忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コージー本舗さんより、販売累計50万本突破のアイラッシュカーラーをお試しさせていだたいています。

コージー本舗モニターに参加中


このアイラッシュカーラー、累計50万本、とあるからさぞかし大量生産したモノなんだろう…
なんて思ってたんですが、とんでもない勘違い。

大量生産できないらしいんです!
職人技で作られてるらしいんですよ…!
(ちょっとくどいですが(笑)



このパッケージにもありますが日本人女性のまつげを根本から放射状にひろげてくれます。




まずは使い心地…。



不器用なのは私だけなのでしょうか?
『まつげは、根本からはさんだ方がいい』
なんてことわかってるはずなのに、今までのは、なぜか根本まではさむことができなくて…。
たぶんカーブが目に合ってなかったんだと思います。

このアイラッシュカーラーは、ぴたっとまぶたに密着してくれて自然な感じで挟むことができます。

その秘密は…。
日本人女性のまぶたの形状を測定してフィットするフォルムを追求して作られたからなのだそう。



目尻のまつげもしっかりキャッチしてくれて、根本からちゃんとはさんでくれます。
そのやり方ですが…
ちょっと今までと使い方も少し違ってます。


真正面を見て目を開けたままアイラッシュカーラーを軽くあてるところからスタート。

そうすると、自然にまぶたが持ち上がってフレームラインとまぶたのキワがフィットしてまつげの根本をしっかりキャッチしてくれます。

そのあとは、根本をしっかり立ち上げたら、少しずつ毛先へずらしつつ3~4回抑えると自然にキレイなカールが仕上がります。

詳しくは一番下にある、動画もご覧くださいね☆




そして私が驚いたのは、力加減。

結構今まで使ってたのは、ぐ、ググ~~~…!と力を入れないとまつげ持ちあがらない感じだったんですよね。
それがこのアイラッシュカーラーは、軽い力だけでOK。

本当に初めて使った時に『え??』なんて思いました。
それぐらい軽い力で挟むことができるんです。



軽い力だけど、きちんとキレイに挟まるので一度でしっかりまつげが放射状に広がって、キレイにカールされます。

今までのアイラッシュカーラーでは、まつげが一か所に偏ったように持ち上がったりしてたのに、本当にスゴいです!





さらにスゴいのは、専用カバーつき!



今までこんなカバーつきのアイラッシュカーラーはなかったかも?

カーラーの繊細なカーブやハンドルのゆがみを防止してくれるのと、埃から守ってくれます。


これでいつまでもキレイな放射状のまつげの完成ですね!




今回は、ブログ読者さまへのプレゼントつき(*´∇`*)

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

ぜひ動画をご覧になって、この新しいアイラッシュカーラーを体験してくださいね♪






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ







PR
今月もジェルネイル、いってきました。

というか、もう気付けば半年近く、毎月行ってます。


爪がキレイだとテンションがあがるみたい…♪
しばらくネイルしてない爪を見てないから、止めちゃうとたぶん寂しいんだろうなって気がします。

ピンクっぽい感じでまとめました。



写真じゃちょっとわかりにくいけど、模様がツイードっぽい感じになってます。



わりとシンプルな感じかな…♪



このネイルをしてもらったのがほぼ一週間前なんですけど、実は色が褪せてきてしまいました。
退色なのか変色なのか…。

薄いオレンジになってしまったので、ネイルサロンに電話!


ネイリストさん曰く、ちょうどそのジェルは、お客さんに使ったのは初めてとのことだったのですけど、紫外線で変色したのかも?ってコトでした。

担当のネイリストさんも手に塗ってたから、大丈夫って思ってたんですけどね…。
毎日アームカバーをされて紫外線を防いでるとのことでしたので、それのせいかも?

