忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、サンキュ!ブログがきっかけで知り合いになった、小倉弘美さんと遊びに行ってました。


彼女にお会いするのは、実は2回目なんですが、本当に美人でステキな方。

いらっしゃるだけで、その場がぱ~っと華やぐような方です☆




今回は、夏休みということもあり、私も小倉さんも子連れだったので、まずは、私が調べてた親子カフェに行こう~!

というコトで向かったんですが・・・



何と・・・




まさかの、閉店!!


ほんま、ひっくり返りそうになりました。

そんなオチあり~?みたいな(笑
めっちゃ関西人ですね・・・; ̄ロ ̄)




どうやら移転の予定があるらしく、そのための閉店だったようです。

ちゃんと調べておけばよかった・・・=( ̄□ ̄;)⇒




というわけで、気を取り直して、移動。
ショッピングモールへ・・・♪






モールなら、色んなお店もあるし、あのお店もいいかな?こっちでもいいな~?なんて考えてました。


親切にもなっつんに

『何が食べたい?』

なんて聞いていただいたんですが、なっつんは、なぜか

『ラーメンが食べたい』

と突然言い出し・・・




えぇっ!?
何で、このタイミングでラーメンなん??
ラーメンって・・・ラーメンって、普通こんなモールの中にないよ~~~!?

なんて母、軽くあせる( ̄Д ̄;;




『ラーメンは、今度にしようよ~~?ね、違うのにしよっ!?』

なだめたり、叱ったり・・・
母の説得も空しく、泣き出す始末・・・Σ(|||▽||| )









せっかくのランチなのに、フードコートに行こうという提案をしてくださったので、お言葉に甘えて、それぞれ好きなモノを食べることに・・・。



でもなっつん、選んだのは

焼きそば・・・


何で焼きそば???


さっきラーメン言うてたやーん・・・( ┰_┰)

焼きそばは、写真に撮る気がしなかったので、写真ナシです(笑







後から聞いたら、なっつんは眠かったそうです。。


わが子ながら、よくわからない

スミマセンでした、小倉さん。。









食後は、眠気もどこへやら。。


アイスが食べたい、というので、サーティワンでお買い上げ。


サーティワンアイス


いま、真夏の雪だるま大作戦、ということで、キングサイズを注文したらキッズサイズがもれなくついてくる、というのをやっているらしいです。


2種類食べれちゃうし、コレにしよ~!と即決定(笑

もちろん、キングサイズなんて、ひとりで食べれないので、なっつんとはんぶんこです♪


私となっつんは、手前のアイス。

下のが、サーティワンラブ、というミント味のアイスにレモンマシュマロが入ったモチモチしたアイス♪
上のは、クリームソーダで、ソーダ味のアイスですが、中にラムネが入ってて楽しいアイスでした。




キングサイズ、初めて食べたんですが、かなり多い・・・

途中からなっつんにいらない、とか言われるしで、ちょっと困りました(笑










この後は、子どもたちを遊ばせるスペースへ・・・

子連れであそぶ

ゲームセンターの中にある、よくある有料のキッズスペースです。

30分300円。
ちょっとお高い気もするんですが、ゲームしちゃうよりはいいかな・・・ってコトで。


手前のコがなっつんです。
なんでこんなところを歩いてるんだか・・・(笑







そして、この後は、モールの中をあちこちウロウロ♪
ママたちの時間です。

結局、何も買わなかったんですが、色々見れたしなかなか楽しかった~♪





そして、我が家にちょこっと最後、来ていただいてひとときのお茶タイム^^

かなり散らかってたんですけどね・・・







夏休みのお出かけ、遠出はできてないけれど、小さな思い出になるといいな☆





マンションや戸建てのインテリアのブログ、たくさんあります。

にほんブログ村 インテリアブログへ     にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

1クリック、ありがとうございます♪




■□ 楽天お買い物メモ □■

2Wayバッグ。
A4サイズも入るたっぷり収納らしいです。

 

お試し価格みたいですよ♪

・・・そういえば、ずぅっとバッグを探し続けてる私。。
そろそろホンキで欲しいです(笑

夏のカゴバッグも買い損ねたし。。



鹿児島の黒ぶた肉まん!



