忍者ブログ
花粉が怖い季節が近づきつつありますね…
カウンター
りこ

名前とブログタイトル変更しました。
(こもも→りこ)
今後ともよろしくお願いします。




Link
お気に入りBlogの
更新状況が表示されます
*Mail*
natural modern mini



メールお待ちしています
Powered by NINJA TOOLS
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう始まりました・・・

夫の部屋替え大作戦?



夫の書斎、すごく大きな書棚があるんですよね。。
まず、それを和室に移動させる・・・を開始。


Before写真です。
以前は、この場所になっつんが好きなように、おうちのカタチしたインテリアシールを貼っていました。

今朝、それも一旦、撤去。

和室

リビングから見て、左側の壁になります。











Afterがこの状態。

和室

めちゃくちゃ大きくないですか・・・?
この本棚。

私の食器棚より、大きいんですよ。





なんか、この本棚見てたら、昨日、夫とケンカした時に言われた一言を思い出して、イライラ。。


『俺の意見なんて、通ったことないし』


なんていわれたんです!





意見通ったことない・・・って、こんな立派な書棚に、全部、夫の本とかDVDとか入ってるんですよ。

何、贅沢言ってるんだか?
私の本もなっつんの本もここには入ってないですよ。。

私のモノは、置く場所がないので、見なくなったら売るか捨てるか譲るのみ・・・
そうやって、場所をキープしてるのに・・・




マジ、意味わからへんわ!





それで、私が『そりゃ、もう一部屋あったら、良かったんだけどね・・・』
なんて、ポツリ言うと、逆ギレされるし












書棚の中身、移動中の夫の書斎・・・こんな状態でした。

書斎?

よくまぁ、こんだけ本が入ってたわね・・・と、驚き・・・というかため息です。。




ほんま、どんだけ汚いねん・・・(* ̄□ ̄*;

あまりの汚さに、白黒にしたけれど、カラーだともっと壮絶なんよ、ハッキリいうて。。

ちなみに、この反対側には、DVDやらが積み上げられてるんやけどね・・・










自分の私物は触られたくないらしく、全部ひとりで移動させてました。

手伝おうか?って言っても拒否なので。。








場所も確保できそうだし、なっつんの机と椅子、早めに注文しちゃおうっかな(笑









■プリキュア ぷちお役立ち情報■

なっつんが、大のプリキュアファン・・・ということで、このコーナーを立ち上げてみました(笑
不定期ですが、書いていきたいと思ってます♪


来週、23日から来週から、ナムコのプリキュアフェスティバルが始まるそうです。
公式サイト → コチラ



それと23日より、マクドナルドのハッピーセットでもプリキュアがスタートします。
今回は、データカードダスのカード+シールなのだそう。

(ただし、こちらの情報は、公式サイトにはまだ未掲載のようなので、掲載が始まってから、詳細を確認してくださいね)










↓ インテリアブロガーさんのオシャレブログはコチラ!

にほんブログ村 インテリアブログへ   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ




■□ お買い物メモ □■

北欧柄の可愛いボウルとカップ&ソーサ。
 
柄が、ほどよくてうるさすぎないところが好みかも・・・
お料理を盛ったら、かなり映えそうです♪
 

こちらは、和食器屋さんのものなのですが、このシンプルな薔薇模様が気になる・・・



実際にお料理を盛りつけた写真が、見てみたいなぁ、なんて思ったりして。。

食器に関してはいつも無難なモノばかり選ぶタイプなので、こういう柄モノの選び方がよくわかってません。
コツとかあるのかな??

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
初めまして♪
いつも楽しく見させていただいてます(^_^)/
この記事はコメせずにはいられない☆
うちも旦那が本とゲームソフト集める人なので仕方なく押入れの一角を書棚代わりにしてもらってます(>_<)でもあれが無ければお布団やら入るのに…って思う(-_-メ)
せめて見栄えだけでも良くして欲しいですよね!
模様替え、うまくいくことを願ってます(*^_^*)
ki・hi’s*mama 2010/10/18(Mon)10:04:39 編集
Re:初めまして♪
++ ki・hi’s*mamaさん ++

はじめまして♪
コメント、ありがとうございます<(_ _)>

わ~、ki・hi’s*mamaさんちの旦那さまも本やゲームソフトを集めるんですね・・・(笑
あれ、本当に困りますよね。。
ゲームは、ゲーム機壊れたら、さっさと捨ててほしいな・・・といつも思います(^^;;
(ウチは、使わないゲーム機さえも大事に取ってあるんですが。。)

押入れの一角、占領されちゃいましたか・・・
お布団とか、色んなモノ、スッキリ入れたいですよね!
本当にわかります~、その気持ち・・・。


模様替え、頑張りますね♪
2010/10/18 23:10
無題
こんにちは。
あぁ~そういうことだったのですね。
(って、ブログ見に来るのが遅くてごめんなさい)

模様替え、やってる最中は大変だけど、片付くと新鮮な気分になれていいですよね!
素敵なお部屋になって、ご家族みなさんでニコニコ快適に過ごせますように♪
すず URL 2010/10/18(Mon)14:12:54 編集
Re:無題
++ すずさん ++

こんばんは。

そうなんです、そういうことなんです(笑

模様替えしながら、
『これって楽しいコトなのかな~?ウンウン、楽しいことなの!』
なんて自問自答しながら、やってます(>▽<;;

過程は大変でもきっと、大きな達成感が得られると思うので・・・♪

頑張ります!(笑
2010/10/18 23:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
えんぴつマークがついたモノは
管理人こももより返信済みです♪
[01/09 katomie]
[10/09 fufu]
[10/06 fufu]
[10/02 ダヌオ]
[09/10 oharu]
[09/04 katomie]
[05/14 chako]
[03/29 katomie]
[02/20 katomie]
[02/20 ぐるなびアフィリエイト運営事務局]
ブログ内検索
管理画面へ







* * * * *






Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]