私は、かなり爪は無防備なので…。







もういい加減、セルフに変えようと思いながら半年経過(笑



ちょっと前、ブログモニターの募集もあったりして気になってたのがこのジェリーネイル。
地爪をサンディングしなくていいんだとか。

かなり気になってます♪











体調崩して、週末はダウンしてました。
しかも予想外のダウンの仕方…。
体調管理には気を付けないといけませんね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ











SONIA RYKIEL BEAUTEより、新しい美容液が9月1日に新発売となりました。
イドラプルミエールです。
タイトルにもありますが、洗顔後すぐに使う美容液です。

ソニアリキエル様に頂きました



コスメティック クリエーション パリモニターに参加中♪

希望する肌タイプを目指すために2種類あります。
≪イドラ プルミエール パルフェ≫
≪イドラ プルミエール フェルムテ≫

ボトルがピンクゴールドとゴールドのキャップで、とってもエレガント。
丸みを帯びてて、とっても女性らしいデザインですよね♪



今回ソニアリキエルの美容液をお試しさせていただくにあたって、ちょっと半信半疑になっていました。
…というのも『ソニアリキエル』というと、ファッションのイメージがとても強くて、コスメのイメージがなかったんです。

使ってみての感想、一言でいうと
『大反省』(笑


なんで知らなかったんだろう?って思うほど、使い心地がいいです。
翌朝の肌のしっとり感が、ハンパないです(笑



今回は、ちっちゃいボトルですが、現品は上の写真のような感じです。
(上の写真は、パンフレットから撮影しました)



私がお試しさせていただいたのは、イドラ プルミエール フェルムテ。

二種類あるけど、何がどう違うかというと…
フェルムテ、の方がさらに濃厚なうるおいやハリの強化があるんだそうです。

こっちの方がどっちかっていうとエイジングケアに真剣に向き合う方向け。
私ぐらいの年齢(アラフォーです(ノД`) の世代なんかは、ぴったりなんでしょうね。




フェルムテ、パルフェ…
共に、みずみずしい質感を保持し続けるための成分と環境やストレスなどに対抗するための肌活力をサポートしつつ、アクティブな状態をキープするケア…
二つの方向からサポートできるようにベースが作られています。







そして、実際に使ってみた様子です。

美容液のテクスチャーは、わりとさらっとした感じ。
使う前に手にとると、モノ足りないんじゃないの?と思わせるほどの、伸びの良さ…。



かなり少量でもとにかくよく伸びます。
そして、びっくりするぐらいしっとりするんです。


私は5日ほど使ってみました。

使ったその日から、やっぱり実感できるけど、翌朝の洗顔時って一番肌を触るからでしょうか?
特にしっとり感と肌が柔らかくなったことを実感しました。

そして、やっぱり憎きはほうれい線…(笑
ここ数年、特に気になりだしたんですよね。

それも少しずつですが目立ちにくくなってます。
やっぱり肌にハリが表れたんでしょうね!

ソニアリキエルのコスメだから…と侮っていた自分を大反省です( ̄Д ̄;;







香りは、ほんのわずかですが、すごく良い香りの香水のよう…。
つけるとすぐにどこかに飛んでいってしまうぐらいのほのかさです。


フェルムテの方は、
『ローズメインにイリスなどのフローラルブーケを加えた、パウダリーな香り』
なんだそうです。


そして、パルフェの方も香りがまた異なります。
『フレッシュなミュゲ中心のフローラル、ローズ、ヴァイオレットが含まれた香り』

きっと少しパルフェの方が、若々しい感じの印象なんでしょうね。
そして、フェルムテの方は優しい香り…♪


ほんのりした香りですが、とっても癒されます♡





毎日のお手入れって大事だけれど、時間がなかったり、いちいちボトルを何本も開けたりしないといけないのは、本当に面倒ですよね。
でも洗顔後すぐにつけるだけなら、本当に手間じゃないし…
まだまだ暑いけど、肌の乾燥も気になるから、手抜きはできません!

