忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑かったですね~・・・


だけど、コチラは、風もあったし曇り空だったので、かなり比較的過ごしやすいカンジ♪

・・・今日は涼しく感じるけど、気温何度かな?と温度計を見ると


32度

=( ̄□ ̄;)⇒




普通に考えたら、暑いですよね(笑


すでに体が慣れてきたので、涼しく感じただけ・・・

がっかりしました






こんな暑い日々は、冷たいオヤツでも・・・♪

コーヒーフロート

なっつん、まだ5歳なのに、コーヒーフロートを作らされました(笑

乗っかっているモノは、お子ちゃま向けですが、実はコーヒーは、無糖!
なんだか大きいコのフリ?(本人がいうには「おっきいおねえちゃん」)をしたいらしいです。


氷、大量にいれてるので、実際は大してコーヒー入ってないんですけどね(* ̄m ̄)











先日、堀江や難波にお出かけしたときのお買い物記録です♪


お魚スポンジ、買ってみました♪

お魚スポンジ

あまりのカワイイデザインに、即買い~。

口の部分が開いてるんですが、コレはどう使うか・・・というと





こんな風に蛇口にガブっと噛ませるコトができるそうです(笑

お魚スポンジ


だけど、我が家には、このカタチじゃないので、ガブリ、とすることができずに残念・・・(>▽<;;






コレは、難波だったかな~?
ふらふら~と歩いていて気になったお店に入ったときに、見つけたモノ。

アクセ

400円也~♪
掘り出しモノ??

あまりの安さに、こんなトシの私がつけるのはどうなんだろ?と思いつつ、意外とこの日のファッションにも合っていたので、買ってすぐつけて歩いてみたり(笑


ジャラジャラアクセもたまには、いいですね☆


買ってすぐつける・・・ってどうなんよ!?と思いつつ。。
たぶん、気持ちが若返ってたんだと思います(* ̄m ̄)






無印で、ちょこっと食材調達♪(笑

無印

バーニャカウダの素は、定番なので・・・♪


タイカレーは、おこちゃま向けには、ちょっと辛いかもしれないけれど、夏休みあけたらコレでランチしよっか!?ということで購入(笑



他には、クランベリージャムも無印で買いましたが、開封してしまったので写真ナシ。。
お砂糖不使用のジャムが、個人的に好きなのですが、コレも当たりでした。




楽天にありました~♪
須藤農園のモノです。

以前、この同じシリーズで、マンゴーを買ったのですが、本当にフルーティだったので・・・

しかも値段もお手ごろだし、言うことありません^^







お買い物記録、以上(笑




せっかくだし、もっと他にも堀江で買えばよかったかな~?と思うモノは、いくつかあったんですが、近いんだから、また来れるし・・・?

というコトで、今回は、このぐらいにしておきました♪




↓ みなさんのポチッが、毎日の元気になります♪

にほんブログ村 インテリアブログへ     にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

いつもありがとうございます。





■□ 楽天お買い物メモ □■

お魚スポンジは、もう1種類、色違いのセットがあります。



こっちの色もカワイイですよね。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
お久しぶりです♪
この水道にぱくって感じが可愛い~♪
こんなスポンジあるんですね。

ヤギ嫁 2010/08/01(Sun)00:52:05 編集
Re:無題
++ ヤギ嫁さん ++

お久しぶりです^^

水道にぱくっ!
なんかこのイラストにもやられちゃいますよね(笑
2010/08/01 22:35
無題
スポンジかわいい!!

いつも安いスポンジばっかりだけど
これは買いたくなりました。

水きりがない我が家にはぴったりかも!
fufu URL 2010/08/01(Sun)21:01:53 編集
Re:無題
++ fufuさん ++

fufuさんが選ぶのは、もっとモダンなカンジかと思ってたけど、このお魚、好みですか~♪

コレ、カワイイですよね^^

fufu家のモダンなキッチンにぱくっとしている姿・・・見てみたい(笑
2010/08/01 22:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]