忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ripreさんより、『SPUR(シュプール) 2月号』 のモニターをさせていただきました。


SPUR 2月号


SPURは、主婦になってからちょ~っと離れ気味かな?っていうイメージのファッション雑誌なのですが・・・(笑

ファッションのレベルが高い?ものの、主婦の私にも、今の流行がどんなモノか何が流行るのかチェックできてありがたかったです♪


他には、癒しの旅・・・として、沖縄の八重山の特集もありました。
写真、キレイでした~。

2011年の吉方位なんてのも載ってて、興味津々。
旅行に行くときには、参考にしてみようかな~って思ってます♪





他にお鍋の記事なんてのもあったり・・・。
東京のお店の紹介なので、さすがに行くことはないとは思うんだけれど、こういう記事、お鍋ぐらいならマネできるかも?なんてつい、見ちゃいます(笑

お取り寄せの記事も載ってたので、そちらも参考になりそうです♪







今月は、特別付録として、ソレイアードのパッチワークトートがついてました。
ソレイアード トート

裏と表では、デザインが微妙に違うんです。

ソレイアードは、南仏の生地ブランドなんです。すごく可愛いトート・・・♪





意外と大きくて、SPUR本誌もすっぽり入るぐらいのサイズです。

SPUR 2月号

ただ、重いものより、ちょっとしたモノを入れるのにちょうどいいカンジかも?





実際、持つとこんな雰囲気。

ソレイアード トート

色が鮮やかだから、シンプルなデニムコーデにもバッチリ合います♪








SPUR2月号、ゆっくり読んで、女子力もUpさせるコト、できる・・・かな?(笑




SPUR 2月号






読んだよ、と1クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

PR
Ripreさんよりローソンの新商品

『チョコメロンパン』(温めて食べたいシリーズ)

のモニターをさせていただくこととなりました。



うふっ・・・♪
二つも届いた~、なんてちょっとニヤリとしてしまった私(* ̄▽ ̄*)

なっつんも私もチョコ好きなので、コレは嬉しい!
いつ食べれるの~?なんて、なっつんにすごく急かされました(笑

チョコメロンパン(温めて食べたいシリーズ)

チョコメロンパン(温めて食べたいシリーズ)はこちら






今回の案件に参加して、初めて知ったのですがどうやら、最近、

『メロンパンを温めて食べる』

というのが、ブログ上で話題らしいんです。




知らなかった~・・・時代に取り残されてる・・・?(笑

なんて思いつつ、今回のチョコメロンパン、早速いただいてみることに♪




メロンパンの中心が、割れていて、板チョコがガッツリ入ってます☆

チョコメロンパン(温めて食べたいシリーズ)

温める前に、少しだけ、袋を開けておけば、そのままレンジでチン!も可能。

・・・って思いっきり全開ですが。。





チン後・・・の写真(笑

チョコメロンパン(温めて食べたいシリーズ)

500Wで30秒。
だいぶちょこがとろんっと溶けて、板チョコの原型がなくなってます。

ツブツブのチョコも、板チョコも、生地にまでもチョコが入っている、このメロンパンなのですが、温めるとふわっふわに・・・!

そして、中からは、チョコがとろ~~り♪



メロンパンっていうより、フォンダンショコラ風です☆


なっつんも

『ん~~~、美味しい!』

を連呼(笑



食べてる様子、写真、撮ろうと思ったんですが、ひどい食べこぼし&口の周りの汚れ具合で、断念しました
(* ̄m ̄)


メロンパンって、普通の状態だとサクサクでこぼれやすいんですが、温めると、モロモロと表面の生地が崩れ落ちるみたいで・・・
床やらテーブルやら、大変なコトになりました(笑




結構、思ったよりボリュームがあって、ひとりで一個食べるのは多くて、なっつんと分けて美味しくいただきました♪






こんなRipreでのモニター体験をしてみたいな・・・って方は、ぜひクリック↓

Ripre【お友達紹介キャンペーン】参加はこちらから


にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

Blingさんより

『ニッポンハム コラーゲン玉』

のモニターをさせていただくこととなりました。




ニッポンハム コラーゲン玉








いつも持ち寄りランチが多いんですが、女子鍋会・・・って実は、初めて♪
ワクワクしながら、いつものメンバーで買出しに行きました。




『どうせなら、ちょっと変わったお鍋がいいよね~?』

『男性陣には、普通のがいいっていつも言われて、つまんないもんね(笑』


なんて会話しながら・・・♪









そして、決定したのが、グリーンカレー鍋!
市販のグリーンカレー鍋用のスープを利用してみました。






ただいま、お鍋の準備中♪
久しぶりに可愛い水玉のクロスも敷いて・・・ちょっぴり女子鍋テンションUpです(笑

ニッポンハム コラーゲン玉

食材は、とことん変わったモノを・・・!

