忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお友達のお誕生日だったので、朝からお祝いメールを・・・
さっき、プレゼントを渡してきました♪

クリック応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

LUSHのバスボム「セクシーダイナマイト」とルームフレグランスです。

セクシーダイナマイトは、ピンクにフリフリ大好きなイメージの友人に合いそうなので(笑
中から、ライスペーパーでできた、薔薇の花が出てきます。

ルームフレグランスは、リードディフィユーザータイプのものを・・・
竹ひご?みたいなのを差し込んで香るタイプのものです♪


瓶のデザインが、私も好きな感じなので、趣味を押し付けた?みたいになっちゃったんですが、実は欲しかった
ものらしく、気に入ってもらえてよかったです♪

ちなみにデザインは、白地に、黒いダマスク模様が入ってました^^



しょっちゅうお花は、買わないのですが・・・時々安いと買うこともあります(笑
ホントのところ、買えない・・・って話も( ̄Д ̄;;

お花

昨日は、ジャスコで99円で売っていたものを買ってきました。

結構種類も豊富で選ぶのも楽しかったです。

 

 

コレって何のお花か、どなたかご存知でしょうか?
薔薇のようにも見えるんですが、丸いですよね??

お花

なっつんがこのお花を選んだのですが、かわいらしくて何度も見ちゃいます♪

母の日にプレゼントしてくれたアレンジメントの器に入れて欲しい、というので・・・

 


お花を眺めながら、おやつタイム(笑

なっつん一緒だったから?つい買ってしまった、チョコ・・・(^^;;

チョコ

抹茶フレーバーが新しいって書いてたけど、あんまり味がわからなかった。。

チョコが甘いのでお茶は、ブラックのアイスコーヒーに。。

コーヒー

ほーっとひといき、お茶タイム・・・大好きです。。


明日から、もう新学期だ~・・・


■□ 楽天お買い物メモ □■

たんぽぽみたいなルームフレグランス・・・なんかカワイイですね!


可愛らしいタンポポみたいなフレグランスnonohanaポンポンフレグランス☆優しい香りを選んでね...


natural modern
いつも読んでくれてありがとうございます

コメントもぜひぜひ♪
お待ちしてますね

 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
このお花、名前は知りませんが
可愛らしいですね!
しかも99円とは~お安いっ@@/

私も生花が好きで度々買いますが
お花屋さんのは結構~なお値段がするので
頻繁には買えません・・・^^;
めぐ URL 2009/08/26(Wed)13:44:40 編集
Re:無題
++ めぐさん ++

お花屋さんで買うと結構いいお値段しちゃいますよね~。
最低ランクでも500円ぐらいから??

・・・我が家では、その額でもキツいです(笑

ジャスコの火曜市で買ったんです♪
2009/08/26 22:06
無題
こんにちは!
かわいいお花ですね。99円は安い!
私もダイエーで切花が99円のときに買います。(^-^)
このお花、バラみたいに見えますね。
とげがなかったら、ラナンキュラスかな?
ごめんなさ~い、よく分かりません。(^-^;)

こももさんの過去記事の「セスキ炭酸ソーダ」、
そんなものがダイソーにあるのね~と、
私も昨日ダイソーへ行ったときに買ってみました。
今日、早速使ったら、油汚れがすごく落ちますね!
でも、手がしわしわ???
しばらく使ってみて、私も使い心地をレポしようと思います♪
そのときは、こももさんの記事とリンクさせていただいてもいいですか?
いいものを教えてもらって、ありがとうございました!
remi URL 2009/08/26(Wed)15:29:03 編集
Re:無題
++ remiさん ++

99円ってやす!って思う額ですよね~♪
お花だとお得感が強いです(笑

ラナンキュラスにも似てるんですけど、葉っぱの形が薔薇っぽいんです・・・で、どうなのかな~?とも思ったりして。。
なんとも愛らしいお花で、癒されてます^^


セスキ、remiさんも使ってみたんですね!

手の様子、その後どうですか?
アルカリなので、長時間だと負担がかかるかもしれないんでしょうか??

でも入浴剤としても使えるそうなので、薄めれば安全そうですよね。
2009/08/26 22:08
無題
かわいいお花♪
グリーンもお花も部屋にあるとかなり癒されるよね~。ほのぼの^^

抹茶フレーバー・・・
わたしも今抹茶チョコがサンドされたクッキー食べてるよ。
こんな時間に。。。。
ゆう URL 2009/08/26(Wed)23:55:31 編集
Re:無題
++ ゆうちゃん ++

ゆうちゃんちにもお花飾ってたよね~。
かわいいなって思って、まねっこ?(笑

夜中にお菓子・・・食べると美味しいんだよね♪
2009/08/27 10:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]