忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[202]  [200]  [199]  [198]  [197]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今から、今日はIKEAに行ってきます♪

クリック応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

時間なくて、サンキュ!のコピペなのですが・・・( ̄Д ̄;;

約束の時間までにガソリン入れて、洗車、って思ってたのですが、ギリギリ。。

時間ある、、と思うと、やっぱり精一杯時間使っちゃうみたいです・・・
 
↓ココからサンキュ!ブログと同じです(^^;;



そういえば、大阪?のセミが一番うるさいらしいです。


神戸の実家にいた頃も、目の前が公園だったし、今も公園の前に住んでいるのですが、
ハンパなくうるさいセミたち・・・


寝てても、セミの鳴き声で、目が覚めるほどですダッシュ
(今は早起きなので、それはないんですが)


たまーに、セミが高層階の我が家のところまで飛んでくるので、びっくりします。。

そういえば、去年、ベランダに置いてたなっつんのサンダルに止まっていたのを思い出しました。
なっつんが、怖がってベランダに出れませんでした(笑


 
今、探したら、写真が出てきたので・・・
 
 
セミ 
これは、大人でもちょっとイヤかも(^^;;



 


一昨日、注文したばかりだったのですが、昨日、早速こんなものが届きました。
今、マンションの友達の間で、とっても流行っているんですハート

今回もお友達と一緒に注文♪


 
ウォールステッカーといって、壁に貼るものです
 
 
ウォールステッカー 
ネコとちょうちょのモチーフ



 
もう一枚は鳥かご&木のモチーフ
 
 
ステッカー

 
ステッカー自体は、バラバラになっているのですが
こういうデザインで貼れますよ、というサンプル?が隅っこに書いてました
 
 
サンプル 
ネコが黒でなく、グレーなので、全体のトーンがやさしい感じ



 
このサンプルは、縦になってますが、横向きにも貼れます
 
 
サンプル




さて、このステッカーたち、どこに貼ろうか、微妙に悩んでます・・・

鳥かごモチーフは、リビングかな?と思っているのですが。。


家族会議が必要なようです(笑



ちなみにお値段、1枚1350円。
ポイントは、1700円分ぐらいあったので、ほぼ1枚分ぐらいの値段で買えました♪


 

これだけで空間アレンジの達人になれちゃう♪アートなステッカー【ポイント10倍】ウォールステ... 

 
 
natural modern最後まで読んでいただきありがとうございます♪
とっても嬉しい思いでイッパイです^^

 
「サンキュ!」ブログ
も宜しければ遊びにきてくださいね


 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
こももちゃん こんばんは☆

うちも今日、セミがベランダにいたのよ~@@って、うちは2Fだから驚く程のことではないのだけれど、、、
たまたまタイミングよくセミネタ(笑)だったのでびっくり~。

ウォールステッカー、ステキだね♪
猫さんのは、なんだか女の子=なっつんのイメージにぴったり。
鳥さんはシックで、癒されるね~。やっぱりリビングよ!!!ダンナさん説得しなきゃ?

私も一昨日、気になるウォールステッカーを見つけたの!ダンナも一緒だったので、「必要ないって言うと思うけれど、これかわいくない?」って聞いたら「いくら?」といつもとは違う反応^^。でも買わずに帰ったのは言うまでもありません><。

IKEAでは何を買ったのかなぁ~?気になる♪
そうそう、ザリーンのかご☆ホントのパン屋さんみたいでよいなぁ~って思ったよ。トング付きで^^。
haydん URL 2009/07/23(Thu)20:17:04 編集
Re:無題
++ haydんちゃん ++

こんばんは~♪

今日、セミがいたの??びっくりしたでしょ??

・・・って驚くほどのコトではないのね(^^;;
私だったら、2階でもウギャー!って叫んでそう??(笑

ステッカー、haydんちゃんも見つけたの??
買わなかったのか~。残念・・・

ウチも最初はインテリアに興味なかったけど、だんだん洗脳していってる(笑

最近は、好きにしていいって言われてるからね(^^;;


かご、とてもお気に入りなの~。
だけど、パン作るのが面倒で・・・時々しか出番ないかな??

IKEAでは、色々買ったよ♪
とはいえ、今回も控えめに・・・赤字なのよ~~(^^;;
2009/07/23 20:52
無題
前の記事ですが、なっつん可愛いですね。。。
女の子って感じ!!
我が家の娘もこんな時があったな~~。

蝉にはびっくりです・・・こわっ!・・でかっ!

ザリーンは私も買いました。。。洗えて便利ですね!!色選びに迷いませんでした??私なんて1ヶ月も迷いましたよ!!(笑)

Berry URL 2009/07/23(Thu)21:27:30 編集
Re:無題
++ Berryさん ++

なっつん、今かわいい盛りかな~?なんて親バカですけどね( ̄Д ̄;;

きっと、もう少ししたら知恵がかなりついてきて、可愛げが減ってきそうな気が(笑


セミ、これ怖いでしょ~?
しばらく私もベランダに出れませんでしたもん。。

ザリーン、私もかなり悩みました。
欲しい、、と思ってからだと、1ヶ月は超えてるかも(笑

けど、こげ茶と黒買ってから、もっと明るい色でもよかったな、、なんて思ったりして・・・

また買い足ししそうな自分が怖いです(^^;;
2009/07/25 10:38
無題
IKEAいいなぁ・・・いきたいなぁ・・・
と、思いを募らせはや・・・2年?
いまだに行ったことがございません。(><;
いつかは必ず!!とは思うんですが
やっぱり遠すぎて・・・。
ウォールステッカー、かなりの大作?ですか??
かっこよくなりそうです~。
是非是非、リビングに!!
ポチです☆
夏海 URL 2009/07/23(Thu)23:00:28 編集
Re:無題
++ 夏海さん ++

夏海さんのお住まいの場所からは、遠いのですね。。
もっと店舗数が増えて近くになれば・・・と私も思うんですけど。

なかなか増えそうにないですよね・・・


ウォールステッカー、かなり大きいんです(^^;;
どうしようか、ずぅっと悩んで・・・まだ貼れてませんよ・・・( ̄Д ̄;;
2009/07/25 10:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]