忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんでもって・・・連続投稿中な、こももです( ̄Д ̄;;

クリック応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

書くとなると急に書きたくなるの~~・・・


というか、、もう先週とかは、育児の疲れと暑さのせいか、何もやる気がおきないぐらい疲れてしまって。。
おかげで、皆さんのブログにも遊びに行きたいのにごくわずかしかご訪問できず、切なかったです・・・



実家に帰ってようやく復帰したかな・・・といったところです。

明日から、夫もやっとお盆休みだし。。って短いよ~~~(涙
ちなみに自分の実家へ、帰る予定は全くございません(笑
何でか・・・っていうのは、ナイショです(* ̄m ̄)




さて~、タイトルに「ダイソーの裏技」と書いたんですけど、ダイソーってお取り寄せできるってご存知でした?


私も知らなくて、最近mixiのとあるコミュニティで知りました。


バーコードNo.と発注No.がわかれば、発注できるそう・・・

だけど、直営店でないお店は、バーコードNoがわかっても、発注できない場合があるらしいんです。
スーパーの中に入ってて、スーパーの店員さんがレジしているダイソーが、近くにあるんですが、そこでは、発注できない・・・と断られました。


そして、きっと直営店じゃないだろうか??と思う、少し離れたダイソーに行ってみると、何とお取り寄せ可能!とのこと♪


さっそくお願いしてきました~。


発注から届くまで1週間もかからず、買うことができました。


結構最近、色んなブログでも見かけますよね?
インテリアシールです。

インテリアシール

だけど、どこかに貼ってある、シールと似てません??

わかるかな?

はぴえぶ常連サンならわかる??


そして、もう一種類・・・

インテリアシール

これは、子ども部屋用です。


・・・ていうかね、勢い余って、2枚ずつ買いしてしまったの( ̄Д ̄;;

自分でもよくわからない・・・(笑


リーフ&フラワーっていうのもあったんですが、それは廃番になってしまったから、なんとなく予備に・・・と買っちゃったのかも(>▽<;;

というか、あと1枚ずつは、友達から頼まれてたので、合計3枚ずつ買っていることになります。




ところで・・・上にある、鳥のインテリアシール、どこのに似てるかわかりました??

インテリアシール

リビングだよっ!!

; ̄ロ ̄)!!

なんかあまりに似すぎてない??

インテリアシール

・・・トイレにでも貼ろうかしら・・・ね??

(///∇//)


natural modern
いつも読んでくれてありがとう(o^-^o)

コメントもお気軽にどうぞ~
お待ちしてますね


 
「サンキュ!」ブログ
も宜しければ遊びにきてくださいね


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ダイソーってお取り寄せできるんですかぁ。
そういえば、考えた事なかったです。
小鳥さんのシルエットステッカー可愛い♪
そしてお家のステッカー、我が家も子供部屋に貼ってますよ♪♪♪
こももさんのお家はどんな風に貼るのか楽しみにしてますね~。
carebear URL 2009/08/14(Fri)13:53:28 編集
Re:無題
++ carebearさん ++

そうそう、ダイソー=お取り寄せっていうイメージがないでしょう?(笑

小鳥のステッカー良いですか??
ホント、リビングのにそっくりで自分でもあちゃ~~って感じなんですが・・・良い、といってもらえてよかったです^^

おうちのステッカー、carebearさんちの子ども部屋に貼ってあるのを見て実は欲しくなったんですよ~。
すごくよさげだったんだもの・・・

昨日、娘とぺったぺった貼って楽しんだので、また記事にしますね( ̄(エ) ̄)ノ
2009/08/14 17:41
無題
こももちゃん こんにちは♪

有意義なお盆休みの帰省だったのね★花火きれいだったんだろうなぁ~~~

この夕日?が射したリビングルーム♪なんともステキ!!
鳥かごの鳥さんたちもロマンティック~笑
新しいラブラブ鳥さんもかごに入れちゃう?爆

でもって、これらやっぱり105円?
ウォールステッカーかなり気になるのよ。
十分かわいいからお買い得だね~。
haydん URL 2009/08/14(Fri)19:02:02 編集
Re:無題
++ haydんちゃん ++

こんにちは♪

短かったけれど、有意義だったよ。
贅沢を言えば、お茶屋さんで、ティータイムを楽しみたかったかも(笑
お土産買えばよかったわ~~・・・
(抹茶スイーツね)

ラブラブってカンジよね、ホントこの鳥さんたち。。
見守られて、私たち夫婦もラブラブだったらいいんだけど??(笑

105円ステッカー、すぐはがせるよ!
時間が経てばどうなるか・・・は不明だけれど、自分のおうちだから何なりなると思うしね♪
2009/08/15 11:54
無題
こんばんは〜!

花火、いい感じですね〜っ
なんかかんかで、今年の夏は・・・どこもいかずかもっ

オレンジ色の陽射しを浴びたリビングの壁・・・とっても印象的ですね〜
キマッてると思います☆
そよかぜ URL 2009/08/14(Fri)21:34:25 編集
Re:無題
++ そよかぜさん ++

こんにちは♪

私も実家に帰省した以外、特にどこも行かずなんですよ。。
(USJは行ったっけ・・・でも近場だし

リビングのこの景色、私も好きなんです。
冬場とかは、妙にこう、切ない気分になるんですよね(笑
2009/08/15 11:55
無題
ほんとだ~似てる~!!
ダイソーのほうは大きさどのくらいなんだろ?
また貼ったら記事UPしてね^^
今ってなんでも売ってるんだね~。
ゆう URL 2009/08/14(Fri)23:16:40 編集
Re:無題
++ ゆうちゃん ++

似てるでしょ?
いいのかなぁ・・・コレ、同じ家の中にあるって(笑

どう思う~?
お客さん的に見て、おかしくない??


ダイソーのも思ってたより大きさあるよ。
また写真UPするわね♪
2009/08/15 11:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]