忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとヘボヘボなぐらいお疲れの私・・・

はぴえぶ、に帰ってきて?ほっとしていたりする私です(笑


はぴえぶとは関係ない、ちょっとした告知なんですけれども・・・

サンキュ!にて「プチ収納インテリア大賞」というのが募集が始まりました♪

一般の方でも投稿可能だし、うまくいけば?8月末に、大人気のインテリアムックシリーズ
「いつでも人を呼べるおうちのHappy収納&インテリア4」
に載るかも!?
・・・なのだそうです(^^;;

あ、長くなりました・・・( ̄Д ̄;;
(実はこの告知文を書いていて、何を書けばいいのかわからず、かなり時間をとりました


クリック応援、ありがとうございます(別窓で開きます)
    にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


さてさて・・・(笑

我が家のソファコーナーなのですが、周りにはあまり何も置いてないので、写真だとさらに寂しく見えますね~。


ホント、そっけない・・・
ソファ

素材がどうなっているか、アップでとりたかったんですが、忘れてた・・・

かなりビミョーに毛玉ができてます。
ツイードっぽいミックス素材。。

 
はぴえぶ常連の皆様には、申し上げるまでもなく、後ろは和室でございます。
ごっちゃり感があふれていますので、ふすま、しめました・・・(^^;;




前はこんな風に、ガラステーブルを差し込んだりしてたけど、正面に置かれてもねぇ・・・

ちょっとジャマです。

なっつんや、お友達が危ないコトするので撤去して、ピアノ横へ。。
ソファ

でもお酒とか飲むのには、かなり良いんですよ^^


クッションも置いてます。
だけど、だいたい、なっつんに下に落とされる。。

ソファ
ジャマなんですって・・・; ̄ロ ̄)!!


 
 
 
 
でもソファの割りにクッションがやたら大きいです(>▽<;;

こんな大きいクッション、実は一人暮らしの頃から愛用しているモノ
・・・狭いワンルーム住まいだったんですけど持ってました(笑
 




このソファ、今のマンションに引越しする直前に買ってしまいました。
理由は、夫のリクエスト・・・

今考えたら引越し後に買えばよかったのかも。。



なっつんやお友達が、背もたれ部分を滑り台代わりにしてくれるので、毛玉もでてきて・・・最近はカバーをかけたいな、と思ってます。


イメチェンのために、ネイビーかグレーあたりとか・・・??

なかなか思ったデザイン、色あいがみつからないのです。。

カバーリングタイプにしよーと思って探してた時期もあったけど、それは、予算が足らず(^^;;
現在に至ります・・・

なんかホント、イメチェンしたいなぁ。。
だいぶ汚れてそうだし・・・


natural modern
最後まで読んでいただきありがとうございます♪
とっても嬉しい思いでイッパイです^^

 
「サンキュ!」ブログ
も宜しければ遊びにきてくださいね







本日、午後より、強風の我が家・・・ベランダのシマトネリコが倒れ、鉢にヒビが入りました・・・どうしよ。。


あ~~~、本当にヘロヘロです・・・

明日起きれるかな、ヤバい。。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
我が家のソファ・・・
シンプルで嫌味のないソファだと思うけど、毛玉ばかりはねぇ・・・。
お友達のブログで、ソファカバーを作ったという記事がありました。その方も、市販のすっぽりカバーリングするやつだと高いので、それよりは安いマルチカバーを生地にして作ったとありましたよ。カバーなら、色で遊んでみるのもアリだと思う。
週末、体ゆっくり休ませてねー。
ねこのすけ URL 2009/07/10(Fri)14:08:24 編集
Re:我が家のソファ・・・
++ ねこっち ++

毛玉もよーく見ないとわからないと思うんだけれど、気にしないって思うと余計気になるのよね(>▽<;;

ソファカバー、友達に作ってもらおうかと思うんだけれど、難しいのかな。。

まだ寝不足だけれど、今日はもう早く寝る~~~(涙
(まだ15時過ぎ・・・(笑
2009/07/11 15:12
我が家のソファ・・・
私、自分ちのソファのファブリックが気に入らなくて
カバーをかなりあちこち探したんですけど
なかなか気に入ったものに巡りあえませーん

妙にブワブワしてフィットが悪そうだったり、ファンシーだったり・・・
いいのを見つけたらぜひ紹介してくださいね!

こももさんちのソファ、クッションがない方がスタイリッシュに見えます。
それに全然汚れて見えない~~
クッションがない方がスッキリするけど、ゴロっとする時に枕がわりに欲しかったり~で我が家も置いてます^^;;
fufu URL 2009/07/10(Fri)15:56:05 編集
Re:我が家のソファ・・・
++ fufuさん ++

fufuさんもソファ気に入らないって言ってましたね~。
なかなかないですよね!
あのブワブワ、何なんだ!?ってめっちゃ思う(笑
あれが、人気らしいんですけど?(^^;;
私はニガテなんです、あぁいうカンジ。

シンプルでいいのにって思っちゃう(笑

クッションない方がやっぱりスッキリしますか(^^;;
でもつい置いちゃう~・・・部屋の隅に積んでおこうかな??
2009/07/11 15:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]