忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売前ですが、一足お先にお試しさせていただきました。

8月19日発売のランコムの最新美容液 『ヴィジョネア セラム』です。
発売前にお試しできちゃうなんて、ワクワク~♪
隠れコスメマニアなので…

ヴィジョネアはこちら


グリーン~ブルーのボトルが美しい・・・
いつも思うけど、美しいボトルの方が絶対、ケアへのテンションはあがります
期待感も含めて♪

ランコム ヴィジョネア

今回の美容液、どこがどう最先端なのか、というと・・・。

先鋭分子[LR 2412] というのが配合。
この先鋭分子、というのがお肌の奥深くまで浸透してくれるんです・・・
これは、ランコムが独自に開発した革新的!?な分子なんだとか。

お肌の深いところまで浸透してくれるので、小じわ、毛穴、キメの粗さが見えない肌へと導いてくれるそうなのです~!

もちろん、肌の修復力が活性化されるので、美しい肌がどんどん作られていきます♪


今回の美容液 『ヴィジョネア セラム』 も日本女性をターゲットに作られたもの。
しかも、デリケートな目元などにも使えるそうで嬉しいところ

使い方は、とってもカンタン。
洗顔後、化粧水で肌を整えた後、3~4プッシュを顔全体から首元にかけてなじませるのだそうです。




手にとった瞬間は、ちょっととろみがある感じもありますが、のばすと、するする~~となじんでくれます。
伸ばした後は、肌が、ちゅるんとします。
つるんっていうか、それを超えて、ちゅるん(笑

使った後もさっぱりして、しっとりするのにベトつきません。
夏場は、ありがたいんですよね~。

ランコム ヴィジョネアセラム

特に香りがたまりません!
甘い香りだけど、甘すぎない・・・でもしつこく残るほどでもない、という絶妙な香り。

私は、南国フルーツ系の香りかな?と思ってたんです。


ツイッターでランコム公式アカウントの方から教えていただいた情報によると・・・

『ヴィジョネア』の香りは、みずみずしいローズを中心に花々の柔らかな香りが続く、オリジナルのフレグランス

とのこと。


実は全然違ってました(笑
でも、好きな香り~♪

香りが良いとお手入れが楽しくなります。



使用後もしっとりしすぎて、つい仕上げのクリームを忘れちゃいそうになるんですよね(笑
気を付けないと・・・(^▽^;)

ヴィジョネアはこちら




そして、このブログ読者の皆さまにもお試しいただくチャンスあり!
ぜひクリックしてご覧になってくださいね♪

読者サンプリングキャンペーンはこちら

  
今回の記事は、Ripreさんからの依頼でレポートを書かせていただいています。






楽天でもいよいよ発売開始!




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
お仕事始められたんですね。すごい!
私なんて、出産以降さっぱりデス(><)
社会復帰・・難しそうっ=3
なんの取り柄もないですから‥
こももさんがうらやましいです。

ちょっとリッチな化粧品を使うのもリフレッシュになっていいかもですネ☆
お仕事も家事も頑張ってくださいね~!^^
katomie URL 2011/08/08(Mon)08:55:47 編集
Re:無題
++ katomieさん ++

仕事、始めちゃいました・・・
娘が幼稚園の頃から、時々短いスパンでは働いてたんですが、私も働くのは久々なので、結構キツいです(笑

今回のお仕事探しは、ホント運が良かった!としかいいようがなくって・・・。というわけで、初めての業種なのです(^▽^;)

毎日暑くて、通勤だけでぐったりなんですが、katomieさんからのコメントでまた元気が出ました!

頑張ります~♪
2011/08/10 00:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]