この時期には、ホントピッタリな美容液ですよね♪



i-VoCEタイアップサイトはこちら





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

















子どもの夏休みにIKEAに行ってきたのですが、その時に時計を買ってきました。

昨日の記事でも時計欲しい…と書いてたんですが、それとはまた違います(笑

前から洗面所で使ってた時計があったのですが、少し前にうっかり落としてしまって、その拍子に時計の針が外れてしまうというハプニングがあったんです…。
なんとか前部分のカバーを旦那に外してもらって、一時的には修復したものの、洗面所という場所に置いてあるせいか、かなり足元が錆びてきてたり…。


写真があるかと思って探したんですが、過去記事には見当たらずです(ノД`)




洗面所にデジタルの時計なんて、危険な気もしたんですが、あまりの可愛さと機能性に一目ぼれして買ってしまいました。



白黒!って感じのデザインです。

他にもフチが黒のとかカラフルなIKEAカラーのデザインのもありましたけど、やっぱり見た目のシンプルさを取ろうと思って、この色になりました。



この時計、4辺?それぞれのところにマークがあります。

くるくる回すと表示が変わるんですよ!



これは砂時計のマーク。なので、タイマーです。






これは、温度計。
この夏、かなり重宝しました。
エアコンのつけるタイミングを見るためにも(笑






これは通常の時計表示。
カレンダー機能も備えてます。






こちらは、アラーム。
温度計と同じ色に見えますけど、温度計は青で、こちらはより明るい水色です。








洗面所にこんな感じに置かれてます。



引きの画像じゃないのでわかりづらいんですけど、だいぶ小さいから少し見にくいんですが、小さいゆえに場所を取らないという利点もあるので、これはこれで気に入ってます。


他の難点は…。
すぐにバックライトが消えちゃうことでしょうか?(笑

ずっとついててもかなり派手な色なので、目障りかもしれませんけど…。
このフツーの時計部分だけでももっと落ち着いた色で、ずっとついててくれると助かったんだけど(;´▽`A``


お値段は、ちょっと忘れてしまいましたが、IKEA価格で衝動買いするぐらいのお値段だったはず…。
プチプラで可愛いモノは大好きです☆







デジタル時計、アレコレ。






変わってて面白い~~!






ハコみたい♪
可愛い!



デジタル時計はどうしても男性的なイメージがありますね。
なんでかな??








にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ











ちょっと前の記事に、そろそろ秋らしくなってきたので、秋っぽいインテリアに変えよう…
なんてことを書いてたのですが、まだ暑い日がぶり返したりして本格的にそんな気分になれてない状態です(笑


じゃ、秋になる前に、夏の状態(特にクッションぐらいしか変化がなかった気がするけど)を載せなくちゃ、とふと思って写真を撮ってみたんですが…。








何コレ、シワッシワ…(;;;´_`;;;;。)


 








さらに近づいて撮ってみるも…シワシワ…

 

☆。o○εεε―ヽ(。´口`)ノウワァァァァン ―○o。☆

(むしろ写真は小さくなってるけど)






…スミマセン
(改行もムダ使いだと思います(笑






ラグも爽やかで涼しげなグリーン系なので、遠目から見る分には、いい感じだと自分では思ってるのですが、日々使われているうちにシワシワになってしまったようです( ̄Д ̄;;


だったら記事にしなくても~…
って言われそうですが、記事なんて自己満足だし(笑

何より、完璧な人じゃないので(笑




秋のクッションの方は、買ってきてからすぐに記事にしようと思います!
d(`・ω・´)



…何の記事だったのでしょう、今回は。

(今回の画像、汚いのでクリックしても大きくなりません(*- -)(*_ _)














キッチンにある、掛け時計が壊れそうです。
使い出して、5年以上は経つのですが場所がキッチンだしむき出しのせいかな?


今、使ってる時計。
スタジオM



こげ茶の方です。







次の候補、探してみました。





面白いデザイン!




鳥の形!
これも可愛い~♪



しばらく悩みます♪









にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ













最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]