつんは喜んでくれました^^

パン


で、一応、お客様きた時だけ、だと思うけれど、こういうのも敷いたらカワイイかと・・・

キャスキッドソンのナプキン。
一緒に買っちゃいました~♪
キャスキッドソン ナプキン

水玉カワイイ!!

モダン好きな私ですが、こういうラブリーな水玉も好きです^^
黒地、が良いんですけどねぇ・・・(笑

(ないよ~~、キャスには( ̄Д ̄;;


普段は、ビンボークサイ?ですが、そのままで使うことに決定です(笑

パンくずは、お掃除すれば良いんですもの♪


使い道、ありきたりだったでしょうか??


natural modern最後まで読んでいただきありがとうございます♪
とっても嬉しい思いでイッパイです^^

 
「サンキュ!」ブログ
も宜しければ遊びにきてくださいね








とうとう・・・手に入れてしまいました・・・( ̄Д ̄;;

クリック応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


勢いにのって、ってカンジですが(笑


今回は、ランチョンマットです。
ブラック2枚とブラウン2枚。

ホントは、おもてなしの予定が、先週末にあったからそれに合わせて・・・と思っていたのに、流れてしまいました・・・

ザリーンランチョンマット

ランチョンマット、ティーマットと違って網目部分がほぼ四角になっています。
なので、黒とかは、光加減によっては、千鳥格子っぽく、和風にも合うと思います。


念のため?、ティーマットの画像も・・・

私的には、縦長になってる編み目の方が好きだなぁ・・・。。
ティマット


お決まりの、本来なら表側、のステッチの様子・・・

やっぱりココはステッチは欲しくないなぁ・・・。。

ザリーン ランチョンマット


せっかくなのでお夕飯も気合いれて?作ってみました(^^;;

お夕飯

かき揚げ、たくさん作ったら、調子に乗って夫は食べ過ぎたらしい・・・
若くないんだからねぇ、、もぉ・・・( ̄Д ̄;;



さらにっ!!
ランチョンマットのみならず、今回は、カゴも買っちゃいました!
大奮発♪
(って全部ポイント購入なんだけど(笑

ザリーン かご

レビューにもあったんですが、思ったより、ぐにゃぐにゃする感じ・・・

本当のナチュラル素材のカゴよりしなります。
大きいサイズだから余計かも。
特に真ん中あたりとか・・・

  
水洗いOK! saleen ザリーン洗えるエコバスケット フラットトレー S

それでも、重いモノを入れる予定は、ないし♪
何より、こげ茶っていうのが気に入ってます^^

天然素材だとこの色合いは、あんまり見たことないかな~?なんて思ったりして。。

そして、明日の朝は早速活躍してくれそうです♪

何に活躍したかは、また記事にしますね(^ー^* )


■□ 楽天お買い物メモ □■

実は、こっちのラウンドプレートの方が可愛かったかも?
と、後から思ってみたり・・・

でもあまりたくさん乗らないのかな??


水洗いOK! saleen ザリーン洗えるエコバスケット ラウンドプレートS


natural modern最後まで読んでいただきありがとうございます♪
とっても嬉しい思いでイッパイです^^

 
「サンキュ!」ブログ
も宜しければ遊びにきてくださいね







最近、早寝で9時半ぐらいに寝ているので、現在11時過ぎなんですが、かなり眠いです。
夜中の2時ぐらいの気分・・・
ザリーンのマットが届いてから、毎日使っているんですが、ふとしたギモンが・・・

クリック応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

裏と表、どっちがどっち~?ってね(^^;;

ふと思ったんです。


裏、表部分、並べてみました。

ザリーン

一応、右側の方が、表・・・ってコトになってます。

裏面にシールが貼ってあるので、そっちが裏、らしいんですが・・・
左側の方、に貼ってありました。


だけど、どこのショップでもそうだけれど、表側(ステッチ入ってる方)向けた写真を載せて売ってるとこってないよね??

他のブロガーさんでもこのステッチ部分を入れて写真を載せてるの見たことなくって・・・

実際、コレ見たとき「アレ??なんでこんなステッチが?」なんて思ったほど。。



・・・きっと、自分の気に入った方が表でいいのだと思うのだけれど(^^;;

ふと気になったので、記事にしてみました(笑


昨日のランチ
「ミートボールパスタ」

ミートボールパスタ 

もう午前保育始まっちゃったから、お弁当の準備いらないのに、つい頼みすぎてしまったミートボールで作ってみました。
美味しかったですよ♪

シンプルなケチャップ味です。



■□ 楽天お買い物メモ □■

コレ、ステッカーです。
でも、ちょっと私が前に貼った、ウォールステッカーとは違うらしい・・・
何が違うってイチバンは値段かも!?

友達の間で、今このお店のステッカーが流行ってます♪


 

これだけで空間アレンジの達人になれちゃう♪アートなステッカー【ポイント10倍】ウォールステ...


夫に将来の子ども部屋は、書斎として、ふさがれているけど、和室をかわいく子ども部屋らしくしたいので今ステッカーを探しています。

ラブリーになりすぎず、大人っぽくなりすぎず・・・なデザインを探し中(笑


それにしても・・・和室を子ども部屋として使うって難しい。。

子どものおもちゃは、和テイストとはかけ離れてるし・・・和、は無視しようと思ってますが。。
何かアドバイスがあれば、お願いします・・・(^^;;


natural modern最後まで読んでいただきありがとうございます♪
とっても嬉しい思いでイッパイです^^

 
「サンキュ!」ブログ
も宜しければ遊びにきてくださいね






昨日、待ちに待った?ティーマットが届きました。

クリック応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

一昨日、フラリと出かけたミドリ電化に、ニセモノザリーンが売ってたんだけど、妙にペラペラした感じで、こんな安っぽいカンジだったらイヤだなー・・・と思っていたら、そっちは、やっぱりニセモノでした(笑

ホンモノは、しっかりしてる♪


今回は、ティーマットなので、小さめの大きさ。
約縦22.0×横33.5cm


誰もいないクセに、箸やらコップとか並べて撮影~~~♪(笑
ティーマット



なっつん用の食器も並べてみた(笑

もう、完全に意味不明・・・?( ̄Д ̄;;

ティーマット


というか、ホントは大きさを見てもらおうと思って、実は食器を並べたのです(笑

やっぱりランチョンマットとして、使うには子ども用だな~~と思って・・・
朝食には、ちょうど良いサイズかもしれないです。


 

私としては、ピンクは避けたかったので、今回はボルドーというカラーにしました。
(なっつんは、ピンクピンク!!ってうるさかったんだけど・・・

建具とかテーブルの雰囲気も赤みがかっているから合っている気がします♪

1枚504円・・・なのですが、今回は共同購入で買ったので3枚1000円のセットでした。
3人家族だし、朝食にちょうどいい感じ・・・(o^-^o)



それにしてもコレ、届くのを楽しみにしていたのは、なっつんの方だったりするんです。。

まだ届いてないの??なんてずぅっと言うし・・・(^^;;



私もとどいてから妙に気に入ってしまい、とうとうランチョンマットの黒とブラウンを2枚ずつと、それ以外にちょこっとお買い物をしてしまいました♪

結構なお値段したけど、全部ポイントでお買い上げ~ッ。。
(でないと、まともには買えない・・・


また届いたら、こちらもレポ☆しますね。


最近、色々買ってるなぁ・・・( ̄Д ̄;;


natural modern最後まで読んでいただきありがとうございます♪
とっても嬉しい思いでイッパイです^^

 
「サンキュ!」ブログ
も宜しければ遊びにきてくださいね






最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]