忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ですが、午後から、結婚当時から仲良くしているお友達が遊びにきてくれたので、おうちでお茶をしていました。

クリック応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

同じマンションに住んでいるけれど、幼稚園が違うせいか生活時間もちょっと違うし、ズレ気味で・・・
しかも、夏休み中に遊ぶ約束あったのに、彼女が入院してしまったんです。。

ホント、びっくりしちゃった・・・入院って。

全然そんなイメージないコだったから、余計かもしれないです・・・でも今は、元気バッチリ!
 

付き合いが長いせいか、久々に会ってても、「久々~な感じ」がしなくって。。
お互いの趣味を知り尽くしてるから、インテリアやオシャレの話も盛り上がっちゃいます♪

気づけば、結婚してからもうすぐ丸7年だから、彼女ともそれだけ長く付き合ってることになります・・・
あの頃は、お互い若かったよな~~ってカンジ?(笑



子どもも、上のお姉ちゃんがなっつんと同い年だから、仲良く遊んでくれるし、のんびりとお喋りを楽しみました^^

お土産に美味しいロールケーキを持って来てくれました!

ロールケーキ

お気に入り「ジャン・ルプラン」のケーキだったので嬉しかったです♪

欲張って厚切りにしちゃいました・・・(* ̄m ̄)

 

お茶は、紅茶好きなお友達なので、キャラメルティに。

紅茶

来る、少し前からいれておいて、少し濃い目に・・・

 

 


ミルクを入れて、キャラメルミルクティにしました。
紅茶

久々に茶葉から丁寧にいれた紅茶は、美味しかったです。


お友達から、ケーキだけじゃなくて、サプライズなプレゼントがなっつんにありました
お誕生日でもないのに・・・とってもステキなプレゼントですごく嬉しかったです。


・・・でも、快気祝いしなきゃいけないの、私の方なのに、もらってばっかりで申し訳なくなっちゃいました( ̄Д ̄;;



なっつんへのプレゼントは、また次の記事に・・・

■□ 楽天お買い物メモ □■

古材チークとアイアンの雰囲気が、温かみがあって何ともいいカンジ。

プラスドライバーで、3本のビスを使って壁につけれるそうです。

小物をちょこんと飾ってみるのもよさげな雰囲気ですね。
色合いのバランスが、私好みです^^

  トイレットペーパーホルダー


natural modern
いつも読んでくれてありがとうございます

コメントもぜひぜひ♪
お待ちしてますね

 




 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
うちもグリーンが弱ってきてます;;;
位置を移動して様子見ることにしたけど、復活してくれるといいなぁ~

そして人間も弱ってきますね、年々。
この間息子のママ友達と久しぶりに集まったら
○○クンのお父さんが・・・○○チャンのお母さんが・・・
って病気の話ばっかりです。しかも大病の人多いっ!
そういう年齢にさしかかったってことだとは思うけれど
子供のためにも体調管理しなくっちゃーって改めて思いました。

マスクの記事、こももさん間違ってないですから気にしないでね~!
不織布よりもそれ以上のモノ方が効果が高いのは記事の通りなんですからっ。
早くそんなこと心配しなくていい状況になって欲しいですよねっ。
fufu URL 2009/08/27(Thu)19:08:06 編集
Re:無題
++ fufuさん ++

グリーン、弱ってきてますか、fufuさんちも。。
人間も弱る時期ですよね、ホント。

ちょっと涼しくなった頃にどかっと疲れがくる、、というか・・・

私も友達が入院したところだったので、びっくりしてたんですよ。
お互い、体調管理必要ですね。。


fufuさんから、前のコメントで色々お話聞けてよかったです。

あの日、何となく眠い状態で、あの状況だったので、つい書いちゃって(笑

夜とかに人に手紙書くと、次の日読んだら恥ずかしくなる、、みたいなカンジでしょうか?( ̄Д ̄;;


本当に早く安全な世の中になって欲しいです・・・
2009/08/28 10:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]