忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[205]  [204]  [203]  [202]  [200]  [199]  [198]  [197]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、バタバタとしていた一日でした・・・

クリック応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


今朝9時ぐらいに家事を全部済ませて、なっつんを幼稚園に見送って、さぁ!PCタイム!!と思っていたら、全く繋がらず。。




そこからサポートセンターに電話して、PCを再起動したり、ネットワーク大元のハブの電源を切ったり・・・色々しているうちに30分ぐらい経過しました。


今日中に、何か原因などがわかれば、携帯か自宅に連絡を・・・ということで一旦、電話終了。


今日は、一日PCの電源をつけておいて欲しい、といわれました・・・




けど、そこから5時間ぐらい経過しても、全く連絡がないので、待ちきれず、再度サポートセンターに連絡・・・


一応、結果は出ていたようでした。


マンション一括でネットワークに繋がるタイプだそうなのですが、そのマンション内にある機器が不具合を起こしている、とのこと・・・


どうして、連絡をくれないの?とつい、言ってしまいました。。
(ずっとPCも立ち上げたまま、待ってましたから・・・電気代もかかるんです(涙

いや、正直、むかーしむかし、サポセンにいたことがあるから、対応悪すぎるよ!ってそっちも腹がたったりも・・・ね?



そして、言われたのが、復旧まで2~3日かかる、とこの言葉・・・


かなりショックを受けました。
(ネット依存症と、言われようとも関係ナシ!(笑
ブロガーにとっては、死活問題なので、あります!!( ̄Д ̄;;
(誰~、、私?何キャラ??


明日、明後日と、お友達が来るし、お菓子作りのレシピを調べようかな?なんて思っていたから余計に・・・




そして、夕方、お友達のおうちへお邪魔したときに、少しPCをお借りして、ブログ更新をして、しばらくネットは諦めよう・・・と思っていました。



それが、夫が帰宅してから、DSを立ち上げたらしく
「さっきは、繋がったよ」
との言葉で、急いで家事を済ませ、PCに向かうと繋がっていた!というわけなんです♪



・・・長い一日でした; ̄ロ ̄)!!




連絡が全くないということは、きっと不具合は解消されておらず、いつネットワークから切断されるとも限らない状況なのだと思います。




お菓子作り、といえば、昨日マフィンをはじめて焼きました。

 
マフィンってもっとずっしりしてなかったっけ?
と思うほどふんわり・・・

というか、カップに対して生地の量が少ない?
 
 
 

マフィン

日持ちもするので、お友達をお招きするまで冷蔵庫にて待機~~




ついつい更新してしまったら、こんな時間に・・・

めちゃめちゃ眠いです。。

どこかでシワよせがきそうでちょっと怖い・・・


natural modern最後まで読んでいただきありがとうございます♪
とっても嬉しい思いでイッパイです^^

 
「サンキュ!」ブログ
も宜しければ遊びにきてくださいね






 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
大変だったんだね><
ネットつながらないとあせるよね^^;
しかし5時間も待たせるなんてー。
早く連絡しろーだね。
ってか、こももっちそういう仕事も経験アリなんだね^^

わたしも最近夜更かし続き。
やばいと思いつつ・・。
12時連日過ぎちゃう@@;
ゆう URL 2009/07/29(Wed)19:01:15 編集
Re:無題
++ ゆうちゃん ++

もう、本当にびっくりしたよー。
5時間、待たせるのは、ひどいでしょう??(涙

何気に色んな仕事の経験してるのよ、私って(^^;;


夜更かし、、つらいけどやっちゃうねぇ。。
2009/07/29 23:03
無題
PCやネットの調子が悪くなると焦りますよね。
私は去年、引っ越した直後に買って1年あまりの
PCの調子が悪くなり、Windowsも立ち上がらなければ、ネットにも繋がらず・・・
結局、修理することになり修理代を取られ・・・
散々な目にあいました^^;
ネットワーク早く完璧に復旧するといいですね♪
めぐ URL 2009/07/30(Thu)09:22:27 編集
Re:無題
++ めぐさん ++

買って1年のPCの不調って・・・
ちょうど保証がきれていたのでしょうか??

めちゃくちゃタイミング悪いですよね(涙
修理代取られちゃうって何だか悔しい!

やっとネットワーク、復活したみたいです。。

お騒がせしました(^^;;
2009/07/31 15:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]