見た目、カワイイですが、かなり美味しいらしく、県知事賞を受賞したそうですよ。

夜中なのに、お腹すいちゃいます(笑


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ブログで知り合った人と実際に会ってみたい!
こももさんうらやましー
また、こももさんと会えた人もうらやましー

うちは田舎ゆえ、そういうのは諦めていますが
息子が来年は大阪に住みたいと言っているので
希望通り大学に入れたら、こももさんにもぜひお会いしたいわー
って、かなり難しいと思うんで可能性は低いかもしれないけど(笑)
fufu URL 2010/08/12(Thu)16:59:31 編集
Re:無題
++ fufuさん ++

fufuさんは、ブログで知り合った方とはお会いしたことないんですね~。
私は、ネット歴が長いので、ブログではないところきっかけでオフ会・・・みたいなのは、何度かあるんです。
今のブログでお会いした方は、3人ぐらいかな~?


息子さん、大学に受かるといいですね☆
私もfufuさんに、ぜひ、お会いしたいです♪

祈ってます!
2010/08/13 22:30
こんばんは~
お久しぶりです~!
ブログでこうしてお話するのも楽しいですが、実際に会ってみるというのも、楽しそうですね。
私はそういう経験ないから、うらやましいなあ。
こももさんとも、実際お会いしてインテリアの事とか、聞きたいこといっぱいあるし。
でも、うちは埼玉、こももさんちは大阪だしね(泣)
同じ大阪に住んでいたら、気軽にランチとか誘えるのにな。
なんて、思ってます(^^)

最近、サンキュブログ放置してます(苦笑)。
開いても人のブログのぞいて、気が向いたらコメント書いて・・・それで満足して終わりになってしまうワタシ・・・。
最初の頃のように情熱がなく・・・
こももさんはマメに更新しててえらいなあ(しかも2つとも)。
自分のモチベーションを保つ秘訣ってありますか???
こんなワタシに渇を入れてください。


ダヌオ 2010/08/12(Thu)20:40:16 編集
Re:こんばんは~
++ ダヌオさん ++

お久しぶりです^^

ブログで仲良くお喋りする間柄で会うと、お互い色んなコトを知ってるからフシギな感覚なんですよね(笑

実際会うと、喋ったことないのに「あ~、ブログのまんまだ」みたいなカンジで(^^;;


ダヌオさんは埼玉なんですか~。
独身だったら、埼玉ぐらいピュー!って行けただろうなぁ・・・
いつかぜひ、お会いしたいですね♪


サンキュ!ブログ、私も更新の頻度、下がってますよー。
特に夏休みだし、なかなか時間も取れないです。。

モチベーション・・・読んでくれてる方がいるんだ!って思うコトかなぁ?
更新していないのに、遊びにきてくださってる方が多いと、頑張って書かなきゃ!って気分になったりして(笑


だけど、やっぱり時間なかったり気分の乗らない日は仕方ないですよ~~。
私も結構いい加減です(^^;;

渇、いれて差し上げれなくてごめんなさい(笑


の~んびり気が向いたとき、書くのが一番続けれる方法ですよね♪
2010/08/13 22:34
無題
またまたご無沙汰しちゃってました!
無事、PCも私の体調も復活したよ☆
お気づかいのコメントありがとうね~♪嬉しかったよぉ。


あはは!分かる~(笑)
子連れだと、大人の行きたい所にはなかなか行けずに、せっかくのランチも麺類になりがちだよね(笑)
もしくは、オサレなカフェで子供歩きまわり…っとかの残念なことになったり(*_*;

私まだ、他のブロガーさんと、お会いしたことないの!
緊張しそうだね~。
こももちゃんのお家も、近かったらおし掛けてるのに~(笑)
carebear 2010/08/13(Fri)16:31:50 編集
Re:無題
++ carebearちゃん ++

PC復活なんだね~!
おめでとう☆

・・・というか新PCだよね。
いいなぁ♪

体調もよくなってきたみたいでよかった。
私もだいぶ、暑さにはなれてきたカンジするよ^^


carebearちゃんもランチ、同じようなカンジなんだね(笑

麺類、多いよねぇ。。
何でかしらね?子どもって・・・(* ̄m ̄)

そうそう、オサレカフェでウロウロ、とかも
「ヤメテ~~!」
って気分だよね。。


carebearちゃん、遠くてもおしかけて!(笑
私もcarebearちゃんちでお茶したいよー♪
2010/08/13 22:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]