忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 すみません、なんかここんとこタイトルに

『セリア』 『収納』

ばっかり書いてる気が(笑




どんだけセリアに通いつめてるの状態・・・
娘にも半分、飽きられてる気が。
というより、呆れられてる??(; ̄ー ̄A 


サイズとかチェックしないといけないし、自宅に戻ってから

『あぁ、あれがここに足りなかった』

とか

『コレ、買い忘れてた!』

というのが多々あるんですよね・・・。


ぼちぼち中断しないといけない、と思いつつ、まだ気になるグッズがあったりする私。
プチプラだから、ついついやり過ぎちゃいます。



今日は、こんなカンジ。

セリア


同じようなモノばっかり買ってるし、背景も同じ色だし、容器も白とかばっかだし、最近の記事は、全部同じ写真に見えちゃう(笑


角が丸くなってる、スタッキングできる白いボックスは、洗面台にぴったりサイズなのでついつい買い足してしまいます。
夫のデスクのこまごましたモノ用にも買っちゃった。

夫のデスク周り、ありえないぐらい、モノが散らかってるんですよね・・・
ちょっと改善されました。
でも写真で、お見せできるほどじゃないです( ̄□ ̄;)



取ってのついた白のカゴは、吊戸棚用。
吊戸棚の中、やっぱりカゴがある方がしっくりくるわ~、と購入したんです。

これを使うと、少し隙間は空くものの、ほぼ幅いっぱいになります。


唯一、クリアカラーのは、冷凍庫の仕切り。
なかなかいい仕事をしてくれるんです、コレ!

また別記事に書かなきゃ~♪




しばらく収納記事、続きます。
お付き合いください(笑










粉類詰め替え用に、何か容器がほしくなってきてます(笑

冷蔵庫もお片付け中なのです♪



理想は、OXOのポップアップコンテナ。
だけど、出しっぱなしにするワケじゃないから・・・とも思ったり。



とにかくお値段がかわいくないんですよね。
もし集めるなら、毎月1個ぐらいしか買えないと思う(笑



スナップウェアもいいけど、粉類用に使うとしたら、ちょっと開けにくそう?






セラーメイト。
コレが一番プチプラかな~?
使い勝手とか、どんなカンジなのか色々調べてみようかと思います。





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]