忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Blingさんより

ロレアルパリ 『リバイタリフト スムージング エッセンス』

のモニター、第2回目の記事となります。







ちょうど使い始めて3週間ぐらいになる、リバイタリフト スムージング エッセンス。


リバイタリフト スムージング エッセンス


化粧水の後につける・・・というのが手順なのですが、すっかりお手入れのペースの一部になってきました♪



使いはじめてすぐぐらいから、とにかく化粧ノリのよさは、実感していました。


使用感は、美容液とは信じられないほど、軽くて、スーっとのびていきます。

そして、のばした瞬間にお肌が、ひんやりとした感触がホントに気持ちいい!
塗った後は、モチモチとした感触だけが残って、本当にファンデノリが良かったです♪



それと嬉しいコトに、化粧崩れも何だか少ないなぁ・・・とちょっと感じることが多くて・・・

何かいつもと違うコトしてたっけ?
・・・なんてよくよく考えたら、リバイタリフト スムージング エッセンスのおかげだったようで♪


夕方にはすっかりお手入れのコトを忘れていた私(^^;;







2週間経つかな?ぐらいか、ハッキリと肌に変化が!


あのオレンジだったみたいなお肌が、ザラザラ感が減ってきたんです・・・

ホンモノのオレンジ(笑

コレには、本当にびっくり~。。


ちょっと離れて鏡を見ても、スッピンでもなんだか肌がツルンと、明るくなったようなカンジさえするほどなんです。

そりゃ、化粧ノリもよくなったはずだわ・・・と納得^^




写真も笑顔になっちゃう??(* ̄m ̄)

こもも



この夏は、暑かったうえに、雨の日が少なくて、かなりお肌には過酷だったはずなんですが、それどころか、ここのところかなり状態が良いぐらいなんです。


お肌は、モチモチしっとり・・・♪
そして、肌トラブルゼロ!



私の肌に、ロレアル 『リバイタリフト スムージング エッセンス』 相性ピッタリだったみたいです☆




こんなに効果があるのに、お値段は、税込2,940円♪

これからも使い続けれそうなお値段が、主婦には嬉しいところです



リバイタリフト 世界で一番売れている エイジングケア ブランド ロレアル パリ

『リバイタリフト』 ブログモニター実施中!






にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

PR
Blingさんより

ロレアルパリ 『リバイタリフト スムージング エッセンス』

のモニターをさせていただくこととなりました。



毛穴ゼロ、の文字がひときわ目立っています♪
(パッケージ上部です)

リバイタリフト スムージング エッセンス


リバイタリフトシリーズは、色々ありますが、今回のは、

毛穴引き締め美容液
『リバイタリフト スムージング エッセンス』


です。



毛穴が、気になるお年頃、こもも・・・(笑
若い頃の毛穴の気になり方とは、やっぱり違うなぁ・・・と最近思うことが多くて。



若い頃って、皮脂が多くて、ギトギトが気になるってカンジでした。。

以前は、キメ細かかった毛穴もなぜか、いつのまにか目立つように・・・
ファンデをのせても、その場しのぎには、なるんですが、いつの間にか崩れによってさらに毛穴が目立っちゃった!?みたいになるんです。。




特に最近、気になるのが、鼻全体と、小鼻の横あたり!

こもも

まるでオレンジみたいにプツプツ、ザラザラしたような見た目になりはじめてました・・・



こっちは、本物のオレンジですが・・・( ̄Д ̄;;

ホンモノのオレンジ(笑

お肌を見ると、まさにこんなイメージ。。





オトナの毛穴の広がりの原因は、皮脂や弾力が減ったり、皮膚がたるんだり・・・
書いてるだけで悲しくなりますね。。

色んな原因が、重なって毛穴の開きが目立つようになるそうです。





そんな大人のお肌のひきしめやエイジング対策に・・・♪

ロレアル 『リバイタリフト スムージング エッセンス』です。

リバイタリフト スムージング エッセンス

白いパッケージが、見た目も爽やかで、キレイになれそうな気がしてきちゃいます♪



使い方もカンタン。

化粧水をつけたあと、使用するのですが、片手でくるっとフタをまわすだけで、フタを外すことなく、1~2プッシュするだけ!
あとは、気になる部分に上方向にのばしていきます。


