忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、金曜だったので、同じマンションのお友達とごはん会をしてきました。。

クリック応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

色々あって、うっぷんがたまっていた私・・・

調子に乗って、呑みすぎちゃいました~~~(>▽<;;

たぶんビールを4缶ぐらい、だったと思うんだけど、体調悪かったのかな?
急にびっくりするぐらい酔っ払って、帰ってきたのは覚えてるけど、そっからあまり記憶がなく(笑

何やら夫にもめんどーくさいコトを言ってたみたいです・・・(^^;;


まっ、たまにはいいよね~?(ΦωΦ)

で、今日、ぷち二日酔いだった、というわけです。。


そうそう、お祭りの話題でした(^^;;


昨日と今日は、近所の小学校でお祭りがありました。
(明日も、もしかしてあるのかも?)


ホントにすぐ近所なので、ベランダから見るとこんな感じに見えます。

お祭り

ずっと盆踊りの曲やら、何やら流れてて、6時ぐらいからついさっきの10時までガンガンに音楽が流れてました(笑

盆踊りのときって、やっぱりそれ専門の歌手の人が歌いにくるのかしら??
生歌?も聞こえてきました。
(ちょ~~大音量なんだけど・・・( ̄Д ̄;;


夏祭り~~ってカンジですよね♪



そしてそして、今日は淀川の花火大会もありました。


何枚か上手く撮れたので、よかったら見てください♪

どか~ん、、と定番、丸い花火
淀川花火



これは、とってもキラキラしてたな~~・・・

花火


丸い花火の連続です。
迫力ある~♪

花火

出店に打ち上げ花火・・・

夏気分いっぱいです^^



光りモノ屋さん、とかいうのがあって、なっつんは、この指輪をゲット~。。
100円です・・・

光物


それとこのおかしな?ティアラと・・・

なんか、派手でしょ?(笑

ティアラ

ふわふわファイバー部分とちょうちょのところが光ります・・・

コレ、選んだとき、ちょっとびっくりしました; ̄ロ ̄)!!



ちなみに、この指輪とティアラは、昨日買ったもの。
昨日は、お友達ファミリー(といってもパパはナシで)と一緒にお祭りに行ってたんです。


今日は、夫も休みだったので二日連続で、お祭りに行ってしまいました(^^;;

結構、出費してると思う~~・・・
小学校のお祭りだから、全部100円とかばっかりなんだけど。。


出店で、今日買ったのは、食べ物ばっかり・・・
・やきそば
・フランクフルト
・ポテト
・焼き鳥
・から揚げ

・・・って全部食べちゃったよ!!(ーー;)




夫はおなかいっぱい・・・って言って、帰宅してから晩御飯の用意したのに、
「ご飯(白いやつね)は、いらない」
なんていうし。。


炊飯器じゃなくて、活力鍋で炊いてるし、暑いんだけど??

それに、かき揚げまで帰宅後、作った私・・・
結構、大量に作ったのよ。。

かき揚げ

私が、一生懸命、ご飯の支度をしている間、夫となっつんは、お風呂だし・・・

「さぁ、できたし、食べよっか!」
・・・なんて声かけたら二人から、

「ご飯いらない~」
なんて、言われてかなりショック・・・


「ごめんやけど」をつけて「いらない」って言ってくれたらいいのに・・・


結局、かき揚げ、全部なくなったんだけどね(笑



こもも家の夏休み、次は宇治川花火大会へいきまーす!

natural modern
いつも読んでくれてありがとう(o^-^o)

コメントもお気軽にどうぞ~
お待ちしてますね


 
「サンキュ!」ブログ
も宜しければ遊びにきてくださいね

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
お久しぶりです♪
夏休み!って感じの毎日ですね。
なっつんちゃんは毎日楽しいこといっぱい・・でしょうね~。
お祭りの後は「ご飯いらない」ってなっちゃうの、
分からなくもないです・・・。
でも、言い方ってありますよね~。分かります!
一言添えてくれるだけで、全然違うのに。
でもなんだかんだでかき揚げが全部なくなって、良かった~。
夏海 URL 2009/08/09(Sun)15:15:22 編集
Re:お久しぶりです♪
++ 夏海さん ++

なっつん、お祭り大好きみたいで、大はしゃぎでした♪

お祭りの後は、やっぱりおなかいっぱいになっちゃいますね。。
きっとその時だけ、だけど(笑

かき揚げだったら、何とかおやつ感覚?で食べれるかも、、と思って作ったから、よかったわ、ホント。。
2009/08/09 23:14
無題
かき揚げにゴーヤが入っているの?
めっちゃおいしそ~♪
いらないと言いつつも食べちゃうのもわかる!
わたしも食べたい。笑

花火大会って「夏ぅ~」って感じがしていいよね^^

↓うちも言う事聞かないよー。
次男がいま強烈だから長男はマシに思えるけど、それでも・・・。
怒る気力も起きないときもあるよ~。
だから笑ってごまかす?作戦ナリ。^^
ゆう URL 2009/08/09(Sun)16:12:16 編集
Re:無題
++ ゆうちゃん ++

かき揚げは、何入れても美味しいから、本当に助かるよ(笑

ビンボーかき揚げ、と密かに私は、呼んでるからね(≧m≦)

ゆうちゃんちは、次男くんがひどいんだね~。
次男くん、怒られてるのみて、きっと長男くんは、ガマンするのかな??


ウチまできてくれたら、かき揚げ作るよ~(笑

夏の旅行に、大阪までいかが?(^ー^* )
2009/08/09 23:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]