忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[204]  [203]  [202]  [200]  [199]  [198]  [197]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます~。

こっちを朝、更新するのは、久々かも(^^;;

はぴえぶ、はつい自分の言いたいことを書きすぎちゃって、書き出すと長くなるんですよね・・・(笑
(なので文章がおかしかったり、誤字が多かったりしますが。。


クリック応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

IKEAで買って来た、例のブツ、吊ってみました。

この真ん丸い、左のやつです。

IKEA


今回はあくまで試し吊り~。

なっつんがうるさかったのと、週末、お友達が遊びにきたのとで・・・



天蓋・・・っていうか、ベッドキャノピーっていうらしいです。

リビングのホスクリーンに吊ってみました(爆

キャノピー

押入れの中がびっくりするぐらいきちゃないけど、気にしないでね; ̄ロ ̄)!!


なっつん、お姫様気分です。
手で、ハートを作っているらしい・・・


だけど、このままじゃ、いくらなんでもジャマなので昨日やっと、金具を買って来てちゃんと、天井につけました。。
(ムリヤリ夫をホームセンターに連れ出した(^^;;


場所がね・・・和室なんだけど。。

うん~・・・微妙なんだけど、もうこの際気にしないコトにするってカンジです・・・

・・・だって和室だよ~??




それから、昨日はウォールステッカーも貼り貼りしました♪

夫には、枝を貼ってもらいました。

意外と楽しかったらしく、ノリノリで作業中(笑

ステッカー


枝は、やったから葉っぱはヨロシク!といわれ、作業中の私・・・

夫と身長差がないのがよくわかる写真ですね。。(笑

ステッカー

髪、ぼっさぼさやし。。。



あっ、そういえば!

デジパ・・・ダメでした。

コレ、実はあててもらった当日の写真です。夕方には、こんな状態に・・・

デジパ

いくらなんでもそりゃないんじゃ・・・私の髪・・・と悲しくなりました。

右半分(向かって左ですが)が、ほぼまっすぐです。


水曜にもう一度、リベンジ予定。
どんだけ回数やるの?ってカンジですが、もう美容師さんも徹底して付き合ってくれるそうで。。

どうすれば、自分の髪にパーマがあたるのか、こうなったら実験だと思ってます。

次回は、水パーマ。

初体験の水パーマ♪
せっかくなので、レポしよーと思ってます^^



natural modern最後まで読んでいただきありがとうございます♪
とっても嬉しい思いでイッパイです^^

 
「サンキュ!」ブログ
も宜しければ遊びにきてくださいね








PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
こんなの下がっていたら、お姫様気分にもなりますわね~♪
和室が着々と子供部屋仕様にチェンジしていますね☆

私も髪が長いときにデジタルパーマをあてていました。
スタイリングが楽で気に入っていましたが、
私もこももさんと全く同じで、
パーマがかかりにくい髪質なんですよ。
だいたい1発ではかかりませんでした。
今は面倒くさくなったので(?)ショートボブです。
3度目の正直で、そろそろくるりんってなってほしいですね~。
remi URL 2009/07/27(Mon)15:37:54 編集
Re:無題
++ remiさん ++

もうムリヤリですけど、子ども部屋って雰囲気になってきたでしょうか?
足元さえみなければ(笑

remiさんもあたりにくい髪質なんですね。
私が記事書くことで、意外と同じような髪質の人が多くてびっくりしてます。

いよいよ、明日・・・
あたればいいんですけど(^^;;
2009/07/28 22:50
無題
ベッドキャノピーって言うんだ。(ねこっちの中では「西洋風蚊帳」と呼んでみた<汗>)
いやぁ、こういうのがあったらお姫様気分だよね~。ハートマーク作ってるなっつんもかわいくて、さぞかしお気に入りなんだろうな。

和室子供部屋作戦、がんばってるね!

ねこっちもパーマがあたりづらい髪質で、何度もやり直した経験があるよ。
以来めんどくさくて、もう何年もパーマはかけてないや。
3度目の正直で、今度はうまくいくといいね。
ねこのすけ URL 2009/07/27(Mon)16:33:19 編集
Re:無題
++ ねこっち ++

なるほど!
西洋風蚊帳って表現もいいねぇ~^^

和*なでしこ、なねこっちらしいね♪


これがね~、和室にひっかけ変えたら、なぜか入らなくなってね(笑
なんだろう?
ソファの上がよかったのかしら??

あたりにくい、髪質・・・ねこっちだけにねこっ毛??(コラ~!
( ̄Д ̄;;
2009/07/28 22:52
無題
お姫様なっつんちゃん、かわいい~。
和室、なっつんちゃんが気に入るような可愛いお部屋になっていってますね☆
ウォールステッカーの、完成写真が見たいなぁ~。
予想通りの大作☆っぽいから、とっても気になります♪

パーマ、今度こそかかるといいですね~。
ぽち☆
夏海 URL 2009/07/27(Mon)17:57:27 編集
Re:無題
++ 夏海さん ++

和室、いいカンジになってきたでしょうか??(^^;;
精一杯頑張りまくってます(笑

ステッカーの完成形、記事にしますね!
なんか、ネットが不安定で・・・

何ヶ月か前も同じようなコト書いてたな・・・そういえば(涙

ポチ、ありがとう^^
2009/07/28 22:54
無題
ベッドキャノピーって言うんだね、かわい~。
まさに女の子部屋って感じになりそう♪

ウォールステッカー、旦那さんも手伝ってくれたんだね!
出来上がり全体図が楽しみっ。

デジパ、ほんとに夕方にはとれてる(驚)
髪質でここまでかかる、かからない があるとはほんとびっくり@@;
こももっちの髪の毛コシがありそうだからそれが影響してるのかな~。
わたしは、やわらかく細くコシのない髪なのよ。
フネフネ。笑

水パーマって初めて聞いたよ!
今度こそかかるといいね^^

ゆう URL 2009/07/27(Mon)23:45:17 編集
Re:無題
++ ゆうちゃん ++

吊ってあるだけでも女の子部屋ってカンジするでしょ~?

ステッカー、頑張ったよ^^
でも、壁に絵を描いてるみたいで、本当に楽しかったの♪

デジパ、あっさりとれて、本当にショックだよ~。。
ゆうちゃんの髪は、やわらかい髪なんだね^^
2009/07/28 22:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]