リバイタリフト スムージング エッセンス

毛穴が気になる部位だけでなく、顔全体にも使用可能です。





つけてみた感触は、さらっと・・・というのが第一印象。

リバイタリフト スムージング エッセンス

すごくのびがよくて、すーっとお肌に馴染んでいくカンジがします。

そのとき、お肌にひんやりした感触があって、爽やかな香り。
暑い時期は、特に気持ちいいです♪


ひんやりすると、毛穴引き締まる~!って気分になる私(笑
5歳の娘、なっつんもこの香りは、好きみたいで、『リバイタリフト スムージング エッセンス』をつけたあと、なぜか近寄ってきます(>▽<)




お肌にのばした後は、さらっとしているけれど、モチモチっとした感触が残って、美容液をつけたコトをしっかり実感できます。



古くなった角質成分をはがれやすくするBHAのひとつである 「マイクロスムーザー」、
さらに、天然由来のエイジングケア分子 プロキシレンTM*4(整肌成分)と肌のうるおいをつかさどるヒアルロン酸(保湿成分)も配合。

これらの成分が、角質層へうるおいを与え、肌をキュッと引き締めてくれる効果があるそうです。




あのオレンジ毛穴・・・2~3週間、使い続けてどうなるか!?

効果を再びレポしたいと思っています!



効果を楽しみにしながら、お手入れ頑張ってみます







「リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ」






にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
リンクシェアの「Oisix(おいしっくす)で野菜嫌い克服大作戦!?」に、参加してみました♪


今回はリンクシェア専用の特別に用意された、テーマの「野菜嫌い克服」にあわせて、子どもの苦手な野菜ランキング上位の野菜を詰め合わせた特別なセットが届いたそうです。



こんなカンジで、ドーン!っと届いた野菜たち・・・

ピーマン、白なす、みつトマト、えりんぎ、人参、小松菜、長ネギが入っていました。

野菜嫌い克服!

新鮮なお野菜は、大好きなので、私がワクワク・・・


5歳の娘、なっつんは、興味なし~(笑

それもそのはず。
ニガテなお野菜たっぷり入ってますから(* ̄m ̄)






ちなみにお野菜の入っていたダンボールのフタには、こんなカンジで、野菜の保存方法のコツなどが書いてあります。
知らなかったこともあったりして、とっても便利!

ダンボールのフタ





なっつんのキライなお野菜の代表!といえば、トマトです。

1歳ぐらいの頃は、いちごを食べるかのように、しょっちゅうたくさん食べていたのですが、いつ頃からかキライになってしまいました。



今回、届いたのは、みつトマト。
名前を聞いただけで、とても美味しそうです♪

「Oisixで野菜嫌い克服大作戦!?」




パッケージの中のトマトたちは、キラキラ・・・

みつトマト

子どもが食べるのにちょうどいいサイズだったので、そのままなっつんに食べさせてみました。


嫌がるかな~?と思ったのですが、

『みつトマトっていうんだよ。甘いし、特別に美味しい~トマトなんだよ』

なんて言って、食べさせてみたら・・・




『う~~ん!!美味しい!』


といって大喜び♪



ひと安心(笑

私も味見してみましたが、すごく濃い味で、皮は薄く、食べやすかったです。



なっつんがいうには、

『あとから、美味しい~、がくる』

だったのですが、確かにその通り!


後味にしっかりトマトのうまみを感じます。

この表現は、スゴい、とちょっと思ってしまいました(* ̄m ̄)


いくらでも食べれるーといって、たくさん食べそうだったのですが、阻止しました。。




そして、作ったのが、ツナトマトそうめん。
我が家の夏の定番です。

ツナ&みつトマトそうめん

プチトマトを凍らせて、皮をむいてからでも美味しいのですが、このみつトマトは、皮も柔らかいのでそのままいただくことにしました。






そして、次に白なすをいただくことに・・・

白なす

白なすってとってもデリケートで、強風などで葉っぱが実に当たるだけで、傷がついてしまうのだそうです。

とっても高級で、普通のなすより甘みが強いのが特徴らしいです。

・・・とTVでやってました(笑
普通のなすの3倍のお値段は、するそうです。

びっくり!!





