忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、夫の久々のお休みだったので、外食してきました。

どれぐらいぶりのお休みなんだろ?とカレンダーを見たら、3週間ぶり・・・




2時間限定の焼肉食べ放題、のお店へいっていました。


このお店のいいところは、焼肉だけじゃなくて、色んなサイドメニューも選べて食べ放題なところ^^

デザートも食べ放題メニューの中にあるので、なっつんはいつも喜びます(笑


ちなみに、幼稚園までは、無料なのでコレもすごく助かる~♪





呑み放題っていうのも、別メニューであるので、当然追加する夫と私。


まずは、生中と枝豆から・・・♪
って、この枝豆は、サービスのものです。

ビールと枝豆

いくつかある種類のおつまみを最初に、席についたときに選ばせてもらえます。

私は、枝豆、なっつんはかぼちゃの煮物。夫は、キムチを選びました。




至福の時間~♪

この日、調子のって4杯も飲みました。


さすがにほろ酔い(* ̄m ̄)




キムチとお肉

お肉の種類も多くて、全員大満足☆



外食したら、後片付けしなくていいのがやっぱり主婦には嬉しいんですよね・・・。



そういえば、飲み物メニューの中に

『モヒートミント ハイボール』

なんてのがありました。


さっぱりしてて、お肉にぴったり♪
とっても美味しかったです。



たまにの家族でのお出かけ、しあわせな気分になります











いいカンジに酔って帰宅したんですが、ふざけてたら洗面所に置いてあるなっつんの椅子に足を
強打!!


しかも右足小指!

実は、まだ傷みます( ̄Д ̄;;



調子乗って、やってしまった~~ってカンジ・・・


普通に歩くのも厳しいので、軽く足引きずってます。。
ホント、アホ~~!



たぶん、青あざとかひどい腫れが出てないので骨折はしてないと思います。


足の小指って、カンタンに骨折するんですよ・・・
昔、会社勤めの頃、マンション内の一室で仕事してたんですが、慌てて電話を取った拍子に、マシンに強打して見事骨折したコトがあります。

キレイに単純骨折でした・・・

病院の先生いわく、当たる向きが悪ければカンタンに骨折することもある・・・とのこと。。


10年前ぐらいのコトを思い出しました(;゜(エ)゜)









(///∇//)









オシャレブロガーさん、たくさんいらっしゃいます^^

にほんブログ村 インテリアブログへ     にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

1クリック、いつもありがとうございます♪




■□ 楽天お買い物メモ □■


さすが楽天!お肉もバッチリ売られてます(笑

 

1.1キロでこのお値段は、安い~!
バーベキュー用にいいですよね♪


モヒートミントってシロップなんですね。

 

知らなかった私(笑

コレだったら、色んなモノに使えそうです♪
次、リキュール注文するときに、一緒に買おうかなって思ってます。





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
こんにちは。
外食いいですね~。
旦那さんはサービス業か何か?
お休みなしはつらいですね。
うちもサービス(?)業なカンジなんですが
土日休みじゃないってだけで一応お休みはいただけています。
わたしが土日休みなので
ちょっと寂しいけどね。

焼肉食べ放題~しばらくそういうの行ってないなぁ。
焼肉、食べたぁ~い!
saori URL 2010/08/17(Tue)11:28:36 編集
Re:無題
++ saoriさん ++

こんばんは。
ウチの夫は、SEなんです。
だから、サービス業といえば、サービス業かな?
会社がお休みしているときしかできないメンテなどがあるみたいで、いつも大変だな・・・って思ってます。

私の父は、自営業だったので土日お休みもらえないのが寂しかった記憶があります(^^;;
家族の休みが一緒のほうがホントはいいですよね。

焼肉食べ放題、いいですよ~♪
暑い時期に元気つけるのに、ぴったりかも??(笑
2010/08/17 22:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]