忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[200]  [199]  [198]  [197]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然関係ない話なんですが・・・

デジパーってあてて3日たって、乾かしてみて、毛先がなんとなくくるん?となっているような、なってないような・・・だと、あたってない?ですよね??

巻いたりしたら、結構、巻きは長いことは残るんですが・・・

それって、デジパーの意味なし??

本気で、美容院に電話しようかどうしようか悩んでて・・・傷めるのもイヤだし・・・

どなたか教えてもらえたら嬉しいのですが。。

クリック応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


前置き?長くなりました~(^^;;

かごの使い方・・・っていってもたいしたことない、ありきたりな方法なんですが(笑


コレです、このかご!

ザリーン かご


よくショップさんでもあるような使い方なんですけど。。

結局パン、乗せてみました(笑

というか、コレがしたかったんですよ!ホントに・・・♪

ザリーン かご


ただ、当たり前っちゃー、当たり前なですが、カゴっぽく編んであるので、隙間があります。
パンくずは、ただモレかも?(笑

なんかお店っぽくないです??

「パン屋さん~~」
って、なっつんは喜んでくれました^^

パン


で、一応、お客様きた時だけ、だと思うけれど、こういうのも敷いたらカワイイかと・・・

キャスキッドソンのナプキン。
一緒に買っちゃいました~♪
キャスキッドソン ナプキン

水玉カワイイ!!

モダン好きな私ですが、こういうラブリーな水玉も好きです^^
黒地、が良いんですけどねぇ・・・(笑

(ないよ~~、キャスには( ̄Д ̄;;


普段は、ビンボークサイ?ですが、そのままで使うことに決定です(笑

パンくずは、お掃除すれば良いんですもの♪


使い道、ありきたりだったでしょうか??


natural modern最後まで読んでいただきありがとうございます♪
とっても嬉しい思いでイッパイです^^

 
「サンキュ!」ブログ
も宜しければ遊びにきてくださいね








PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
お手入れの方法は教えてもらわなかったですか~?
私のは、熱でカールが戻るって言われましたよ。
だから洗って、自然乾燥ではボサボサのまま^^;;
ドライヤーで毛先を手でクルクルってしてあげながら
乾かすと巻き毛が再現できます。
fufu URL 2009/07/21(Tue)11:43:09 編集
Re:無題
++ fufuさん ++

私もその方法で教わったんですが、熱でカールが戻るどころか何も出ない(笑

元々、あたりにくい髪質ではあるんですが・・・

全然巻きにならないんですよね。。

むかーし、ソバージュとか流行った頃なんて、あてた2日後は、内巻きヘアでしたから・・・
結構ガンコなストレートなんです・・・( ̄Д ̄;;
2009/07/21 13:59
無題
デジパーでもとれちゃうのですか!?
大変(><;
私はもう何年もパーマしてないから分からないですけれど・・・
解決しますように(>人<
カゴ、本当にパン屋さんみたいですね☆ぽち~。
夏海 URL 2009/07/21(Tue)15:15:04 編集
Re:無題
++ 夏海さん ++

なんか、やっぱりあたりにくい髪質みたい・・・
それだけ、丈夫ってことみたいです(^^;;
結局、美容院に電話して、金曜に予約となりました♪

ぽち、ありがとう^^
2009/07/22 09:54
無題
ザリーンのカゴは私も愛用しています。
おなじ濃いブラウンだけど深いタイプの四角いカゴ。
ときどきブログでもこっそり登場させていますが
使い勝手がよくて気に入っています。
洗えるというのがもうただそれだけでも高得点。
でも普通のカゴに見えるからさらに高得点。
他のサイズ・形のものも欲しくなっています。
こももさんのカゴもいいですねぇ♪
chico-2006 URL 2009/07/21(Tue)16:05:21 編集
Re:無題
++ chico-2006さん ++

あらっ!
chicoさんのブログにも登場していたのですね、カゴ・・・
気づかなかった~♪
きっと食べ物と一緒に写ってるから、食べ物ばっかり見てるのね、私(笑

洗えるカゴって清潔感あっていいですよね!
ヘンな虫とかつかないっていうのがいいです^^

このカゴ、欲張って大きすぎたかな?とちょっと思っているんですが・・・
(パン、積み上げた方がかわいいかと(笑
2009/07/22 09:57
無題
カゴにトング、本当にパン屋さんみたいだわ。
キャスはカラフルでかわいいけど、モノトーンのドットもかわいいよね!私も欲しいくらいだ。

そう言えば、洗えるカゴ・・・・洗えるカゴ、何だかウチにもあったような???
楕円のカゴがあったのを思い出しました。割り箸入れに使っていた・・・・。
パンを入れたら可愛いよね!
何だかこももさんのところで思い出すことが多いわ(爆
茉莉花 URL 2009/07/21(Tue)20:10:40 編集
Re:無題
++ 茉莉花さん ++

