忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近・・・たぶん1週間ぐらいなんですけれど、実は不正出血がずっと続いています。


増えたり、減ったりを繰り返して。。

色々調べたんですが、多くのサイトに書いてあるのは『ストレス』が原因とのこと・・・



自分のストレス、何なのかわかんないんですよね(笑


毎日のんびり過ごしてるつもりだし、好きなコトばっかりしてるはずだし?

晩御飯の用意は、さすがに暑いとおっくうになりますけど(ΦωΦ)



仕事もしてないですしね・・・何かなぁ??


あまりにも続くので、なっつんを出産したときに通っていた産婦人科のサイトへ行くと、予約ができたので、入れてみたんですが、なんと半月ほど待ち; ̄ロ ̄)!!



半月後になる前には、元に戻っていることを祈りつつ、予約を入れておきました。



いつも正確な周期だったので特にチェックもしてなかったし、今までこんな風になることもなかったので正直びっくりしているのですが・・・

診察時に、きっと基礎体温が必要になるかと思うので、診察するときまで、頑張って計ろうと思います。。


基礎体温って、寝起きすぐなので忘れちゃうんですよね~・・・
面倒ッ(笑














IKEAカタログ 2011が届きました!

この時期に2011年分が届く・・・っていうのは、ヘンなカンジもするんですが


じゃじゃ~~ん(?)、今年のは、コレが表紙です♪

IKEAカタログ

CMでも、こういうカンジのが流れているので、今、このタイプのテレビ収納コンビネーションが、イチオシなのかな!?



本好きなので、壁面にいっぱい本を置く・・・というの実はやってみたいんですが、やっぱり転倒してきたときのコトを考えると怖くてできないんです。。


過去記事には、地震が怖い、ニガテ・・・というのを色々書いているんですが、具体的には書いてなかったコトに今、気づきました(^^;;






今年のIKEAカタログは、紙が去年よりさらに薄っぺらくなった気がします。
それのせいで色味も出方も悪い気が・・・


薄っぺらいと、ページ同士がくっつくのでめくりにくい、という困ったコトもあるぐらいなので。。



きっと紙が薄っぺらくなった分、商品がプライスダウンしたんだ~!と思うコトにしてます(笑


毎年思うんですが・・・カタログを見ていたら、あちこちにプライスダウンの文字が・・・
だけど、コレ、買った商品が大幅に値下がると、かなり悔しいんですよね~!


でも、次、買おうかどうしようか悩んでた商品が安くなったりしてると、やっぱり買っちゃう・・・みたいなとこもあったりして(* ̄m ̄)






そして、プライスダウンの前に気になるのが、新商品たち♪

IKEAカタログ

newの文字が躍ってます(笑

このページの雰囲気には、かなりやられました・・・
後ろが赤茶色なのに、手前が白なんですもん。

なんか我が家に合いそう~って気がしたりして??








IKEAカタログ、ペラペラとめくっているだけで、かなりの時間が過ぎていきます・・・

そして、いつも読み終わった後に思うコト


IKEA行きたい~~!






なっつんにも聞いてみたら


私も行きたい~♪


と必ず言われます(笑




なっつんのお目当ては、ソフトクリームと途中にあるお絵かきなどのゲームコーナーなんですけどね・・・
((((((〃 ̄З ̄)ノ




IKEAは、なんで他の家具屋さんとは、違ったワクワク感があるのかなぁ??っていつも不思議に思えて仕方がないです♪




夏休み中、一回は行かなくっちゃ~!







明日は、なっつんスイミング、最終日です♪
やっと、朝のバタバタから開放されるかな??


にほんブログ村 インテリアブログへ     にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

いつもありがとうございます。





■□ 楽天お買い物メモ □■

しつこくガラスの食器を探しています。

F.O.B COOPで見つけたお皿です。
 

すごくステキなデザインなのに、超!プチプラ!!
お気に入りに入れておきました~♪




こっちも超プチプラなお皿。



何にでも使いやすそうです☆

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
IKEA
私も行きたいです~o(><)o

もう、だいぶ長い間、行っておらず、近くまで(新三郷のららぽーととか)は行くのに何故か寄れないでいます(T_T)

IKEAは広いし、行くと楽しくてついつい時間が過ぎてしまうので、私の場合、1日がかりで行かないと満足出来ず…

最近、家が息子中心でまとまりないインテリアと言うか雰囲気なので、ここらで見直してみたいんですよね(-_-)


不正出血、少し心配ですね。
他の病院で、良いところがあったら先に診てもらってはいかがでしょうか?