白なすは、2センチ幅に切って、オリーブオイルを敷いたフライパンでじっくり焼いて、みそをかけて田楽風に。

白なす

美味しいお野菜は、こういうシンプルな食べ方が一番ですよね~。

とろっとした柔らかい白なす、なっつんもよく食べてくれました♪






別の日のお夕飯♪

長ネギもセットの中に入っていたので、じっくりとフライパンでネギを焼いてから取り出し、豚肉をいためたあと戻して、塩こしょうのみで味付け。

ネギ塩炒めです。

ネギ塩豚炒め

じっくり焼いたねぎは、あま~くなっているので、豚肉とも相性抜群!

ねぎだけ・・・はさすがに、なっつんも厳しいのですが、豚肉と一緒だと、食べやすい、とかなりパクパク食べてくれました







そして、ある日のお昼ゴハン。

セットの中に入っていた、エリンギを使って、カルボナーラを作ってみました。

カルボナーラ

エリンギは、輪切りされていたので、手でほぐすだけで調理OKな状態になっていました。

焼くと、中がふんわりして、甘くて美味しかったです。


カルボナーラの味付けと、エリンギが甘かったのもあって、なっつんはきのこに気づかず完食♪








そして、別の日のお夕飯。

この日は、和食にしてみました。
セットの中のにんじんを使って、炊き込みごはん。
それと、セットの中のピーマンとにんじんも使って、きんぴら風を作ってみました。


Oisixで野菜嫌い克服大作戦!?

炊き込みごはんは、鶏肉と薄揚げ、にんじん、きのこを刻み、めんつゆで味付けしたものを一緒に炊いています。

人参とピーマンのきんぴら風は、細く刻んだ野菜を一緒にごま油炒めて、砂糖、醤油で味付け。
最後に、すりごまをかけて出来上がり♪



ピーマンも人参も美味しい~!といってたくさん食べてくれたなっつん。
炊き込みごはんは、おかわりもしてくれました^^







Oisix(おいしっくす)の野菜は、子どもがはだしで遊べるような安全な畑で育った有機野菜なのだそう。


美味しいお野菜が届くと、私もお料理が楽しくなるし、何より夫や子どもがたくさん食べてくれるのを実感できるのが嬉しいですね♪





Oisix(おいしっくす)



リンクシェア レビュー アフィリエイト




にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ブロコミさんにて 『ベビーフット イージーパック』 のモニターをさせていただくことになりました。


ウワサでは、聞いたことある、かかと・足裏の角質に 効果がある・・・皮がボロボロむけてくる!という、あのベビーフット のパックです。



ベビーフット イージーパック

聞いたことがあるけど、効果ってホントなのかなぁ~?って思ってました。





箱、内側を開けてみたら、こんな写真が!!

ベビーフット イージーパック

使用後5~7日で、こんな風に皮がめくれちゃうなんて・・・なんだか怖いような・・・(笑

それにしても、ホントにこんな風になるの~?
・・・ってパッケージ見て、何度も思っちゃいました(* ̄m ̄)






箱の中には、パウチに入ったこんなブーツのようなカタチのパックが両足分入ってます。

ベビーフット イージーパック

このブーツ状の中に、角質を柔らかくする成分(ジェル)が入ってるのだとか・・・。




おそるおそる装着


ちゃんとブーツみたいなカタチになっているので、全体にジェルがいきわたるカンジがします。
装着後は、外れないように、テープでしっかりと固定。

ベビーフット イージーパック なう(笑

ベビーフット イージーパック なう(笑

しっかり固定されているのでジェルのモレもなく、すごく動きやすいわけではないけれど、ゆっくりなら移動もできます。


ジェルに足全体が浸かっているので、滑りやすいし要注意です!