うふふ♪
こういう小細工とかって好きなんです^^
ごっこ遊びみたいな?(笑

モノトーンドットのデザインのナプキンないかなぁ・・・
探してみようかな、なんて思っちゃいました^^

茉莉花さんも、洗えるカゴもってるんですね!
割り箸いれとは、出番が少なそうでもったいない?
ぜひ、活用したところをまた見せてくださいね☆
2009/07/22 09:59
無題
ワタシもパーマは全然あたらなかった人だけどデジパーは大丈夫だったよ。
乾燥したときの方がクルルンとなるから指でクルクルしたりしてた。
せっかく高く出してデジパーしたんだし美容院に電話してみたら?
もったいないよ~~~。

で、かご可愛いね。
ワタシも欲しくなっちゃった。
HP確認したら欲しいのが売り切れで・・・
気長に待とうかなぁ~と思ってます。
こずえ URL 2009/07/22(Wed)09:32:55 編集
Re:無題
++ こずえさん ++

うわー、こずえさんは、大丈夫だったのね。。
そうそう、指で乾燥しているとき、クルクルして跡が残るのは、あてた当日だけでした(爆

さっき、美容院から電話がかかってきて、金曜日に予約させてもらいました。
なんか、面倒だけど、もったいないからもう一回いってきます(^^;;

カゴ、色んなお店で売ってると思いますよ~^^
こずえさんがほしいのは、どのタイプかな?
気になりマース♪
2009/07/22 10:00
無題
もう一回行くことにしたんだね!
3日でもうとれかけてるならやってもらわなきゃだよね。わたしでも絶対行ったと思うよ~。

ってかそこまでストレートな髪質がほんとうらやましいよ~。
わたしデジパやって数ヶ月たつと程よいウエーブになるけど、ほんとしばらくクリンクリンだもん。
でもデジパやるとまとめ髪がしやすくなるかはそれはイイ^^
ゆう URL 2009/07/22(Wed)15:24:00 編集
Re:無題
++ ゆうちゃん ++

もう、超がつくほどのストレートでしょ??
(密かにmixiでストレートヘアのコミュ主催してる(笑

そんなによくあたるなんて、値段分だけオトクな気がして私はゆうちゃんがうらやましい!
まとめ髪は、デジパするとサマになるよね♪
2009/07/23 20:38
無題
あらら。今度はしっかりかかるといいですね~。
デジパって、髪質がわりと固めでしっかりした人のほうがかかりやすいって、美容師さんが言ってました。
パンカゴかわいいですね♪
100均とかのベージュ色のナプキンとか、ケーキとかの下に敷くレースシート?(そんな名前だったっけ?)を敷いても可愛いでしょうね^^
私はIKEAのペーパーナプキンをよく買いますよ♪
carebear URL 2009/07/22(Wed)17:40:16 編集
Re:無題
++ carebearさん ++

ホント、明日はどうなるかな?
上手くあたってくれるといいんだけど・・・

デジパのオススメな髪質って、私と正反対じゃないですかー!
髪質は、柔らかくてねこっ毛だし、まっすぐだし。。
コシはあるんですけどね、ハンパなく(笑

あ、確かにレースシート?みたいなの敷いてもかわいらしいかも♪
100均のペーパーナプキンってめちゃくちゃペラペラでそういえば、びっくりしたのを思い出しました。
2枚重ねして使ってます(笑

IKEAのペーパーナプキン、今日買いましたよ(>▽<;;
2009/07/23 20:40
無題
パン美味しそう~。てづくり??

うちもパン用のカゴをさがしてますー。

気に入ったものがなかなかなくて・・・。

ザリーンのカゴならカビがわかないだろうしいいかな?なんて思っちゃいました。

パーマ、わたしもかかりにくいです。
昔デジタルパーマあてたけど・・ダメでした。

普通のパーマもあんまりかからない・・・。

いつも行く美容院の美容師に「この髪!!痛めつけてやりたい!!」っていわれます・・・。

少し髪が痛んだ方が癖がつきやすいってことらしいです。

今は、ビダルの電気コテでクルクルしてます。
一番癖がつきやすいかも。
tomo URL 2009/07/22(Wed)21:31:42 編集
Re:無題
++ tomoさん ++

パンは、もちろん手作りです(>▽<;;
見た目が超しょぼくって(笑

レーズンとバジルです。。


ザリーンは、かびとかわかないし、風通しもよさそうだしいいなって私も思いますよ^^

tomoさんも髪が、結構丈夫なんですね。
痛めつけてやりたい・・・ってなんかヒドいなぁ・・・(^^;;

私の髪もきっとその美容師さんが見たら、言われるに違いないです(笑

>パン美味しそう~。てづくり??
>
>うちもパン用のカゴをさがしてますー。
>
>気に入ったものがなかなかなくて・・・。
>
>ザリーンのカゴならカビがわかないだろうしいいかな?なんて思っちゃいました。
>
>パーマ、わたしもかかりにくいです。
>昔デジタルパーマあてたけど・・ダメでした。
>
>普通のパーマもあんまりかからない・・・。
>
>いつも行く美容院の美容師に「この髪!!痛めつけてやりたい!!」っていわれます・・・。
>
>少し髪が痛んだ方が癖がつきやすいってことらしいです。
>
>今は、ビダルの電気コテでクルクルしてます。
>一番癖がつきやすいかも。
2009/07/23 20:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]