忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[199]  [198]  [197]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で3連休も終わりですね~。

クリック応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

私にとって、この連休は、ちっとも連休ってカンジではなく、フル稼働でした(^^;;

1日目は、幼稚園のお祭りの準備のため朝からお出かけ・・・昼には解散ですが、なんとなく気ぜわしい。。

2日目は、幼稚園お祭り本番!
午後15時半からですが、何やらしているうちにあっという間にお出かけの時間・・・( ̄Д ̄;;

私は今年、PTAの役員でしたのでかき氷屋さんを担当してました。


余談なんですけど、ウチの幼稚園のカキ氷って2段になってるんです。
2段っていうのもヘンかな?

最初、氷を削って、みぞれみつをかけて(この氷は固まりやすい氷です)、上からふわふわの氷を削って、色みつをかける・・・という手順。。

なので2段?(>▽<;;


なんか贅沢でしょ?
だから、とっても美味しいんですよ(笑
別にコストの面でこうしているワケでは、なく単純に、ふわふわの氷全部で作ってしまうと時間がかかるのとみつをかけた時に、高さが下がるので・・・というのが理由です。


ちなみに、私は1段目の氷削り担当。。

カキ氷って、すごい行列ができる程の人気で、休憩するヒマのないぐらいの忙しさでした・・・



で、3日目の今日ですが・・・(長すぎ)


なっつんの組の懇親会をしよう!ということになり、クラス委員の私ともう一人の方とで、午後から招待状作りに励んでいました。

コレが作ったカード・・・ちょっとした間違いが、あるんですけどね(///∇//)

それにしてもこのクオリティの高さ!
旦那さまがプロの方、ということで・・・しかも奥さまも同じ業種のお仕事だったそうです♪

私、一人じゃ絶対ここまで作れなかった~・・・
カード


実は、おうちにお邪魔させてもらってたのですが、めちゃくちゃオシャレなおうちで!

なんか、マンションなのにロフトがあるんですよ!!
こんなオシャレな物件があるなんて知らなかった~。

階段


ロフトを見上げるとこんなカンジ。

ロフト

中古で購入したので、壁をペンキでヌリヌリしているそうです♪

うらやましくて、こもも夫に聞いたところ、却下されました・・・。
まだ壁がキレイだから、らしいよ?

私は、和室の壁が気に入らないのー!
誰よ?壁に穴あけたの・・・(過去記事参照のコト!(笑



奥さまもダンナさまもデザイン関係のお仕事だからかな?
すごくこだわりがあるらしく、相談し合ってインテリアを決めるらしく・・・とっても羨ましい・・・

友人宅



BGMもビートルズとか、ボサノヴァとか流れていて、どこかのカフェに来たの??状態でした♪
このショボいケーキは、こもも作です( ̄Д ̄;;
パウンドしか作る時間なかった・・・

ケーキ


そんなこんなで終わっていった3連休・・・


私は、何かお疲れなのか、口内炎が発生しまくって若干肌荒れが・・・
少しストレスがたまっていたようです。。

昔は、こういう忙しさもプラスの方向に持っていけたのになぁ。。

うーん・・・; ̄ロ ̄)


natural modern最後まで読んでいただきありがとうございます♪
とっても嬉しい思いでイッパイです^^

 
「サンキュ!」ブログ
も宜しければ遊びにきてくださいね







ホントは、ザリーンのカゴ記事書こうとしてたんですが、なんか書き出すと3連休のことをつい長々と書いてしまったので、ひとつの記事にしてしまいましたー。。

(・。-☆ うふ♪ (^ε^)チュッ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
PTA、お疲れ様。

よそのお宅に伺うのって、いろいろ参考になるというか、刺激になるよね☆
特にオシャレなお宅だったときなんか、もう感激しっぱなしというか(笑)
ロフト・・・ということは最上階のお宅かしら?
ねこのすけ URL 2009/07/21(Tue)10:57:16 編集
Re:無題
++ ねこっち ++

ホント、私も今回は感激して、刺激されっぱなしだったよ。
何より、夫婦揃ってセンスがいいのがうらやましかった~!

そういえば、確かに最上階だったよ。
5階建てだったんだけどね。
2009/07/21 13:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]