忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[222]  [221]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

クリック応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

昨日の夜は暑かったけど、なんだか今の時間は曇ってきて、涼しくなってきました!
風があるのとないのとで全然違う~♪

洗濯物も早く乾きそうです。



ユーカリが、玄関先で元気よく育ってます♪

グリーン

ドライ作りに以前、チャレンジしてみたけれど、失敗したし・・・

何かいい方法?ないかな・・・?
なーんて考えてたら、ふと思い出したのが、「押し葉」の存在。。


押し葉・・・なんて小学校の頃、作ったっけ?どうだっけ?みたいなイメージだったけど、何事もチャレンジ(笑

お気に入りのハーブの本にはさんでみました。。
(なぜにハーブの本にはさんだのかは、不明(笑


か・・・完成??( ̄Д ̄;;

ユーカリ

乾ききってなくて、取り出すのが早かったみたい?

葉っぱの表面がくるん、と丸くなってしまいました・・・


うーん・・・今回はコレでいいかな?
(^^;;



お気に入りの「なっつん*2歳の写真」に添えてみたり。。
なっつん

このフレームの周りにある、レース?は、自分でボンドでくっつけました~(^^;;



ホントは、ぺったんこになってたら、フレームの中に入れるつもりだったんですが・・・

ユーカリはたくさんあるので、もう一度チャレンジしてみようかな?


natural modern
いつも読んでくれてありがとうございます

コメントもぜひぜひ♪
お待ちしてますね

 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
押し花は子供の頃やった記憶が。
葉っぱでやると押し葉なんだ^^
なんか楽しそう♪
ゆう URL 2009/08/21(Fri)12:37:59 編集
Re:無題
++ ゆうちゃん ++

押し花ってきっと誰でも一回は、やったことあるよね~^^

押し葉って、4つ葉のクローバーとか見つけたらやるってイメージなかった??
2009/08/21 23:26
無題
多少クシャっとした感じのほうが、ドライっぽくて可愛いと思うけどな♪
私は好きですよ。
このまま小瓶のなかに入れても可愛いでしょうね~^^
2歳のなっつんが超可愛い(●´艸`)ヾ
ハーフみたいだわ~☆

carebear URL 2009/08/21(Fri)17:18:42 編集
Re:無題
++ carebearさん ++

なるほど~。
確かにクシャっとした感じもカワイイかも!

じゃ、コレは大成功ですね(笑

小瓶の中に入れるのもステキ・・・そのアイデアいただきです。
ボンヌママンの瓶とか、余ってなかったかな~?


なっつん、もう大きくなってからハーフっぽいとは言われなくなったんだけど、赤ちゃんの頃は、ホントにハーフだと思われたこともあったりして(笑

父も母も、純日本人な顔立ちなのに、どこをどうなって、そうなったのか・・・不思議なの(* ̄m ̄)
2009/08/21 23:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]