忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[239]  [238]  [237]  [236]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、9月6日、クロの日です!

クリック応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


私もTUULIさん主催のイベントに参加いたします♪
(は~~っ、ギリギリ間に合った・・・よかった(^^;;

クロの日




いらっしゃいませ、我が家の玄関です♪

クロの日



リビングにも黒い木と鳥たちがいます・・・♪
ゆっくりくつろいでね(笑

クロの日



何のお花が似合うかなぁ・・・普段は、フェイクのお花が飾られてます。。
下にあるのは、黒いピアノ。
木目じゃなくて、つるっつるのピアノブラックが理想だったんだけど・・・

クロの日


せっかくなので、何かお召し上がりになります??(* ̄m ̄)

クロの日


ついでにお風呂、いかがですか?

黒の石鹸と洗顔で、キレイになっちゃいます??

クロの日


クロの日にお付き合いいただき、ありがとうございました。

natural modern
いつも最後まで読んでくれてありがとう

コメントもぜひぜひ♪
お待ちしてますね







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ぅおッ!!黒い。(笑)
9月6日だから黒の日なのね~。

黒色はモダンでシャープなイメージがします。
部屋の注し色に役立つ色ですよね。

黒の日とか気にしてなかったけど、我が家はイカ墨の黒い黒ーいパスタをたべました。



tomo URL 2009/09/06(Sun)22:03:49 編集
Re:無題
++ tomoさん ++

そうそう、黒、クロ、まっくろけ(笑

tomoさんのおうちにもカッコイイ黒いモノがたくさんありそうです^^

イカ墨のパスタ、食べたいな~♪
2009/09/07 12:10
祝・黒の日♪
こももさん♪お久しぶりです(*^∀^*)
黒の日にご参加いただき、とっても嬉しいです♪
しばらく御無沙汰している間にステッカーが増えてるぅ〜!玄関もリビングもカッコいいですね!

せっかくなので、御馳走になっちゃって
お風呂もいただいちゃおうかしら(笑)

ストーリー仕立ての素敵な黒記事、
どうもありがとうございました(*^3^*)
TUULI URL 2009/09/06(Sun)23:00:35 編集
Re:祝・黒の日♪
++ TUULIさん ++

お久しぶりです。
黒の日、盛り上がりましたね~♪

玄関もリビングも、黒黒してますよ(* ̄m ̄)

今回は、ギリギリ慌ててやった感があって、若干不完全燃焼だったので次回は気合い、入れなおしてやります(笑
2009/09/07 12:13
無題
黒の食器いいですよね!
こももさんのランチョンマット、我が家とお揃いかもo(^o^)o
のん 2009/09/07(Mon)07:20:45 編集
Re:無題
++ のんさん ++

黒の食器、のんさんもお好きなのですね^^

このランチョンマット、和にも洋にも使えるので良いですね♪
2009/09/07 12:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]