忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、イオンモールをふらふら歩いていたら、300円ショップで、黒ダウニーを発見しました~♪

クリック応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


ね?・・・ボトル真っ黒でしょう??

黒ダウニー

テスターをクンクンして、気に入ったので、飛びつくように買っちゃいました(* ̄m ̄)


パッケージ裏側は、こんなカンジ・・・

黒ダウニー

なんともカワイイじゃないですか~♪

パッケージだけじゃなくて、香りも好みだったので、めっちゃ嬉しい!



ちなみに、中身は、真っ白なんですよ。。

黒・・・だったら、洗濯物に色がつきそうですよね?( ̄Д ̄;;


この商品、正式名称は「メキシコダウニー エレガンス」というようです。

 こちらのショップ295円でした~♪

でも、パッケージのデザインがちょっと違いますね。



ダウニー、これだけじゃなくて、他にも最近ゲットしたモノがあります。
そちらは、本当の意味で、「ご褒美」なダウニー♪


■□ 楽天お買い物メモ □■

24時間限定セール*8月31日、一日限り!

この割れチョコミックス・・・写真で見る限り・・・かなり美味しそうに見えます!
うーん、買いたい・・・でも買ったら、毎日かじってそうだなぁ。。やばい?(笑


 

「サカスさん」「SmaSTATION(スマステ)」で紹介された品はこちら!<割れチョコミックス>楽天...

natural modern
いつも最後まで読んでくれてありがとう

コメントもぜひぜひ♪
お待ちしてますね

 




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
うーん こももちゃん好み!
黒って初めて見たわ~~~~ダウニーの香りってあたしも大好き!
もう少しふんわり仕上がったら最高なのにね~~
リニュしてくれないかしら。。。


てかその割れチョコ、あたしも気になってるの!
おいしそ~だよね!!
しほっち URL 2009/08/31(Mon)14:09:11 編集
Re:無題
++ しほっち ++

黒ってしほっちも初めて??
ダウニーの香りっていいよね~♪

確かに量の割りにはふんわり仕上がらないかも( ̄Д ̄;;

割れチョコ、買ったかなぁ?
2009/09/01 20:54
無題
ダウニーに黒があるの!?
初めて見たよ~!

チョコって食べるととまらなくなるよね。
チョコに限らず、お菓子全般だけど^^;
ゆう URL 2009/09/01(Tue)06:04:16 編集
Re:無題
++ ゆうちゃん ++

私も始めてで、ホント飛びつくように買っちゃったわ(笑

お菓子ね~、とまんなくて困る。。
買い置きに・・・と思ってもあっさりなくなるんだよね(^^;;
2009/09/01 20:56
無題
黒ダウニー初めて見ました!香りを嗅ぎたいです。。(≧ω≦。)
全種類試してみたいです~!
のん URL 2009/09/01(Tue)15:49:49 編集
Re:無題
++ のんさん ++

香りは、メキシコダウニーの中でもまた違う雰囲気かもです♪

私も全種類試したい!
2009/09/01 20:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]