自分では気付かなくても体が何かサインを出しているのかも…。
主婦業、育児は何かと大変ですもん!
私は出産後、生理時の量がすごく増えて、生理前の痛みがひどく、病院で診てもらいましたが、今のところ病気ではないらしく、念のため薬を飲んでます。

こももさん、早く治るといいですね。
お大事に。

長くなってしまい、すみません(>_<)
うさうさこ URL 2010/08/06(Fri)08:54:51 編集
Re:IKEA
++ うさうさこさん ++

お近くまでいってるのに、IKEAに寄れない・・・っていうのは、もったいないですね(;゜(エ)゜)

私もIKEAにいくと、一日がかりでお出かけするカンジです(笑
色々見たくて時間もあっという間に過ぎていきますよね!
子どもさんが小さいと、子ども中心・・・なインテリアですもんね。
私もその時期、ありましたよー。
プレイマットが部屋中に敷かれて、とんでもない状態でした(^^;;


不正出血、他に病院探してみようかと思い始めてみました。
うさうさこさんもお薬飲んでらっしゃるんですね・・・

女性の体は、思った以上にデリケートですよね。
うさうさこさんも早くよくなりますように。
2010/08/06 22:27
無題
こももちゃん♪

夏休みオツカレサマです!

女性の身体は正直なので、ストレスを感じると一番繊細なところが
負担を受けるそうですよー。
ストレスの原因わからずとも、ストレスが慢性化している可能性もアリ!
自分の好きなことをして、楽しみましょう♪

IKEAにお買い物に行ったら、ある意味かなりストレス発散かも!
なっつんちゃんもIKEA大好きなのね☆
ママとカフェタイムもできるし、女の子ってこういうときいいですよね~。
うちもまだ長女が2歳にならないうちから
二人でカフェめぐりしていました(笑
カフェに行くと、嬉しそうに「今日は何食べる?」って聞いてきます。

こももちゃん、ツイッター貼ってる!
画像もかわええ!
私もツイッターはじめたら、フォローしちゃう!
mk URL 2010/08/06(Fri)20:18:34 編集
Re:無題
++ mkちゃん ++

そっか~。
疲れを感じると繊細な部分が負担かかるのね。。

ほんっと私のストレスって何だろう??
働けないコトだったりして(笑


好きなコトして楽しみたいなぁ・・・♪
夫が、今仕事が忙しくて、お休みもない=意外と私の休みもないってカンジだからかな?

女の子は、カフェに付き合ってくれるからいいのかも(笑
そのうち雑貨屋さんもばっちり付き合ってくれるかな!?
(今は短時間しか付き合ってもらえないです(^^;;

ツイッター、フォローしてくださ~い^^
あの写真・・・おばちゃんぽい気がしてるんだけど??
大丈夫かな?(* ̄m ̄)

2010/08/06 22:33
無題
こんばんは〜^^

その後いかがですか?
とにもかくにも、ゆっくりリラックスで、お大事に。

カタログって、わくわくしますよね〜
見ていると時間を忘れて、自分の世界にひたれますよね〜^^;

新聞の広告なんかでも、かなり楽しむタイプです^^

F.O.B COOPは、先日、レトロ扇風機を購入したんですよ〜♪
食器や雑貨類も、いい感じのものが多いですよね〜♪

さっそくチェックしてきますね〜♪
そよかぜ URL 2010/08/07(Sat)22:02:48 編集
Re:無題
++ そよかぜさん ++

こんばんは♪

リラックス&ゆっくりしたいです~。
夫の仕事が休みなくて、帰宅も異様に遅いから私にも休みがないってカンジで疲れ気味なのかも?(^^;;

カタログ、楽しいですよね。
ベルメゾンとかも楽しくって、ずーっと見ながら妄想ばっかりです(笑

私も新聞広告だけでも楽しみます♪


F.O.B COOP、いいお店ですよね!
私もお気に入りです♪
2010/08/08 21:48
私も行きたーい!!
いろんなサイトや雑誌で見るたび、いいなあいいなあ、
って思うよ。
だってIKEAが九州に無いんだもん!
再来年あたりにできるという噂はあるんだけどね~

カタログ、私も見てみたいなあ。
ああ、IKEA~
chako URL 2010/08/08(Sun)00:56:18 編集
Re:私も行きたーい!!
++ chakoちゃん ++

九州、まだないよね~、IKEA!
なんで九州にないの?ってフシギな気もするんだけど。。

カタログだけでも楽しいんだけど、やっぱり実店舗のあの空気感はChakoちゃんもたまんないと思うよ。

Chakoちゃんが近くに来ることがないかな~?案内しちゃうのに(笑
2010/08/08 21:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]