忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から、幼稚園の午後保育がはじまったんですけど、なんか時間の使い方を間違ってしまって・・・


お迎えまで、あと30分あるわ~・・・なんて思ってたら大間違い。。
あと10分!

気づいたらお迎えタイムで、ブログを書けず、デス( ̄Д ̄;;

クリック応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


雑誌掲載・・・本当にびっくりするぐらい小さいけど、載ってます(笑

 

本日より、全国書店にて発売された、サンキュ!ムック
いつでも人を呼べるおうちの収納&インテリア(4)  です。


以前、記事にも書いたんですが、サンキュ!学園にて、「プチインテリア大賞」が募集されていたのですが、そちらに投稿した分の写真が、載りました。


実は、別で投稿した友人も入賞したんですが
「第一印象がステキ!」部門賞を
いただいております。


ほんのちっちゃくでも、こうやって、全国誌に載れちゃうってすっごく光栄・・・♪



ちなみに、写真は、はぴえぶ常連サマなら、よ~くご存知?のリビングの様子です。

なっつんの後姿つき(笑
(すでに我が家のリビングは、もう模様替えされてて、この写真とは異なりますが(^^;;


・・・だけど、あんまり小さくてガッカリしないでね。。



お近くの書店で、ぜひ手にとっていただければ嬉しいです☆


■□ 楽天お買い物メモ □■

やっぱりシャンデリア欲しい・・・
最近、女らしいインテリアに憧れがとってもあります。。
だけど、甘すぎないのがイイ・・・

 ちょっとコレは、ゴテゴテしすぎてるかな??

色々探してます^^

natural modern
いつも最後まで読んでくれてありがとう

コメントもぜひぜひ♪
お待ちしてますね

 




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
おめでとう♪
雑誌掲載おめでとう!
小さくても、掲載されるとすごくうれしいよね!
私も2回ほど、掲載経験があるよ~
インテリアとはまったく関係ないことだけど(笑)
明日はサンキュ買わなくちゃ!
chako URL 2009/09/01(Tue)23:06:59 編集
Re:おめでとう♪
++ chakoさん ++

そうなの、小さくても嬉しい!

chakoさん、何の雑誌に載ったのか、気になっちゃう^^

私もこれで3回目かな~(笑
その昔、グラビアページに載ったことアリなの(゜m゜*)
(もう1回は違うけど(笑

私もサンキュ!本屋さんにみにいこうっと!

2009/09/02 13:16
無題
おはよう~^^
ちっちゃくてもすごく良い記念になるよね!
おめでとう♪

こももっちの家と、お友達の家は要チェックだね^^
ゆう URL 2009/09/02(Wed)08:47:18 編集
Re:無題
++ ゆうちゃん ++

ありがとう^^
お友達は「aquiさん」で載っているので、よかったら見てね♪
2009/09/02 13:16
無題
雑誌掲載おめでとうございます♪
この雑誌、本屋さんで見つけたら
こももさんの記事を探してみますね!^v^
めぐ URL 2009/09/02(Wed)09:21:43 編集
Re:無題
++ めぐさん ++

ありがとうございます♪
ホントにちっさくて恥ずかしいんですけど(笑

ステキな雑誌なのでよかったら見てくださいね^^
2009/09/02 13:17
無題
おめでとうございます♪
こももさん邸も雑誌に掲載されてるんじゃーん(*・∀-)b
本屋さんに行ったらチェックしますね♪楽しみ!
↓黒いダウニーなんてあるんですね☆いいかも♪
300円ショップ行ってみます。
carebear URL 2009/09/02(Wed)10:37:50 編集
Re:無題
++ carebearさん ++

carebearさんの方がライターさんとかカメラマンさんがきて、本格的だし・・・♪
でも偶然、同じ月に載って、さらにcarebearさんに親近感が沸いた私(笑

黒ダウニー、見つかるといいですね!
2009/09/02 13:18
無題
早速、本屋さんに行ってきます。
今月のサンキュもブロガーさんがイッパイ載っているとmixiのコミュで話題になっていました。
・・・私は全然、関係ないですが^^
こずえ URL 2009/09/02(Wed)13:10:04 編集
Re:無題
++ こずえさん ++

サンキュ!コミュってあるんですか?
mixiやってるんですが、知らなかったです(^^;;

サンキュ!で検索したら出てくるかなぁ・・・
でもコミュに参加するのは、勇気いるかも(笑

今月のサンキュ!も気になりますね♪
2009/09/02 13:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]