忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [200]  [199]  [198]  [197]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なっつんが、昨日の夜から熱が出ていたのですが、今朝にはもう落ち着いてきた様子。

今日は、3組ほど、幼稚園のお友達が、ウチに遊びにくる予定があるのですが、これなら大丈夫そう??



微妙に親の都合に子どもを合わさせていないか、心配にもなるけれど、家にいて遊んでても友達がきてても同じ気がするので、、

外出するなら、キャンセルだったかな~?

クリック応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



先日作業中、と記事に書いていた、ウォールステッカーですが、ほぼ完成しました。


 
まずは、リビングの様子。
 
 
 
 
ステッカー

結構大作なんですが、写真で伝わるでしょうか??

リビングの壁、半分近くをこのステッカーが貼られている状態です。。



 
そして、和室。

ここなら、トイレがナナメ前にあるのだけれど、和室に入らないお客様でも目につくかと・・・(^^;;
 
 
ステッカー
 

ここに貼ると、通る時に、貼っているのが見えるのでうっとり?(笑




実は、このちょうちょモチーフ、あと黄緑と紫が残っているのですが、まだ貼る作業が行われておらず・・・

たぶん、廊下の壁に貼るだろうと思うのですが、忙しすぎてできていません( ̄Д ̄;;
いつになったらできるんだろう??

そんでもって、なんで毎日こんなに時間ないんだろ~?


早く、全部を完成させたい、と思ってます!




今日は、遅く起きたので、(7時半起き。いつもより2時間も遅いのよん)家事がまだ途中・・・(^^;;
猛ダッシュで頑張らないと・・・!!


今日は30日だし、ジャスコにも行かないと~。。

忙しいッ・・・


natural modern最後まで読んでいただきありがとうございます♪
とっても嬉しいです^^

 
「サンキュ!」ブログ
も宜しければ遊びにきてくださいね





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
おはようございま〜す☆

↓大変だったわねぇ〜
復旧してよかったですね!
パーマはいかに?(笑

ステッカー、いいフンイキにできていると思いますよ〜☆
けっこう大胆にやってみてもいい感じですね☆

お子さま、お大事に。
では〜♪
そよかぜ URL 2009/07/30(Thu)10:23:25 編集
Re:無題
++ そよかぜさん ++

復旧、やっとしました~。
っていうか、もっと早く連絡ちょうだいよ、、って本当に思いました。。

情緒不安定になっちゃった(笑

パーマ、今から記事に載せますね~^^

ステッカーは、大胆にやるほうがやっぱり雰囲気がすごく変わるなぁって実感してます。
面白くって、ハマっちゃいそうです。
外国のおうちみたいでしょ??
(違う?


なっつんは、おかげさまで熱は下がりました♪
2009/07/31 15:41
無題
こももちゃん♪

おぉ~なんとまたまたタイムリーな^^。聞きたいことはこのことだったのよ~。

ウォールステッカーって、はがしたいときすんなりはずれるのかな?

っての(笑)。先日見つけたかわいいウォールステッカーが気になっている私。これを聞いてから、買っちゃおうかな~なんて♪

それにしても、ウォールステッカーって、貼るとこウォールだけじゃなくていいんだね(笑)。
天井とか襖とか!リビングの梁を飛んでる鳥さんがGoodだよ。参考にさせていただきます。

なっつんお大事に☆
haydん URL 2009/07/30(Thu)19:06:12 編集
Re:無題
++ haydんちゃん ++

あらっ!
タイムリーだった??(笑

ウォールステッカーは、カンタンにはがれるみたいよー。

実はこのステッカーは、ほぼシールみたいなカンジで、貼りながら位置が悪いと思ったらはがして、貼りなおして・・・なんてのを多少やって仕上げたのだもん。

大丈夫だよ思うよ。

梁ね~!
私って背が高いから、どうだ!?って感じで貼ってみたの(笑
背伸びして貼ったんだよ( ̄Д ̄;;


なっつん、後は咳だけなんだけどねー・・・
2009/07/31 15:44
無題
こんばんはー☆
ネット、復旧されたんですね~!良かった♪

ウォールステッカー!!待ってました♪
やっぱり想像したとおり、すごい大作ですね。
すごく素敵です!
やるからにはこれくらい大胆にしちゃうほうが
かっこいいですよね~。
和室のほうも、かわいい~。

なっつんちゃん、早く良くなるといいですね(><;
お大事に、です・・・。
夏海 URL 2009/07/30(Thu)20:30:44 編集
Re:無題
++ 夏海さん ++

ネット復活、半日以上かかったので、めっちゃあせりました~!
やっぱりブロガーとしては、死活問題かも・・・(涙

ウォールステッカー、いい感じですか!?
かなり思い切った感じが自分でもします。

リビング全景の写真は撮れてないので、また撮りますね♪

和室のちょうちょの黄緑と紫が余ってるので、どこに貼ろうか悩んでもう1週間、経ってしまいました( ̄Д ̄;;

なっつん、咳だけで、熱は下がりました。
ありがとうございます。
2009/07/31 15:47
無題
ウォールステッカーを貼ることで
一気にモダン度アップしましたね~^^
お友達の反応はどうでしたー?
1回貼ってしまえば、次からはデザイン変えたり
気軽に挑戦できそう!
といっても我が家には貼れるような広い壁がない^^;;;
fufu URL 2009/07/31(Fri)11:52:31 編集
Re:無題
++ fufuさん ++

モダン度、UPしました!?

モダン生活組?のfufuさんにそういわれたら、めっちゃ嬉しいかも^^

お友達からは、意外とシックな感じだね~っと言われました。
まさにそれを狙ってたんですから、狙い通りで嬉しかったです。


次もまた違うデザインで挑戦したい・・・と思うんですが、あまり貼りすぎたらくどいし??

次は、ホンモノの子ども部屋(夫書斎)と寝室かな?なんて思ってます
(* ̄▽ ̄*)
2009/07/31 15:49
無題
ウォールステッカー最近、人気ですね~^v^
柄もいっぱいあるし、お部屋のイメージを
気分転換に変えるならもってこいの
アイテムですね♪
私もチャレンジしてみたいけど
残念ながら我が家の壁紙はフラットじゃなく
珪藻土を塗ったように波打っている壁紙で
ボコボコしているので何も貼れません・・
めぐ URL 2009/08/03(Mon)13:15:25 編集
Re:無題
++ めぐさん ++

ウォールステッカー、貼ると本当に気分転換になるんですけど、またはがす時は、面倒だわ・・・なんてちょっと思ったりして?(笑

珪藻土みたいな壁ですか~。
それは、やっぱり貼るのは難しいのかなぁ??
2009/08/04 09:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]