ということで
・キャベツ
・ほうれん草
・きのこ
・もやし
・ニラ
・ニンジン
・茄子


グリーンカレーに欠かせない、香りモノとして
・セロリ
・パクチー



それから
・鶏肉、海老
を入れてみました。






昼間から、こんなにたくさんのお野菜を食べるってめったにないよね・・・なんてお喋りしつつ♪

ニッポンハム コラーゲン玉







お鍋の準備ができたところで、コラーゲン玉も入れてみました。
パッケージから出すと、こんなカンジ。

ニッポンハム コラーゲン玉

ぷるんぷるんしてて、ゼリーみたい・・・?












グリーンカレー鍋、食べてみたら、思った以上に辛くてびっくり~!
でも、辛い中にも、ココナッツミルクの甘さがあってとても美味しくて、どんどん食べちゃう味です♪


ニッポンハム コラーゲン玉

お鍋にコラーゲン玉を入れてみても、特に気になる味と香りもなく、すぐに溶けてお料理に馴染んでとても使いやすかったです^^
お鍋中央は、パクチー山盛り(笑





グリーンカレーは、元々タイ料理だそうなので、タイを舞台にした映画 『プール』を見つつ、お喋り・・・
なんだかステキな時間

おうち女子鍋の会




女子鍋会トークで、コラーゲンの話題も出て・・・


『コラーゲンって取るのって、なかなか敷居が高いカンジもするけれど、こういうお料理で一緒に取れるカタチだったら、気軽かも??』

とか

『明日は、肌プリップリになってくれるかな?』


なんてね(* ̄m ̄)




女子鍋会だと、何だか普段話さないようなコトも話しちゃうのかな・・・?
あんまり大きな声で話せない、ヒミツの話題もあったりして(笑







参加したお友達も、コラーゲン玉がとっても気に入ったみたいで
『ご飯を炊くときに入れれるなら、普段でもコラーゲンが採れていいかも??』
なんて言ってました。






鍋のおつゆにしっかりコラーゲンが溶け込んでいるので、せっかくなので、最後の一滴までいただかないと・・・
ということで、シメは、チーズと新米を入れて、まろやかリゾットに♪

ニッポンハム コラーゲン玉

リゾットにも、食べる直前に、パクチーを乗せて。。
どんだけパクチー好きやねん・・・(笑










昨日は、コラーゲンたっぷりの女子鍋会。
そして今日は、お買い物へ出かけたのですが、そこでまた別の友人にバッタリ会いました。


なんと、

『お肌、キレイね~~』

なんていわれたんです!







コラーゲン玉のおかげかしら?
・・・なんてちょっとニヤリ、としてしまった私♪





ニッポンハム 『コラーゲン玉』、これからも女子鍋会の必須アイテムかも!?
女子鍋会は、男子禁制なので・・・(*´▽`*)






「おうち女子鍋.com」サイトはこちら


 



にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
ブロコミさんより、今回は、モニターを2種類させていただくことになりました♪


ひとつめは、『アジアチカ・アロマバスエッセンス』


アジアチカ・バスエッセンス

ぱっと見は、薄い黄色の液体が入ってるように見えるのですが、お風呂に入れると乳白色に変化!

良質の天然エッセンシャルオイルが贅沢に入ってるということで、香りもすごくいいんです。



オレンジ・ベルガモット・カモマイルなどが配合されているそうで、爽やかな香りの中にも癒しを感じます。


お湯もとっても柔らかくなって、肌もすべすべしっとり・・・♪
なっつんもこの香りには大喜びでした。


ココロと体の疲れに効く・・・ということで、早速運動会の終わった日に使ってみました。

ほ~んとリラックス!
気持ちよかったです^^












そして、もうひとつのモニター商品がデオナチュレ『足指さらさらクリーム』。

朝、足指につけると、夜までさらさら感が持続・・・というモノ。
気になる汗とニオイをしっかり抑えてくれます。

このクリームは、手にとって直ぬりするのが特徴なんです。

デオナチュレ


チューブに入っているので少しずつ(5ミリぐらい)出して、指の間に伸ばして使います。

手に取った瞬間は、クリーム状なんですが、伸ばしていくとパウダリーなカンジになってべとつきません。




香りは、ティーツリーハーブの香り。
ティーツリーといえば、強力な抗菌作用でも有名ですよね。

足指をさらさらにするだけでなく、しっかり菌も抑えてくれるところが嬉しいです。




これからブーツの季節・・・ちょっとムレ気味なときもコレを塗っていれば安心!?かな?




