忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブロコミさんより、今回は、モニターを2種類させていただくことになりました♪


ひとつめは、『アジアチカ・アロマバスエッセンス』


アジアチカ・バスエッセンス

ぱっと見は、薄い黄色の液体が入ってるように見えるのですが、お風呂に入れると乳白色に変化!

良質の天然エッセンシャルオイルが贅沢に入ってるということで、香りもすごくいいんです。



オレンジ・ベルガモット・カモマイルなどが配合されているそうで、爽やかな香りの中にも癒しを感じます。


お湯もとっても柔らかくなって、肌もすべすべしっとり・・・♪
なっつんもこの香りには大喜びでした。


ココロと体の疲れに効く・・・ということで、早速運動会の終わった日に使ってみました。

ほ~んとリラックス!
気持ちよかったです^^












そして、もうひとつのモニター商品がデオナチュレ『足指さらさらクリーム』。

朝、足指につけると、夜までさらさら感が持続・・・というモノ。
気になる汗とニオイをしっかり抑えてくれます。

このクリームは、手にとって直ぬりするのが特徴なんです。

デオナチュレ


チューブに入っているので少しずつ(5ミリぐらい)出して、指の間に伸ばして使います。

手に取った瞬間は、クリーム状なんですが、伸ばしていくとパウダリーなカンジになってべとつきません。




香りは、ティーツリーハーブの香り。
ティーツリーといえば、強力な抗菌作用でも有名ですよね。

足指をさらさらにするだけでなく、しっかり菌も抑えてくれるところが嬉しいです。




これからブーツの季節・・・ちょっとムレ気味なときもコレを塗っていれば安心!?かな?




デオナチュレ 直ぬり 


マーケティング会社 ブランディング 


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
こんにちは~~。
バスエッセンス、いい香りなの~?
気になるーー!
わたし乳白色になる入浴剤って好きなのー。
なんかリッチ気分じゃない?
透明に色つき、より断然乳白色☆

そうそう、ブーツで足がムレるってよくあるよね。
どぉ?一日中さっぱりしてたぁ?
気になるなぁ~。
saori URL 2010/10/13(Wed)14:19:15 編集
Re:無題
++ saoriちゃん ++

こんばんは!
このバスエッセンス、かなりのいい香りだったよ。柑橘系が好きならぜひぜひ♪

乳白色になるお風呂好きってわかる~~!
私もどっちかっていうとそういうタイプ。

それに透明だと、何だかお風呂の中が丸見えで恥ずかしいっていうか(笑
いや、誰も見ないんだけどぉ~~~?


足指は、いいカンジだったよ^^
さらさら・・・ってかんじになるの。
何だろ~?
一枚薄いコートみたいなのが、あるようなカンジ?

ムレ感は気にならなかったよ^^
2010/10/13 23:30
お久しぶりです~♪
ブロコミさんも色々試せるのですね~。興味あります~。香り気になりますね~。

久しぶりの訪問になってしまって、('_')こももさんの記事をさかのぼって読んでいたら、ジューシークチュールのプレゼントの記事が!
私も実は他のブログでプレゼントしたんです・・・。

でもでも、ひどいですよね・・・。読者さんに申し訳なくなってしまいました・・・(>_<)
うさこ URL 2010/10/14(Thu)11:00:43 編集
Re:お久しぶりです~♪
++ うさこさん ++

お久しぶりです♪

ブロコミさんも意外と色々お試しできますよ^^
結構、この商品聞いたことないけど・・・?みたいなのもあったりするんですが、その分楽しみも大きかったりします。


うさこさんもジューシークチュールフレグランスのプレゼントされてたんですね。
あれは、びっくりしましたよね。。

次こそは、ステキなプレゼントを読者さんたちにできたらいいですね・・・
2010/10/14 22:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]