この状態で2時間待機します。

待ち時間を過ごすのは、映画を見るとか本を読む・・・とか何かに集中できるのがよさそう♪




でも私・・・

この状態、3分で、イヤになりました(* ̄m ̄)






何ともいえず、ヌルヌル~~。

そして、自分の体温で、ヌクヌク~~(笑



PCとかに、向かってたから余計かも??( ̄Д ̄;;

ウチって冷房しても、あんまり効かないし、PCから出る熱で余計暑かったんだと・・・





パックを行う時期的には、春ぐらいとか秋とかが一番、オススメできるかもしれません(笑







そして、今日で、パック後ちょうど1週間経過しました!


足の写真は・・・


恥ずかしくて、ちょっとお見せできません(;゜(エ)゜)




だって、

ホントものすごく足の裏の皮がむけちゃって~~!

びっくりですよ・・・



まさか、と思ってたけど、お風呂あがりが一番スゴいんですね・・・


なっつんが面白がって、脱皮のお手伝いをしてくれます; ̄ロ ̄)!!





お風呂上りは、気をつけないと、そこいらに皮が散らばってる状態になりますので、靴下を履くコトをおすすめします。

おかげでここんとこずっと、普段でも靴下とかフットカバーとか履いてます( ̄Д ̄;;

やっぱり春とか秋の方がいいかも・・・

靴下、暑いε-(´o`;A








ちなみに私の脱皮?が始まったのは、4日目ぐらい。

お風呂あがり、床に何かやたら落ちてるな~・・・と思ったら自分の抜け殻、でした(涙




一週間経った今は、足の裏だけでなく、甲のあたりや指まわりまで脱皮開始しはじめました。


ホントにびっくり!



このまましばらくこの状態が続くらしいんですが、すべすべ肌ちゃんに生まれ変わってくれるかな~?




パックの状態は、ちょっとガマンが必要でしたけど、なかなか生まれ変わってく自分の足裏を見るのは楽しいので、ちょっとやみつき?になりそうです♪




にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ



かかと・足裏の角質に ベビーフット 



マーケティング会社 ブランディング 

Blingさんより、カゴメ 『トマレピ! イタリアン風 トマト肉じゃが』のモニターをさせていただきました。


パッケージは、こんなかんじ♪

トマレピ! イタリアン風 トマト肉じゃが

パッケージには、トマト、にんにくでコクあま、と書いてあるんですが、お料理する前からワクワク♪


材料は、シンプルにじゃがいもと豚肉を準備するだけ!と書いてあったのですが、今回は、肉じゃがの定番素材、人参と玉ねぎも少し追加で入れて作ってみました。


トマレピ! イタリアン風 トマト肉じゃが

材料を炒めていきます。
最初に豚肉を入れて、炒め、その後じゃがいもなどお野菜を入れていきます。

じゃがいもは、小さめ(1.5センチ幅ぐらい)に切っておくと火が通りやすくなります♪

じゃがいもの表面が半透明になるぐらいまで火が通ればOK。



後は、パウチの中身を入れて味付けです。

トマレピ! イタリアン風 トマト肉じゃが



パウチを開けた瞬間から、美味しそうな香りが・・・♪

トマレピ! イタリアン風 トマト肉じゃが

フライパンにそのまま、入れて水200mlを加えて一緒に煮込むだけ!





そして、完成したお料理がコチラ~♪

トマレピ! イタリアン風 トマト肉じゃが

出来上がってすぐに盛り付けてしまったので色合いは、少し薄いのですがしっかり味はついています。






トマトとにんにくの風味でついついお箸の進んじゃうお味でした。

肉じゃがは、家族全員、大好きなメニューなのですが、いつもと違ったお味についつい、食べすぎちゃたほど(笑


一番、家族で気に入ってたのは、5歳のなっつん(娘)です。



お皿が空っぽになったら、

『ママ、もうないの?』

なんておかわり♪



また作ってね~、なんてちゃっかりリクエストまで^^



ママ友達と持ち寄りパーティなんかに、このお料理を持っていけば、喜んでもらえるかも~♪
なんて思っちゃいました。

レトルトなので常備しておくことは、できるし、豚肉とじゃがいもぐらいなら絶対におうちにあるので・・・。



トマト料理大好きな私としては、ちょっと嬉しいお料理でした





トマレピ公式サイトはこちら





にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ



最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]