デオナチュレ 直ぬり 


マーケティング会社 ブランディング 


Blingさんより

ロレアルパリ 『リバイタリフト 美容液 ダブル コンシーラー』

のモニターをさせていただくこととなりました。




ロレアリパリ リバイタリフト 美容液 ダブル コンシーラー







今回の『リバイタリフト 美容液 ダブル コンシーラー』は、前回、私がモニターさせていただいた

 ↓ 『リバイタリフト スムージング エッセンス』
リバイタリフト スムージング エッセンス

コレと同じシリーズです♪

使い続けていますが、肌の調子、なかなか良いです。

毛穴がきゅっと引き締まって、本当に目立たなくなってきたカンジ!







今回、モニターすることとなった、ロレアルパリ 『リバイタリフト 美容液 ダブル コンシーラー』は、とってもユニークなデザイン。

ぱっと見て

何コレ!?

とかなりの衝撃?を受けた私・・・(笑

ロレアルパリ 『リバイタリフト 美容液 ダブル コンシーラー』

ダブルエンド型のデザインで、美容液コンシーラーとスムースコンシーラーがセットになってます♪
マスカラでは、こんなデザインのモノがありますが、コンシーラーでは、初めて見ました。


1本なのに、ダブルでカバーができるのがポイント!







使い方は、カンタン。

コンシーラーなので、化粧下地の後に使います。

赤いチューブの方が、スムースコンシーラー。
イエローベージュのチューブは、美容液コンシーラーとなっています。

ロレアルパリ 『リバイタリフト 美容液 ダブル コンシーラー』









では、次にステップ順に違いをご説明しますね。

まずは、赤いチューブのスムースコンシーラーを使用していきます。
コチラは、しわ、毛穴、肌の凸凹をカバーしてくれます。

ロレアルパリ 『リバイタリフト 美容液 ダブル コンシーラー』

見た目は、白っぽいようなカンジもあるのですが、指に適量とり、指先で軽く練り、なじませてから、肌に伸ばすと透明になります。


チューブから取り出した瞬間のイメージとは違って、肌に乗せたとたん、スルスル~っと伸びるカンジなので使用感は、重くありません。
サラリ、としていて、毛穴のデコボコ感をカバーしてくれるカンジをすぐに実感できます。

このカンジが、何度使っても、とても不思議な感じ・・・(笑


ごく薄いヴェールのようなものが肌をやさしく覆ってくれるような印象に。

肌の表面も固まったようなカンジもなく、さらり、つるんとします









そして、次にイエローベージュチューブの美容液コンシーラーを使用します。

コチラは、しみ、色むら、くま、乾燥をカバー。

ロレアルパリ 『リバイタリフト 美容液 ダブル コンシーラー』

色目は、ナチュラルベージュ。
とっても馴染みやすい色で、白浮きしたりするようなカンジはないです。

使用感は、軽くてすーっと伸びが良くてほんの少しでも、かなりのカバーができて、使いやすいです。。
写真は、指先で軽く伸ばしてみた状態。



気になる部分には、トントンと重ね塗りしたり・・・顔色を明るくするため、目元に薄くつけてみたり色々な使い方ができます。




美容液成分としては、

引き締め、弾力アップの味方・エラスチン

小じわを目立たなくさせてくれるプロレチノールA

透明感あふれる仕上がりに導く美肌保護成分・クリアC

保湿成分として有名なグリセリン、プロビレングリコール


などなど配合。お肌へも効き目を発揮してくれます♪

コンシーラーありと、ナシでは、肌の明るさが全然違います!

こもも

私は、スムースコンシーラーを毛穴の広がりが少し気になる小鼻と、肌の凸凹感が気になるあごあたりに使用しています。

スムースコンシーラー使用で、ファンデのノリも良いんです♪




色つき美容液コンシーラーは、くすみがちな目元に薄くのばしてさらに明るい印象に・・・

色むらの気になる、小鼻横やあごあたりにも部分的に伸ばしたりしてます。





前回、モニターした『リバイタリフト スムージング エッセンス』で、お肌の質を改善。

そして、今回の7つのお肌の悩みをカバーしてくれる、『リバイタリフト 美容液 ダブル コンシーラー』を、気になる部分にだけ使うと、毛穴対策バッチリです!



寒かったり、乾燥したりする、これからの季節・・・

ダブルで対策しておくと、怖いモノなしですよね☆




「リバイタリフト 世界で一番売れている エイジングケアブランド ロレアル パリ」


『リバイタリフト』 ブログモニター実施中!







にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]